胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

バニーちゃん入荷☆

昨日、バイト先のロッカーを開けると、

20070316232414.jpg
「おはよー。うっしっし☆」

バニーちゃんがいました。

バイト先でも知れ渡る私のうさぎマニアっぷり。
それを知ったバイト仲間のK股さんがクレーンゲームで取ったというバニーちゃんをプレゼントしてくれたのです☆
ありがとうK股さん!
さっそくブログで紹介させていただきましたわ!

ちなみにバイト帰りに荷物がごちゃごちゃとしたバッグの中に入れて帰るのがかわいそうだったので、抱っこして帰りました。
帰りにバイト先のホームセンターのとなりにあるヨーカドーで夕食の買い物をして帰りました。
もちろんバニーちゃんを抱っこしたまま。
いい年した大人が、バニーちゃんを抱えたまま・・・。

んでは、恒例の主へのご挨拶☆

20070316232433.jpg

バニーちゃんが見えない!(´д`;)

最近のお餅様はやたらと落ち着きがありません。
写真撮影ではあんなに優等生だったのに今ではちょこまかと動き回って、得意のポーズもとってくれません。
おかげで

20070316232424.jpg

兎身事故発生!
バニーちゃんが弾かれました!!(>д<;)

落ち着きのないオッサンうさぎです。
年下の米膳の方がずっとおとなしいわ・・・。


おまけの一発芸

20070316232451.jpg

頭上の餅。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お!!明日香さんもバイト先でウサマニアって知れ渡ってるねんな!!!
うちのおかんも勤め先で、ウサマニアって言われててな、
よう兎の貢物もらうんやで!!!!

最後の写真、どないして撮ってるん!?
すごいでぇぇ!!!!
胡麻餅君帽子!?

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
胡麻餅くん、本当にまりと似てますねぇ~(笑)
小さい時は、薄い色だったのですね、うちもですわ。プロフィールの写真もよく似てますわ~(=^_^=)
耳もおんなじ・・・うれしくなります。
よく頭の上に乗りましたねぇ~感心です。
これからもどうぞよろしくね。<m(^_^)m>

ひゃあ

お餅様の一発芸もさることながら、
明日香さんでいらっしゃいますか。
髪の毛すんごく長い方と思っておりました。
正面からじゃないのが残念ですが、
お上品なお顔付き。
お嬢様~って感じですね。
横顔の雰囲気が、
らら美の実家のブリーダーさんに似ていらっしゃいますわ。

それにしても、あのトップモデルのお餅様が
どうされたんでしょうね。
もうすぐ春なので浮かれていらっしゃるとか。
そのうち、踊り出されるかも。
見てみたい~
ああ・・・また妄想が・・・。

あ・・・あたまッ!

乗ってらっしゃいますよッv-12

”落ちてなるものか!”と言わんばかりにアゴをひいて『ひっちり☆』と・・・(^-^;
それとも、お耳を左右に大きく広げ、飛空準準備体勢?!
ニヒルに こちらを ”チラ見”してるワ・・・(*´Д`*)

w( ̄o ̄)w オオー! 頭乗りうさぎ!

明日香さん、こんばんは。

バニーちゃん、餅様の一発芸に、完全に食われてますねv-398 我が家のうさぎたちは、のっけ隊員ですが、胡麻餅君は、何と、乗っかり隊員ですかv-405

それにしても、明日香さん、想像していた通りねお美しいじゃありませんかv-411 しかも、髪型のせいもあるのか、姫っぽいですわv-254

バニードール増殖☆

★権造さん★
権造さんのママンもマニアと呼ばれていますか(笑)
うさ飼いさんには多いですよねぇ、マニア(^m^)
色々と頂き物が多くなると、さらにマニアっぷりに磨きがかかってきます☆

最後の写真、乗っけたら乗りました(笑)
しかし、乗せてから逆向きにすればよかったと後悔・・・●が落ちてきやしないかドキドキでした(幸い●の前に餅が落ちましたけれど^^;)


★まりかずさん★
胡麻餅御殿へようこそ~(>▽<)

まりかずさんもまりさんと餅が似てると仰ってくださいますか!(>▽<)
そうそう、小さい頃はもっと薄い色だったんですよ。
それがどんどん黒くなって・・・今ではプロフィール写真とはかけ離れた色に(^^;)
耳もきれいに天に向けて立ってます☆
こちらこそ立ち耳ロップ仲間が増えて嬉しいです(^^)
頭の上に乗ってるときは、足がプルプルしているのを頭皮で感じましたわ(笑)

ぜひぜひ、これからもよろしくお願いしますm(__)m


★ミミラさん★
餅を乗せているのはもちろん私ですよ☆
お上品だなんて!初めて言われました!(>▽<)
らら美さんのブリーダーさんに似てるのですか??
うさぎにかかわる方に似てるって言われるとなんだか嬉しいです(^^)
正面からの顔は・・・いやん(><)一番顔が分かりにくいだろう写真を選びましたもの(笑)
髪の毛はにょろにょろと伸びて、腰までに成長中です。

そうなのです。今まで撮影にはあんなに協力的だった餅が・・・(´^`;)
スタジオ(布をかけた椅子)に乗せても全然落ち着かず、苦戦しています。
春なので浮かれている・・・それは十分に考えられますね。。。
一足先に春を迎えたおっさんうさぎは、若者(米膳)を差し置いて一番うるさい&うっとおしいです。
隙を見ては脚や腕にしがみつきます。
踊ってくれた方がどれだけマシか・・・(T▽T)
そんなわけでしばらく落ち着きのないオッサンのままでいそうです(ーー;)


★くみにょ。さん★
乗せちゃいました(>▽<)
バニーちゃん達との撮影で普段は乗せないベッドの上に乗せていたので、「ここなら落ちても怪我しないじゃん!」と気づきやってみたら乗っちゃったのです☆
結構頭皮に爪が痛いものですね。

「飛行準備」!?(笑)
確かに良く見ると「いくぜ!」って顔してます!(笑)


★くららさん★
「のっけ隊」ならぬ「乗っかり隊」☆
乗っける側には爪を立てられる、チッコ、●が投下されるなどの緊急事態についての覚悟が必要です。

いやいやいやいや!お美しくないですよ!?(笑)
姫・・・そう、実は姫カットに近い髪型をしているのです(^^)
前髪が伸びてセンター分けにしているので、「平安の人」と呼ばれます(笑)

胡麻餅くん、ずいぶんと高いところに!!v-19
「下に~下に~」って大名行列でもしてそうです。
優等生も変わってゆくんですね。
もしや殿方が加わり、当主の座を狙われると思って
気が気でないとかv-411

やっぱり可愛さも本物にはかないませんね(笑)

芸兎だ!

おおおー胡麻餅ちゃん、すす、すごいv-405
明日香さんも見事なバランスv-353

抱っこしたままヨーカドーでお買物までした可愛いバニーちゃんが兎身事故に合ってしまうとは・・・
しかも犯兎はお餅ちゃんi-282
あんなに、キメポーズを取るのがうまいお餅ちゃんがそんなことを・・・
やっぱり、春だから落ち着かないのかしらんi-229

普段お目にかかることが出来ない分、横顔さえもまじまじとおがんでしまいましたわ(*^m^)
それにしても、明日香さん可愛いーi-175

ビックリ衝撃写真ですねv-28
これは、自慢できる一品ですよ~
すごい。。。
今度は米ちゃんで・・・・おいっ。
首の骨がv-40キャーーー
もしくは、顔にスゴイ爪あとが・・・
挑戦は頭の中だけのしましょう~

初めまして、可愛いうさぎさんたちの姿にやられてしました、じぇふ茶と申します。

頭におっかなびっくり乗っている感じが何とも…うちの猫でもためしてみようかなぁ(笑)

煙と胡麻餅は高いところが好き!?

お返事遅くなってすみません(><;)

★まゆらさん★
上から下々(米膳?)を見下ろしていましたよ(^m^)
って一番見下されていたのは私!?Σ(´д`;)

今までの写真優等生ぶりが嘘のようです・・・本当にちょこまかぶひぶひと動き回って大変でした。
新入りの男子も大きい子ですからね☆
もしかしたら米のように主の座を狙ってくるのでは!?とビビっているのかもしれません(^^;)


★mimiさん★
いや~ん、バニーちゃんよりも可愛いですか??餅☆
お褒め頂いてありがとうございます(^^)


★chocomamaさん★
芸兎!(笑)
ドラリオン目指してます(笑)胡麻リオン?

そうなんです。バッグの中じゃかわいそうだからとわざわざ抱っこして連れ歩いたバニーちゃんが・・・(;^;)
もうぶひぶひと鼻息も荒く、放牧してもうっとおしいほどに絡んできます。
いい加減おっちゃんになったことだし、そろそろ落ち着いてくれないかしら・・・。

いやいやいやいや・・・私は・・・見ないで!!(≧△≦)


★lapin☆さん★
衝撃胡麻餅☆
次は米で!!
・・・首がどうこう言う前に、頭に乗り切れるのでしょうか・・・(笑)
そして顔に爪あとが残るのは確実でしょう!(>^<)
でも膳ならいまのうち!?


★じぇふ茶さん★ 
初めまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

乗せたら乗ったのですが(笑)本兎は「え?え?え?ななな、なにこれ!?え?どうすんの??」ってくらいに焦ってました(笑)
ニャンコちゃんならバランス感覚がいいと聞くので、きっと餅よりも優雅に乗ってくれることでしょう(^^)
落ちたときに怪我しないようにベッドの上でのチャレンジをオススメします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/289-fdc8062c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


