胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

餅膳

長らくブログをサボってしまいました・・・。
コメントをくれた方、見に来てくださった方、ごめんなさい(><)

私がサボってしまった間にも、膳材は日々大きくなっています(^^)

20070324011958.jpg

今のうちに仲良くさせておこうと、餅膳の2ショットを撮ってみたりしました。
しかし膳がやたらと地面にべったりで車高が低いため、餅の頭が途切れてしまってます(^^;)

お餅様、膳にあわせてあげてください。
20070324012007.jpg
「こうか?」

はい、ありがとうございます。

餅が膳にあわせてくれてる間、膳はなぜか餅の腹の下にもぐりこみました・・・。
おっぱいでも探しているのでしょうか?

20070324012031.jpg

逆に餅は膳のお尻を嗅ぎに行きます。

こうして見ると餅膳の大きさが変わりませんね!
一方はまだまだぴちぴちの幼子、一方は生まれて4年目になるオッサンですけれども。

20070324012041.jpg

ふんふんふんふん嗅いでいます。

20070324012019.jpg
「コイツ男だ!!」

そうです。

この写真を撮ったのが1週間前。
膳はどんどこ大きくなり、あっという間に餅を超えてしまいました。
せっかくだからとまた餅膳で写真を撮ろうとスタジオに乗せたところ、また膳が餅のおなかの下にもぐりこもうとします。
しかし、餅の様子が変。
もぐりこまれまいと必死で逃げ回るのです。
よくよく見たら膳が餅をちょいちょい齧っていました!(T▽T)

米に続いて膳にまで噛まれた餅・・・
御殿の主なのにね・・・一番偉い兎なのにね・・・(;^;)


仲良し作戦は失敗に終わりました。。。

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

涙。。。)いちばん偉い子なのにね。。。

齧られちゃったかぁ・・・。
そうかぁ・・・。
育ち盛りだもんねぇ・・・(;-;)

CD出来ました~。
”管理者だけ”にチェックしてメッセージ送りますネ~(´ω`)

初めましてm(__)mうちはイオン浦和美園店でロップイヤーを購入。そのうちパタンと耳が倒れますからと言われたのですが…まだ立ち耳ロップです(>_<)

主なんですけど・・・

★くみにょ。さん★
しまいにゃ襲われてました(T^T)
美味しそうだったのかしら・・・。

CDありがとうございます(>▽<)
嬉しいです~(>m<)
先ほどメール送りました!
楽しみにしています(^▽^)


★小梅さん★
初めまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

浦和美園、よく行きます!(笑)
立ち耳ロップなのですか・・・今のうちに耳が垂れるよう毎日ナデナデしてあげてください!(>△<)
今ならきっと間に合います!!(
笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/290-addb5e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


