胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

凧と餅と野郎共

3日の夜から、我家には野郎どもが集まり始めました。
年に何度か我家には人があつまり夜通し遊ぶというイベントがあります。
学生時代の友人が集まってウチでゲームしたりDVDを見たりしてだらだらと遊ぶのです。
前回はファミコン大会だったので、今回はスーパーファミコン大会をしようと計画していました。
が、予定変更。
超インドア派の私たちにしては珍しく1日目にカラオケ、2日目の今日には凧揚げに行ってまいりました。

20070506012242.jpg
「さぁ揚げやがれ」

場所は水元公園。
近くてすごく広いので、うさんぽに行くときは大体ここに来ています。
今年は見逃してしまいましたが、この公園に続く道には桜並木があってとてもきれいなんですよ(^^)

20070506012645.jpg
「やるな」

揚がった凧と餅。

凧はひとつ、人は4人、うさぎが1匹。
順番待ちの間シロツメクサで懐かしい花冠を作ってみました。


20070506012306.jpg
ジェントル胡麻餅、良く似合います。

20070506012630.jpg

そんなことしてたら凧が落ちてました。
風は吹いていたのですが強すぎたり急にやんだり、波があったのでなかなか高く飛んでくれませんでした。

代わる代わる凧揚げをしている間に餅は、

20070506012318.jpg

翻弄したり、

20070506012331.jpg

捕まえられたり。

しばらく凧揚げすると、完全に風がやんでしまったのでまったり座談会に。

20070506012401.jpg
野郎共に囲まれる餅

20070506012413.jpg
捕まる餅

たまにはアウトドアもいいものです。

20070506012427.jpg
「また連れて行けよ」

今度はいくつかタイプの違う凧を持ち寄って競ってみようと思います。

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

隠せ!

頼むからタバコにはモザイクをかけてくれ!
なんかウサギの横でタバコ吸ってたら
普通に嫌なやつに見える・・・。

バカだなぁ

あれはチュッパとかそんなんしゃぶってんだよ。
モザイクかけたらウサギの横で卑猥な物しゃぶってるタダの変態じゃないか。

野郎共め

★利用上のアレとかなんとか★
気にすんな!
大丈夫、お前は意外といいヤツだ(笑)
実際うさぎに煙が行かないように気にしてくれてたよね。
ウチの中では吸わないし☆


★マリヲ★
あぁ、モザイクかけたら余計に怪しいね(笑)
じゃぁ今度かけたやつをみくしでUPしてみよう。
卑猥な妄想掻き立ててやろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/313-008427ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


