胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

第2回 うさ会

バイト先のうさ飼いさんとの交流会、うさ会の第2回が開催されました。
うさぎメンバーはとん子(ロップイヤー♀)とムック(ライオンラビット♂)と餅膳の4うさ。
ヒトメンバーはとん子&ムックのママ、前回も参加のS司さん(まだうさぎを飼い始めるには至ってないそうな)、今回初参加のN村さん(今はワンコを飼っているのですが、昔うさぎを飼っていたこともあるそうです)と私の4人です。
新緑とうさぎ×4・・・とても幸せなひとときでした(´▽`)
ちなみにカラーはトート(とん子)、トート(餅)、トート(膳)、ブルー(ムック)と、軽くトート祭りです☆


膳材にとっては初めてのうさんぽです。
が、地面に下ろしたとたん公園の葉っぱを食べ始めたので即うさんぽ中止!(笑)
膳だけはずっと抱っこされることになりました(^^;)

20070417205928.jpg
N村さんに抱っこされる膳。

20070417205909.jpg
とん子&ムックママに抱っこされる膳(無断掲載・・・笑)

いつもどおり抱っこされてくれたので良かったです(^^;)

膳材を人に任せて私はとん子を際限なくナデナデしたり
20070417210025.jpg
催促上手なとん子嬢。

ひたすら木陰へ逃げ込むムックを

20070417205956.jpg

追跡したり。

20070417210010.jpg

ムックはいつのまにか餅に木陰を取られたり・・・

20070417210543.jpg

奥にムックがいるのですが、胡麻餅を睨んでいるような気がします・・・;

胡麻餅もいつもどおり私の後をやたらと追いかけ、一人で走っていくようなことはありませんでした。
うさ会メンバーには「犬みたい!」と好評でしたが、実は外が怖くて一番慣れてる人間のそばを離れたくないだけなんだと思われます・・・(^^;)
一人でたったか行ってしまうよりは安心できますけどね☆



今回はデジカメでバシバシ撮ってきたので、またちょくちょくうさ会の様子をアップしていく予定です☆
しばらくお付き合いくださいね~(^^)
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

いいてすねえ。

明日香さん、こんばんは。

日常触れ合っている人と、うさ会ができるなんて、うらやましいですね。

うーん、とっても憧れるう。

うちも、兄嫁がうちの子たちを見て、「うさぎ飼いたい」とか言っているらしいんで、もっとそそのかしてみようかしらv-398

これは本当に文字通りの「うさんぽ」ですな(笑)
草むらの中に居る姿、実に馴染んでおりますw

目の前に居たら、思わず抱き上げてしまいたくなってしまうんだろうなあ…(^^)

うさんぽオフ会、エエなぁ!!
お日様の下でお友達ウサと遊べるんはエエなぁ!!
木の下の胡麻餅くんとムックくん、ハーネスがなかったら野生っぽくてカッコエエでぇ!!!

膳材ちゃんは葉っぱが食べたかったんかぁ。
ウサギが食べ放題できる無農薬の野原があったらエエのになぁ!!!

ふれあいうさぎ園

★くららさん★
そうなんです☆
身近な人がうさ飼いさんっていいですよね(^^)
今まではネットの中でしかうさ飼いさんとは出会ったことがなかったので・・・(^^;)

兄嫁様・・・何度かベンちゃん&フロたんにお会いしてる方ですよね☆
ぜひぜひそそのかしうさ飼いさんの輪を広げましょう!(>▽<)


★じぇふ茶さん★
はい☆まさに「うさんぽ」です(^^)
室内飼いが主流になったとはいえ、やっぱり自然と戯れる姿は似合いますよね~☆

もうもう、抱き上げたくなりまくりですよ!(変な日本語に・・・^^;)
実際拾いまくりましたわ(笑)
で、逃げられましたわ(涙)


★権造さん★
お日様の下でお友達うさを思いっきり追い掛け回してきましたよ、餅が(^^;)
当日はちょっと曇りがちでしたが、暑すぎもせず、うさぎにとってはちょうどいいお天気でしたわ☆
本当に楽しそうで、連れてきた甲斐がありました(^^)
木の下のうさぎ達、せっかくなのでハーネス外してワイルドさを演出した方が良かったですね(笑)

膳材にはちょっと困りました(><;)
無農薬の野原・・・素敵ですねぇ(^^)
ドッグランのようにラビットランがあればいいのになぁといつも思ってしまいます☆
もちろん無農薬の原で食べ放題!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/303-87c8121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


