胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米膳

今日は米子と一緒。

20070325215630.jpg

米子を連れ出し、ナデナデして気を紛らわしたところを狙って乗っけました。
まさか膳が乗っているとは思うまい( ̄ー ̄)

20070325215637.jpg
「おちそうです」

膳は果敢に米の後頭部をかじろうとしました・・・。
さすがに米をかじったら膳の方が大変なことになるので必死で防ぎました。

しかし、この大きさの違い!
膳ももう2㎏を超えましたが(あっさり餅越え^^;)、米子と比べるとやっぱりまだまだお子様ですね(^^)
まだ生後2ヶ月ですもの☆
米に負けないくらい大きくなってほしいものです(^^)

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

柔らかそうな感じが何とも可愛いです。
しかし二匹とも仲が良いのだなあ…w

>頭乗せ
猫で試したら引っ掻かれました(ぉ)^^;

うん。

やっぱり、膳ちゃまは まだまだベビーファー??
毛の質が細くて柔らかそう(*´-`*)ウフーw
米サマを齧ったら、、、
例え甘噛みでも、数十倍返しをいただいてしまいそう・・・(^-^;

うひゃ~ぃv-22
じぇふてぃサンも、御殿一族の魅力に取り付かれましたか(*^-^*)

おやおや

膳サン、なんだか米子嬢に似て来られたような・・。それにしても米子嬢、1枚目と2枚目、
全くポーズというか変わりませんね。
やはり大物なんでしょうか。

お餅様は・・・やめときましょう。

その大きさが良いのよね~♪。
負けない位大きくなるかな?。

親兎の上に子兎が乗って、子兎の上に孫兎が・・・

★じぇふ茶さん★
とくに膳はふっかふかですよ(^^)
二人が中が良いというよりは・・・二人とも相手がうさぎだとは気づいていないような・・・(^^;)
並べてみたら攻撃しあうかもしれないので怖いです(><;)

頭乗せ試してみました!?果敢です!(笑)
でもニャンコには引っかかれましたか(^^;)
うさぎよりも鋭い爪でしょうに・・・怪我はされませんでした??(><)


★くみにょ。さん★
膳はまだまだベビーファーです(^^)
本当にふわふわの毛玉ですわ☆
体重はもう2㎏を超えてるのに(でも生後2ヶ月ですしね・笑)
米をかじったらもちろん十倍返しでやられてしまいますわ・・・(ーー;)
餅といい膳といい、米に対してはやたらと挑戦的です(笑)

じぇふ茶さん、お見かけしたお名前だと思ったらくみにょ。さんとお知り合いだったのですね(^^)


★ミミラさん★
米膳、似てきました??(^^)
米子のように大きく大きく育ってもらいたいですわ☆

1枚目と2枚目の米子・・・言われてみれば全然動いてませんね!!(笑)
しかも、最近顔周りに肉がたっぷりになってきたので、目がものすごくうもれてる!(>▽<;)
そのときの機嫌によりますが、米子は撫でてれば大人しくなるのでイイコです(^^)
お顔が"どすこい"になってしまうので写真写りは悪いですが(^^;)

餅は・・・噛まれ(食べられ?)ましたから・・・(涙)


★mimiさん★
大きい子は可愛いです(^^)
ずっしりとした重さと暖かさがたまりません(>▽<)
米子よりも大きくなってほしい!!(でも男の子の方が小さいらしいので難しいかも・・・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/291-01d24818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


