胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

垂れ耳胡麻餅

胡麻餅の・・・胡麻餅の耳が!!











ついに・・・・











20070227234218.jpg

垂れた!!(゜д゜;)



嘘です(笑)



20070227234242.jpg

この子の名前は膳材(ぜんざい)
フレンチロップのbabyちゃんです(>▽<)
今日我家にやってきました☆


詳細はまた後日・・・( ̄v ̄)

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ぬお?!
フレンチロップ増えたのですね!
詳細たのしみー♪

しっかし なんでだろう・・ 食べ物系の名前かわいい・・

えっ!えっ!

えっ~!!!v-405
御殿ファミリーが増えたぁ!!
胡麻餅ちゃんカラーのフレンチロップちゃんv-344
お耳スゴク大きいですねぇ。ダンボちゃんみたいv-410
“膳材ちゃん”ですか(#^.^#)また和な可愛いお名前です♪
詳細楽しみにしています!

追伸:靴下を被ったお餅ちゃんの上目使い。
最高に可愛いですi-237キャーi-189

えーーーー!!!

すごいですね!大物ですね!
新入りさんも明日香さんも^^
まさに御殿。。
膳材ちゃんは、究極のカラーですか?
早速、あちらの代理人も探されているのででょうね~
ふふ、いろいろ楽しみ♪

うわさの・・

とうとう・・・ですね。
まだbabyちゃんなんですか。
やっぱり大きいなあ。
ますますお餅様のちびっこさが
目立ってしまいそうですね。

米子嬢と同じ種類だけど、
雰囲気が全然違いますね。

でっかいのが来ましたよ~(^▽^)

★ゆあんさん★
そうなんです!
増えちゃいました(^▽^;)

食べ物系可愛いですか??(^m^)
通称「ゼン」です☆


★chocomamaさん★
御殿が御殿の名にふさわしくなってきましたよ~(頭数だけ・笑)
まだまだベビーちゃんなのですが、耳だけはしっかりと大きいんですよ(^^)
身体ももりもりと大きくなってほしいなぁ~☆

靴下かぶって上目遣い、かわいいですか??(笑)
本当は「てめぇ!」と怒りのガン付けなのでしょうけれど、結局迫力に欠けてしまうチビッコ胡麻餅・・・(^^;)


★アンさん★
大物新人再入荷(前回は米なので)です!
って私も"大物"ですか(笑)

膳材は餅と同じトートちゃんなのですよ~(^^)
そうそう、あの家に行くための代理人も探さなくてはですね(^m^)
たしか同じ色のパパがいたはず・・・トイザラスに行かなくちゃ!(>▽<)


★ミミラさん★
そうです。噂のトートbabyです(^^)
とうとう御殿へとやってきました!!(>▽<)
今のところまだ胡麻餅のほうがかすかに大きいです(笑)

早く膳と米、膳と餅を並べて写真を撮ってみたいです(>▽<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/280-606e2674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


