胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

黄色いものとうさぎたち

みみ~ずだより主催、第4回2ショット写真展です☆
ミミラさんによれば、菜の花畑のイメージで黄色いものとの2ショットが思い浮かんだそうですが、

我家で黄色といえばこれ!

20070310101651.jpg

大量のバニーちゃん達☆
これで我家のすべてのバニーちゃんのうち、5分の1です。
まだまだたっくさんいるのですよ( ̄― ̄)

ちなみに撮影場所は以前にもチラッとご紹介したやたらと黄色い寝室です(笑)

20070310101709.jpg

膳です。
初めての2ショット&ケージ外撮影です!

20070310101751.jpg

やたらとバニーちゃんの足の裏をなめています。

20070310101802.jpg

米です。
この顔・・・(笑)
最近「どすこい」って呼んでます。
だからといって拗ねもせず撮影につきあってくれます。
ありがとう、どすこい。

20070310101812.jpg
「あたい、いい子だもん」

前回は気づけば日にちが過ぎてしまい、前々回はちょこっと時間外。
今回こそは!と挑んだ2ショット写真展ですが、なんとFC2に邪魔をされてしまいました(T^T)
11時過ぎからずっと更新しようと試みていたのですが、FC2にアクセスできないのです!
結局今回も日にちがずれてのエントリーとなってしまいました(T^T)

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

それぞれ

皆さまお揃いで・・・
膳ちゃん、何故に足の裏なんでございましょう。
すでに足フェチ・・いえいえそんな・・・
米子嬢は常にどっしとされていらっしゃいますわ。
どすこいちゃん・・ふむふむ
既にどすこいと呼ばれて幾年のうさ友宅のうささん達(結構いらっしゃるのです)と共通点が。
フレンチロップさんもさまざまな感じですね。

お三羽のすてきな2ショットありがとうございました。

はじめまして!

ミミラさんのところからお邪魔しました♪
米子ちゃんはフレンチロップなんですね。
以前ペットショップで見かけた子が
すごく人懐っこくて、かわいかったので、
飼ってらっしゃる方、憧れます♪

とんすけ?がいっぱいですね。
これで1/5っ?!
なくなってるものがあったら、
ちゃんとお分かりになるのでしょうか?

ヘンなところが気になる私^^;)ですが、
宜しくお願いします!

ページ開いた瞬間に んまぁ?! と
声を発してしまいましたw
すごい数ですねー
あたしは1枚目の写真の上の段左から2番目が好みです
え?どうでもいいですか?(´・ω・`)w

わー!!圧巻ですね!!v-411
こうしてみると、同じミスバニーでも顔が全然違う!!
一番上の段の右から2番目は、ほんとにミスバニー!?(笑)
どすこいさん・・・あっ!失礼しました、米子さん。
ヌイグルミのようですよ!!
とても貫禄がおありで、最年長に見えます~

黄色いうさ畑

★ミミラさん★
毎回危うい出馬ですみません(^^;)
でもでも、テーマが「黄色いもの」と発表されたときからとんでもなく気合を入れて楽しみにしておりましたのですよ(^m^)

膳は本当にぺろぺろと執拗に舐めてましたわ。
マニアックbabyです。
”どすこい”と呼ばれてらっしゃるうさちゃんがすでにいるのですね!
どすこいの先輩だわ!(笑)
米子は顔周りの肉がもにょもにょしすぎて、きゅっとあつめるとたいへんなどすこいになります。

こちらこそ、楽しい企画をありがとうございました(^^)


★MS?!@みみたれしましまさん★
初めまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

フレンチロップ、なかなか可愛いですよ(^^)
おだやかな性格の子が多いようですが、でっかい分暴れられたときは大変です(^^;)
ちなみに2枚目の写真の子もフレンチロップなのですよ(^m^)
膳材(ぜんざい)といいます☆

そして今回共演してくれた黄色いうさぎ達、ヤツ等はとんすけではないのですよ(><)
とんすけの彼女のミス・バニーちゃんです☆(おしい!笑)
もしもなくなったものがあったとしたら・・・棚に飾ってるもので小さい子だったら気づかないかもしれないですねぇ(^^;)
棚に乗せきれずにベッドなど身近なところにおいてある子だったら気づけそうです(^^;)

これからも胡麻餅御殿をよろしくお願いします(^^)


★ゆあんさん★
んまぁ☆驚かれました??(^^)
まだまだたっくさんいるのですよ~(>m<)

ゆあんさんのお好みのバニーちゃんは、実は私もとてもお気に入りの子なんです(^^)
雑誌で見かけてから探しまくった子なのです!
この子と同じ雰囲気のとんすけもいるので、もちろんカップルで買ってきましたわ☆
くたくたっとした感じでさわり心地もいいのですよ(^^)


★まゆらさん★
これ×5がテレビの上にいるのです・・・むしろ圧迫感があります(笑)
そうなんです!同じバニーちゃんでも顔が違うので集めてて楽しいのですよ(^^)
右から2番目のバニーちゃんは、なんだか猫みたいですよね(笑)
たまに「あれ?バニーの中に猫?」と2度見します(^^;)

今回はどすこいが一番ぬいぐるみになじんでたでしょうか(^^)
これでも餅よりはるかに年下なのですが・・・貫禄ありますよねぇ(^^;)
餅・・・年長さんの貫禄はどこに??(ーー;)

はじめまして

ミミラさん経由で2ショット見学にきました~

フレンチロップさん、おとなしいですね~。撮影におとなしくしてくれるとこがいいな~(うちのは無理ですwナンパの春。。らしいですが、体格、年齢、性別考えないかな~とよく思いますが)

おおおー!
圧巻ですね、ミスバニーの群れ達(#^.^#)
どれも、可愛いi-175黄色だしとっても華やかですねv-410
相変わらず、お餅ちゃんはちっちゃいし、
米子ちゃんはどっしりと構えてらっしゃって期待を裏切りません!!
膳材ちゃんは、初お外デビューとツーショットなのに、随分おとなしく撮らせてくれましたねぇ~(^.^)
しおらしくバニーちゃんのアンヨを舐めてるなんて、
とっても、優しい性格なのかもしれませんねぇ~i-260
モコナは初めッからぬいぐるみ達の足に噛み付いてましたものi-229

黄色い仲間たち☆

★mio@5うさ世話係さん★
初めまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

フレンチのおっきい方(米子)は撮影に協力的でした☆
でもちっちゃいフレンチ(膳材2枚目の垂れ耳っ子)は結構ちょこまかして顔がブレまくりましたわ(^^;)
まだbabyなので落ち着きがないのかもしれませんね。
1枚目の写真の胡麻餅(ホーランド)は昔から撮影には協力的なのでとても助かります(^^)
もちろん彼らには撮影後、ギャラとしておやつをそれぞれ持って帰ってもらいました☆

これからも胡麻餅御殿をよろしくお願いします(^^)


★chocomamaさん★
「私たちの出番だ!」とはきりきったミスバニーが群れをなしてやってきました(^^)
映画の中では黄色というよりオレンジっぽい毛色をしていますけれど、ぬいぐるみだと黄色が多いですよね☆というより黄色ばかり(^^;)

お餅、ちっちゃいですよね~(^^;)
反して米子のでっかいこと!(笑)
そのうえでっかい一族の仲間入り・・・主の座を奪われるのも時間の問題でしょうか・・・(笑)

膳材はのんびりしている割に、シャッターを切る瞬間を狙ったかのように動くので、実は結構大変でした(^^;)
モコナさんは初めからぬいぐるみに攻撃してらっしゃったのですか!
う~ん、後のおてんばっぷりが垣間見えますねぇ(^^;)

わぁ~~(o^v^o)
すっごいたくさん~~♪
これで1/5?
あぁ。。。埋もれたい。。。(^^;
みんな黄色が似合ってるね~~!

バニー天国だッ∑(゜Д゜)

膳くんってば・・・
バニーちゃんの足の裏の何が気になったのかしら(^-^;
でも、流石に米ちゃまは 堂々としていますネ♪

FC2サーバーは、機能障害がたまにありますよね(涙

もりもりバニーちゃん☆

★ちったんさん★
これでもほんの一部なんですよ・・・(´m`)
もう棚にも置けなくなっているので、ベッド在住のぬいぐるみもいます。
本当、埋もれて寝てますわ(笑)


★くみにょ。さん★
膳は既にマニアックな一面が垣間見えています・・・。
いい大人になれるかしら??大人の見本が餅だから・・・変態確実かしら??(^^;)
米は本当に動じないですね。
自分の中で何か気になることがあると暴れますが、外部からの変化には気にも留めません。

FC2はたまにイラッとしてしまいます(T^T)

す、すごい! バニーちゃんたち!

明日香さん、おはようございます。

見に来るのが遅くなりまして、すいません。

この5倍のミスバニーがいらっしゃるのですか? ものすごい数ですねv-405。これだけ集められるとは、もしかしたら、数年後にはこの数の本物のうさぎさんが……。まさか…ですよね。

しかし、膳ちゃんの足裏フェチ(?)の表情が可愛いですね。ほんと、ミスバニーをお友達だと思ったのでしょうか?

最年長の胡麻餅君が小さく見えるv-398。でも、その分バニーちゃんたちが見渡せていいです。

米子ちゃんはどっしりと構えていらして、それぞれの性格がよく出ていますねv-411

バニーズ☆

★くららさん★
コレクションバニーちゃん達と同じ数の生うさぎ・・・それはそれはきっと夢のようなうさぎ王国になることでしょう・・・☆
出来たらいいなぁ☆と思いますが、今はバニー&とんすけだけで我慢しましょう(^^)

足裏フェチ・・・これが生うさぎさんだとしても、やっぱり変態さんですよねぇ(^^;)
バニーちゃんを動かしても、追いかけて舐めてました(笑)
餅はちっちゃいですねぇ(笑)
一番撮影に協力的なはずなのですが、最近は発情のせいかはっちゃけちゃって・・・落ち着きのない大人です(^^;)
米子が一番落ち着いてますね(^^)
本当、こうして見てみるとそれぞれの性格が出てますねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/285-43eccc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。