胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胡麻餅ものびーる・・・

ねぇねぇ胡麻餅さん、ままこさんとこのうさ田日記でのびーる星人やってましたよ?
私の大好物ののびーる星人ですよ?
お礼代わりにウチでもやってみましょうよ。ねぇねぇ。

餅「嫌だね。俺ァこう見えても硬派で通ってるんでぇ。あんなにべろべろのびてられるかってぇんだ!」(失礼なヤツだ・・・)

まぁまぁ、そう言わずに。
ちょっとだけ、ちょっとだけだから・・・
ガサゴソ・・・

餅「お、これは・・・ねちねちイチゴ(乾燥イチゴです)の匂い!ど、どこだ!?どこに隠してやがる・・・」
フゴフゴフゴフゴフゴフゴフゴフゴフゴフゴ・・・・・・

ふっふっふ・・・
まんまとおびき出されたわ。
とりゃー!!

nobi-rusaijin3.jpg
「ハッ!?」

お前ってヤツは単純だねぇ。
餅「くっそぅ、だましやがって!はなせ、はなしやがれぇ!

ぺそッ

nobi-ruseijin2.jpg
「鼻をさわるんじゃねぇ!」

ぐりぐりぐりぐり

「ぶしッ」※くしゃみ

マネっこしてごめんなさい、ままこさんm(_ _;)m
やってみたかったんです・・・。
案の定あばれられました(T△T)
こんなのでお礼代わりになるのか・・・。


おまけの胡麻餅

nobi-ruseijin.jpg

なんだかマジシャンのような手つきの私(笑)
でも餅は楽チンそう。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

高度だわw( ▼o▼ )w オオォォ!!

こんばんわ明日香さん♪
光栄に光栄が重なる…(ノ△・。)…(ノ◇≦。) ビェーン!!
重ね重ねありがとうございます。

なぬ?鼻タッチ!こ・高度だ!
胡麻モッちゃん、誇らしげに見える( ̄‥ ̄)=3
のびーる星人暦13年のちるもぶっ飛びですよ。

初挑戦とは思えないっ!
明日香さんもカリスマですね?v-10

パクってしまいました・・・

堂々と(笑)
光栄だなんて・・・喜んでいただけてよかったです~e-266
鼻はグリグリグリグリしてやりましたよ!
くしゃみはしてくれなかったけど(捏造です)
高度ですか?( ̄ー ̄)←私が誇らしげ(笑)
ちるさまのびーる星人暦13年ですか・・・まだまだ巨匠にはかないませんね。
カリスマだなんてとんでもないです(食べ物で釣ってるし)

トラックバックしたかったのですが、やり方がわからず・・・(><;)
申し訳ないです。
いつの間にかトラックバックしてるかもなので、そのときはご了承くださいねe-466

やりましたね!!

明日香さん、こんばんは。

胡麻餅ちゃんものびーる、やっちゃいましたか! 実は、私も昨夜やってたんですが、写真には撮ってませんでした。うちのダンナは、「可哀想」なんて言っていたので、写真に撮ってはくれませんでした(*;ェ;*)。ベンジャミン、初めは「プッ」とか言ってましたけど、2回目はおとなしくのびーるしてました。

そうなのだ。誇り高きフロプシーはブウッと蹴りが入るかもしれないので、おっとりベンちゃんでやらせてもらいやした。可愛かった。

胡麻餅ちゃんも、次第に慣れてきたみたいで、最後の写真なんか、微笑んでさえいるようですねv-290。明日香さんの手つきも確かにマジシャンっぽいv-424

パクリ上等!(*`▼´*)b オッケィ♪

またまたままこです(しつこい!)
パクリ…大歓迎ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
光栄ですよぉ~ジャンジャンやってください。
うさぎさんにとって、体に良いか悪いかはともかく(いい加減だ…)
これも“愛情表現”のひとつとしてまっす(笑)
動物愛護協会の方たちから抗議きちゃうかなぁ?
カリスマちるに胡麻モッちゃんみせたら、
彼の鼻がのびーる星人になってましたよ┐(´-`)┌
娘も胡麻モッちゃんの大ファンです!
また楽しい胡麻モッちゃん楽しみにしてまっす。
お邪魔しましたぁぁぁぁε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

やっちまいました(>▽<)

くららさん>
ブログ見ましたぁ!
のびーる星人大増殖ですね!すてきだぁ(>▽<)
トラックバックありがとうございます。
どうやれば出来るんだろう・・・(ヘタレ)

旦那様からみたら「可哀想」でしたか・・・でもかわいいですよねぇ??
ベンジャミンさん順応性高いですね(^^;)

胡麻餅の最後の写真、私の手から下を隠してしまえば優雅にマジックで出てきたように見えません??
でも下はのびーてますけど(笑)


ままこさん>
「またまたままこです」って字面がかわいいですね(^^)
のびーる星人は立派な愛情表現ですよ!
うさぎさんはリラックスしているときびろ~んと伸びてるじゃありませんか(^^)
のびーる星人は・・・強制リラックス・・・?(笑)

カリスマちるさま、こんな茶色い悪魔に鼻の下伸ばしてくれてありがとうございます(^^)
一家で胡麻餅を好いて下さってうれしい限りです(;▽;)

明日香さん こんにちは

いいなぁ~、うらやましなぁ~胡麻餅ちゃんの、のびーる姿 最高です!!!

うちのポヨンにも試してみたい・・・でも、ポヨンは抱っこを嫌がるから無理かもv-406
 

胡麻餅も

抱っこは大嫌いなんですよ。
でも私がしつこい(笑)ので最近はちょっと慣れてきたかしら?って感じです。
ポヨンさんのストレスにならない程度に抱っこに慣れさせていってみてはどうでしょう??
抱っこの後には必ずおやつおあげるとか(餌で釣ろう作戦!)
暴れられたからといって放していまう、というのを繰り返してしまうと「暴れる=自由」という風に覚えてしまうらしいです。

でも、抱っこできなくても可愛いものは可愛いですよね☆
無理はさせない程度にがんばってみてくださいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/29-13000902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに大きく……?

明日は、ベンジャミンの4歳の誕生日です。そこで、こんなに大きく伸びなりました。という写真をば、アップロードしてみようと思います。ままこさんのブログから流行し始めた

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


