胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

黄色いものとハムたち

ミミラさん企画「うさぎの2ショット写真展」、ハムたちも黄色いバニーちゃん達と撮影しようと試みて見ました☆
しかし、ちょこまかと動き回るハムズ・・・2ショット写真展というよりも、ウォーリーを探せ状態に・・・。
というわけで「2ショット写真展」勝手におまけ特別企画!


ハムハムを探せ!

20070313012920.jpg
紅古都を探せ1

20070313012928.jpg
紅古都を探せ2

20070313012939.jpg
小糠を探せ1

20070313012947.jpg
小糠を探せ2

20070313012956.jpg
小糠を探せ3

みつかりました??(^^)

答え合わせは「続き」をクリック★


20070313013138.jpg
紅古都を探せ1

20070313013147.jpg
紅古都を探せ2

20070313013309.jpg
小糠を探せ1

20070313013203.jpg
小糠を探せ2

20070313013211.jpg
小糠を探せ3
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

楽しい ウキo ̄( =^_^=) ̄oo ̄(=^_^= ) ̄oウキ

これはうさちゃんたちの時とまったく違う雰囲気で、予想外に楽しいものになりましたねv-411

小糠ちゃんはどこにいるか分かりましたが、紅古都ちゃんは全然分かりませんでしたv-409

まさにウォーリーを探せ状態です。

こんどは、全てのミスバニーを並べて、ハムちゃんたちをもぐりこませて、絵本にしてみては?

古都ちゃん・・

糠ちゃんはわかりやすかったけど、
古都ちゃんは全く。
これは一種の特技とも言えるのではないでしょうか。

いや、もしかしたら、忍法かも・・。
古都ちゃんは忍者ハムの子孫とか。

話は変わりますが、
糠ちゃんを見る度、何かに似ていると思っていたら、
今、気付きました。
ひまわりの種に似ている・・
柄というか、なんというか・・。
ひまわりの種の中に隠れたら、
私には見つけられないかも。
あっ、ふかふか毛で判明するかな。

きゃ~うさぎさんがいっぱいだ~♪
・・・最後のしかわからなかった~(笑)

新!ハムハムを探せ ((*´∀`))

うさぎさんに紛れていて『うん?これかな?これかな??』と真剣になって 探してしまいました(笑)

紅古都ちゃんは 色も似ているので 見つけにくかったよぉ~(>ロ<)!!

ミミラさんの「2ショット写真展」の特別企画v-352
楽しませて頂きました。v-411

見つかりました??(^^)

★くららさん★
本当はちゃんと撮りたかったんですけどね(^^;)
でもこれはこれで楽しんでいただけたようでよかったです(^^)

小糠は、身体は小さいですが色が濃い分見つけやすいですね☆
でも古都は・・・白くてふわふわで、ぬいぐるみの一部みたい(^^;)
しかもやたらと狭いところに行くので見つけにくかったですよね。
私も一瞬見ただけでは「あれ?どこだっけ??」とわからなくなってしまいます(笑)

”ハムハムを探せ”、今度またバニーちゃん達を並べてやってみようと思います(調子乗りやすいのです^m^)


★ミミラさん★
古都はバニーちゃんの胸のふわふわ毛にそっくりなんですよね(^^;)
本当に溶け込んで分からなくなります。
忍者ハム紅古都・・・う~ん、名前もそれっぽいですねぇ(笑)

糠ちゃんがひま種似!?(笑)
たしかに!背中の色や模様が似てますね(>▽<)
大好きなひま種に似てるとは、本ハムも喜ぶことでしょう(^^)
でも、ひま種に紛れたら気よりも先に大きさで見つかりますよ!(゜д゜;)
または紛れたひま種がどんどん減って、最後に残ったのが糠です(笑)


★mimiさん★
うさぎに紛れたハムハムです☆
私もぱっと見じゃ最後のしかわかりません(笑)
うさぎさん、もっとたくさんあるんですよ~(^^)


★こま母さん★
楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
古都は難しいですね!
写真を撮った私も分からなくなりました(^^;)

また機会があったら"ハムハムを探せ"やるかもしれません・・・( ̄m ̄)

お持ち帰りしてもイイデスカ?

ええ・・・。 もぅ。

バニーちゃんごと(*´Д`*)

TAKE OUT!?

★くみにょ。さん★
ごと!?(笑)
どうか店内でお召し上がりください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/286-fb32b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


