胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胡麻餅オシャレ化計画第2弾

またいらなくなった服で胡麻餅のお洋服を作ってみようと思います。
今回切り刻む服はこれ。

huku.jpg

必要な長さを測って、使いたい模様のあるあたりを切り取ります。

kirehasi.jpg

今回はせっかくのロッコツTシャツなので、骨とハートのあるあたりを使いましょう。
これで胡麻餅もホネホネ・ロック☆


と思ってたのに、出来上がったのはこんなのでした。

hukumoti.jpg

ハート部分がわからん!
ロッコツかどうかわからん!
・・・・・・・・orz


まぁこれはこれでいいか☆(立ち直りは素早く)

それより・・・

hokumoti2.jpg

またスリムになってる・・・。
前回の反省が生かしきれてませんね。
心なしか御餅様もお気に召されていない気がします。
この仏頂面。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

たまりませんなぁ~♪

こんばんわ、明日香さん

ままこの大・大・だぁ~い好きな紫が!いいっ♪
また胡麻餅くんも、似合ってるv-218

目を細めて、御満悦ですな(笑)
お耳も“凛”として素敵です!(ままこは立ち耳ロップが好きv-238

ご満悦ですか・・・??

そうか、この表情はご満悦だったのですね。
てっきり
「まぁまぁだな。今度はもっとかっこいいのを作れよ」
的な事を言われているのかと・・・(ーー;)

私も紫大好きなんですよ~☆
紫は紫でも濃い目の色が好きなんですよね(´▽`)
胡麻餅にもまぁまぁ似合ってくれてよかったわ(^^)

立ち耳ロップ(なんだか微妙に矛盾してますね、この言葉・笑)をお気に召していただいてうれしいですわ(^^)

ごめんね、胡麻モッちゃん

またまたままこです。
矛盾した言葉…うさ田語だと思ってお許しくださいませ。
決して、悪気はございません、大好き故使わせてもらいました。御餅様…お許しを。

追伸:失礼してこちらに…
 昆虫ちる 由来は勿論、クワガタを卵から4代に渡って孵してきた(小学生時代)のもありますが、
ちるの周りには、つねに、虫もしくは昆虫(特に♂)が寄ってきていた…という訳です、はい。
 お邪魔しましたぁ~
 

華やかでいいかも、ですよ。

明日香さん、こんばんは。

確かに、ロッコツには、ちょっと見えないかもしれませんが、これはこれで華やかでおしゃれですよ。

ちょっと、ろうけつぞめっぽい染まり方が、和風テイストを漂わせているような気がします。

胡麻餅ちゃんの表情、仏頂面といわれればそうも見える気がするし、目を細めてご満悦といわれればそうも見えるし……。もしかして、眠いのかも(笑)?

お許しくださいだなんて・・・

ままこさん>
「江戸っ子がだらしなく耳を垂らしてられるかってぇんでぇ!男ってなぁビシッとした耳でなくちゃぁいかん!」(江戸っ子じゃないんですが;)
と胡麻餅もおっしゃっておりますので(^^)
ままこさんからの愛を受けて、今日も立派に耳を立てています。

ちるさんすごいですね!
4代にも渡ってクワガタを孵すとは・・・。
私がクワガタの雌を想像したのは意外と当たっていたのですね(^^)


くららさん>
胡麻餅はホネホネ・ロックになり損ねてしまいました(^^;)
ほめていただけてうれしいです(*^▽^*)
そうですね、ちょっと和風かも。
不思議な染め方ですよね~。

胡麻餅のあの表情は結局どんな意味があったのか・・・そういえばこの撮影をしたのはお昼過ぎ、確かに眠い時間ですね(゜д゜;)

明日香さん 器用ねえ~
お洋服作ってあげられるなんて(尊敬)
ペットショップで フリルのついた女の子のお洋服は見かけますけど
男の子の物は少ないような気がします
ちょっと スリムな出来上がりだそうですが
この所スリムなラインの洋服が流行ってそうだし
流行の先端ってことね♪(⌒^⌒)b うん

お似合い

こんばんは
胡麻餅ちゃん、お洋服とてもお似合いですv-354手作りのお洋服を着せてもらえるなんて・・・うらやましいです。私は不器用なので、お洋服なんてとても作ってあげられないなぁ~v-406



そうですよねぇ

うさ飼いさん>
最近はけっこううさぎ用品も増えてきましたが、男の子向けのかっこいいお洋服って少ないですよね。
フリフリのも可愛いんですが、胡麻餅さんにはちょっと・・・それこそ大暴れしてしまいそうで(^^;)

スリムラインのお洋服は流行に乗ってましたか!
やったね胡麻餅!(己の失敗を何とかごまかそうとする・笑)


ホワイティモルモットさん>
似合ってますか??
ありがとうございます(^^)
結構簡単(適当・笑)に作れますよ。
筒型に縫って穴を開けてるだけですから(^^;)
ジャージ素材なので適当に作っても意外と着れるものです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/31-daed2f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


