胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

膳の生態

膳材が来ることによってうさぎケージが3つになった我家。
ついにプチうさぎマンションが出来ました。

20070305234025.jpg

左が餅、右下段が米で、上段が膳です。

マンション2階の住民、膳材はとにかく食っちゃ寝しまくり。

20070305234132.jpg

仔うさぎ特有の夜中の“ひとり大運動会“(ケージ内でバッタンバッタンやるアレですね)もやらず、もぐもぐもぐもぐしています。

20070305234149.jpg

寝ころがったまま食べてます。
むしろ立ったり座ったりしてるほうがめずらしいくらいです。
立ってるときは餌入れの中のペレットを食べてるときくらいです。
おかげでおなかはキューピーちゃんのようです。

膳はまだ運動会する時期じゃないのかしら?
代わりに下のケージで1歳を過ぎた米子が今でもたまにバッタンバッタンしています。
でっかい図体して暴れるもんだからとってもうるさいです。

20070305234303.jpg

たまに動いてもとてもソフトリー。
そっとベッドに入る膳のお尻です。

20070305234318.jpg

捕獲されても無抵抗。
全然暴れません。
赤ちゃんだからかしら?
それとも性格?
でもショップでは一番元気に走り回ってますよ~ってお話を聞きました。
これから本性現れ始めるのかしら??

とにかく元気ででっかく育ってくれればいいなぁ(^^)
そして抱っこ大好きになってくれれば・・・いいなぁ・・・☆


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

膳ちゃん、可愛い!

明日香さん、おはようございます。

膳ちゃん、真夜中の一人運動会はしないんですか? もう少し大きくなってからなんでしょうかねえ? それともやはり性格? おっとりしたお坊ちゃまなのでしょうか。

やっぱり、モコモコしたお尻がたまりませんねえv-398

ふかふかで気持ち良さそうだな~~~♪

うちは4ウサなので明日香さんのところと全く同じマンションが2つあります。
移動可能で掃除もしやすいしいいですよねぇ

うちのウサギでも非常におっとりした男子がいますよ。
本当におっとりどんな体制にしてもどんなにいじってもほぼ嫌がりません。発情も全くありません。
本当におっとり。

そんなおっとり君でもキレル瞬間があるんです。
ご飯をなかなかあげないときです。
我慢の峠をすぎると、かじり木くわえてゲージにガンガンたたきつけます。
そりゃもう怖いです。

フレンチロップちゃんだとパワーもあるだろうし、
ゲージも壊しかねないのでくれぐれもご飯を忘れないようにしてください。。




おひさしぶりです^^

ホントに餅様の耳が垂れたかと一瞬思ってしまいましたよwしかし膳材君生後一ヶ月ですかぁ・・・。
うちのチビが来たときと一緒くらいですねw 毎日抱っこしたりこねくり回したりしてるとうちのチビのように、抱っこしても暴れずこねくり回して遊べるようになるかも?ですよw
ホント小さい時にどれだけ触れあうかでその後が変わって来る気がしますw 
胡麻子はそこまでこねくり回さず、元々抱っこが苦手だったため抱っこも嫌いとなってしまいましたよw
是非頑張って抱っこ兎にしちゃってくださいなw

のんびりさん

★くららさん★
膳ちゃん全く運動しませんね!(^^;)
本当に食っちゃ寝しかしてません。
のっそりと動いています(笑)
たま~にぴょいこら動くときもありますが、一瞬です。
毎日夜中まで起きてる彼氏が言うには、結構ぴょいこらしているようなのですが・・・私はまだ見ていません。
やはりのんびりさんは性格なのかもしれません(^^;)

モコモコもっちりお尻は素敵ですよ~(´▽`)


★mimiさん★
もっちろん気持ちいいですよ~(^^)
でも私はふかふかの子供毛よりも、しなやかな大人毛のほうが好みです☆


★kumiさん★
多頭飼いの方はうさマンションを作る方多いですよね~(^^)
でも実際やってみると、なかなかの威圧感(笑)
倒れたりしないかとちょっと心配です(^^;)
しかしこれが2とは、やはり威圧感も2倍!?(笑)

どんな体勢にしてもどんなにいじっても嫌がらない子!?
なんて素敵!!(>▽<)
いじり倒したい!!(笑)
膳もおっとりさんなのかしら??
kumiさん宅のおっとりさんのように育ってほしいですわ(^^)
注意すべきはご飯のタイミングですね。
かじり木をくわえてケージを・・・そういえば先日たまたまそんな事をしていた米を見ました。
すごく怖かった・・・(笑)
ごはんは焦らさぬよう、肝に銘じておきます。


★たかゆきさん★
おひさしぶりです(>▽<)
お餅様の耳が垂れたと思いました??(>m<)
このネタがやりたくて仕方がなかったのです(笑)

チビさんがたかゆきさんのおうちに来たのも生後一ヶ月でしたか(^^)
そういえばそんなお話してましたよね☆
餅のときも米のときも、途中から抱っこは諦めてしまいましたが、膳材にはがんばってもらおうと思います!
目指せ抱っこうさぎ!!
こねくり回してあそびたい~(>▽<)
がんばります!!

キューピーぽんぽん♪

膳くんも すくすくと育っている様子で何よりですw
その・ふっくらv-22柔らかい姿から、もっさり☆ダンディーへと成長するのですね(*´-`*)
うふ~ふ~ww
・・でも、、寝転がりながらご飯を食すとは・・・
横着者めッ(`∇´*)/イェイッ!

ぱつんぱつん☆

★くみにょ。さん★
本当にぱんっぱんなんですよ!(笑)
日に日にでっかくなっています(^^)
既に餅を超えているような気配があります・・・。
でもまだふわふわベビーファー☆
フレンチロップ恐るべし!
今しかないbaby期もかわいいですが、育った姿も楽しみです(^^)でも、横着ぶりは米子以上です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/283-d69e5a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


