胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

おなご祭り

3月3日に雛人形を飾るなんて、もう随分長いことやっていませんでした。
しかし!今年はおなごがいる!
せっかくなので、かわいいうさ雛を探してまいりました☆

20070305012808.jpg

色んなところで探したのですが、灯台下暗し、近所のイトーヨーカドーにこんなに可愛らしいうさ雛様がいらっしゃいました(^^)
陶器でできてて手のひらサイズ☆
机の上にも飾れる省スペースな優れものです(^^)
船のような台座に乗っているのな謎です。
でもかわいいからいいや☆

ほ~ら糠ちゃん、雛人形ですよ~(^^)


20070305012830.jpg
ふんふんふん

20070305012838.jpg

やたらと匂いをかぎ、

20070305012817.jpg

すぐに飽きる糠ちゃん(^^;)
初節句なのになぁ。

んでは次、米ちゃん☆

20070305012824.jpg
ど~ん

でっかいなぁ~(^^;)
糠ちゃんと違って顔しか一緒に撮れません。

せっかくなのでおめかしして撮りましょ☆

20070305012846.jpg
ひっく

あれ?のんだくれ??


飽きやすいチビっ子にはひま種を、
巨体の酔っ払いには麦をたっぷり、
初節句のお祝いにプレゼントしました(^^)

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ついに、酔っ払い米子ちゃん(笑)。

明日香さん、こんにちは。

ノヽッノヽッノヽ!:・ ̄(≧∇≦) ̄、ついに酔っ払い米子ちゃん登場ですねv-398 でも、とっても気持ちよさそうに酔って(?)ますね。もしかして、頭の毛も逆立てました? 可愛らしいですv-411

キャ~可愛い~♪
おめかしも良いですね~♪

御殿のおなごたち☆

★くららさん★
米もすっかり大人になりましたからね~(^^)
お祝いのときくらい酔っ払っても☆
ほんのり頬を染めるくらいの酔い方が一番可愛いのですよ!(力説)

頭の毛は何もしてませんよ~☆
でも本当だ!言われてみれば逆立っているようにも見えますね(笑)
ここはクラウンといって、ロップ独特の耳と耳の間にある毛なのですよ☆
クラウンは他の毛よりも長いので、うん、確かに逆立ててるように見えますね(^^)


★mimiさん★
年に一度のおなご祭りですもの☆
おめかししなくちゃ!(>▽<)
でも糠ちゃんには何も着せてあげられない・・・(^^;)
ハム用のおめかし道具を探しております(><
;)

おなご祭りは・・・

まず、ご自分がおられるでしょうに(笑)

ウサ雛さん、、とってもちゃわゆいですねェv-238
ヨーカドーは ウサギの宝庫ッ??!
これが砂糖菓子だったら、糠ちゃまに『がぶちょ』されていますね・・・(^-^;
【花より団子】・・・。。。
・・・これも、立派なレディのステイタスです♪

そういえば!

★くみにょ。さん★
私もおなごでした!(笑)
ヨーカドー、意外とうさぎが多いのですよ!
イメージキャラクターのようなものにもうさぎをつかってましたしね☆

砂糖菓子だったらいつぞやのきのこの二の舞ですね(笑)
我家の乙女達は、まさに花より団子。
食欲旺盛な子は大好きです(^^)
食べっぷりが気持ちいいですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/282-c73f9536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


