胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

脱糠2 検証

先日お伝えした糠の脱走。
今回はどうやって抜け出したのか検証してみようと思います。

糠ケージのふたを開けて待つこと数分。
ふたが開いているのに気づいた糠は、ケージの壁を利用して一生懸命背伸びしています。
でも、さすがに糠の身長ではいくら背伸びしたからといって、簡単に抜け出せるような高さではありません。
ここからどうやってヤツは抜け出したのか・・・。

「きっと餌入れなどの踏み台を使ったに違いない!」と見続けていたのですが、

20070405114431.jpg

ジャンプしてあっさり登頂!

20070405114441.jpg

そっと重心を傾け

20070405114501.jpg

ダイナミックに落下!(゜д゜;)

20070405114452.jpg

狙ったかのように牧草の袋へ着地。

そして棚の中へと進入すると、

20070405114512.jpg

のんきにひま種を食べ始めました。。。

まさかあんなに危険な冒険をしていたなんて・・・
まさかまさか、糠ちゃんがジャンプできるなんて・・・!

思った以上に何でも出来るのですね、ハムちゃんって;

でももうこんな危ない遊びは禁止です!
ケージはジャンプしても届かないくらい高いものに買い換えました。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

糠さんの華麗なる(?)脱走劇、堪能いたしましたw

しかし、急に居るべき場所から居なくなってるのが解るとびっくりしますよねぇ^^;
…時々、そういうことをする子達は飼い主の慌てふためくさまを見て楽しんでいるのではないかと勘ぐりたくなります(苦笑)

びっくりですよ、本当に

★じぇふ茶さん★
ムービーで撮っておくべきだと後悔しました(笑)

糠は普段からハウスに引きこもってるハムなのですが、この事件後、ちょいちょい指を突っ込んでハウスの中身を確認するようになりました。
本ハムはとても迷惑そうです・・・が、やめません!
>「飼い主の慌てふためくさまを・・・」
私もきっとそうなのだと思ってしまいます(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/298-63bfad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


