胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

いちご☆2

20070222221758.jpg

餅が食べ残したいちご・・・
せっかくなのでハムズにもお裾分けしました☆(米はあんまり生おやつが好きではないのでおあずけ)

20070224013905.jpg
しゃく・・・

ちっちゃ!!
糠ちっちゃ!!(笑)

いちごと糠が同じくらいじゃないですか(^^;)

20070224013919.jpg

自分と同じくらいのいちごを一生懸命食べています(^^)

20070224013932.jpg
「もうおなかいっぱいです」

そりゃそうだよねー(^^;)


じゃぁ次、古都さん。
20070224014045.jpg

餅と同じくらいビビリな古都はまず匂いから。

20070224014100.jpg

そしてかぶりつく!

20070224014119.jpg
「うまー(´ω`)」

20070224014132.jpg

お気に召したのか、どうにかして頬袋に入れようとしています(良く見るとものすごく口が開いてる^^;)

20070224014202.jpg
「入らない・・・」

さすがの古都袋もこのいちごは入らないでしょうよ(^^;)

20070224014150.jpg
「タッパください」

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

目をつむって 「うまー」してる古都ちゃん
めっさかわいい( ´-`)w

しっかし大きな苺ですねー
れんがも生苺よりは乾燥苺の方が好きかもしれません
ただ単に生苺の経験が少ないだけかもしれませんが・・

しかしハムちゃんも表情豊かなんですねー^^

かわいい~v-10
ほんと必死になって苺を詰め込もうとしている…

しかし、たらふく食べているとは思うけど
食前と食後の苺の大きさが全く変わっていない気が…

私もこれくらいでおなかいっぱいになって見たいものです

おっきないちご!

胡麻餅君とハムちゃんたちでかかっても、食べきれないいちごということですねv-405

しかし、下の、いちごにびびる胡麻餅君の顔、可愛いです。

また、自分と同じくらいのいちごを一生懸命に食べている糠ちゃん、古都ちゃんの姿も愛らしいv-411

目の保養になりました。

いちごーッ!

今日、ケーキを作ろうと思い、イチゴを買ってきました。
3ハムに おすそわけしたトコロ、んまそうに食べ始めました。。。
・・・今までは 食わず嫌いだったのか・・・。

古都サマが目を細めて食べていマスねぇ♪
こういう風に、目を細めている姿を見ると、本当においしいのでしょうね(*^-^*)
我が家は、なじゅこが果物大好きっぽいので、
いつも目を細めています(´ω`)

ハムいちご☆

★ゆあんさん★
「うまー」はよくやるんですよ~(^^)
幸せそうな顔してますよね(笑)
ジャンガリアン(糠)よりもゴールデン(古都)のほうがいろんな顔して笑わせてくれます(^^)

本当にこのいちごはでっかかったですよ!
パックに6個しか入ってません(入りません・笑)でしたから!
れんがさんも乾き物がお好きですか☆
生いちごのほうが美味しそうですけどね・・・うさぎさんは好みが激しいですわ(^^;)


★kumiさん★
口がでっかいんですよね、ゴールデンハムスターって!
結構大きなものでも詰め込めちゃうんですよ。
さすがにこのいちごは詰め込めませんでしたけど(^^;)

確かに、ハムズは一生懸命食べてますが全然減ってませんね(笑)
これくらいでおなかいっぱいに・・・私もなってみたい(><)


★くららさん★
バカみたいにでっかいいちごでした(笑)
さすがに餅じゃなくてもビビリますよね、この大きさ!
この残りは餅の餌入れに突っ込んでおきました(^^;)

自分と同じくらいの大きさのいちごなんて体験してみたいですよね~☆
保養になれてなによりです(^^)


★くみにょ。さん★
まぁケーキ!いちごショートでしょうか(>▽<)
くみにょ。さん宅のハムちゅたちもいちご好きになりました??(^^)
今年のいちごはいつもよりも甘い感じするので、そのせいもあるかもしれませんね☆

ゴールデンは本当に表情豊ですよねぇ(^^)
幸せそうな顔して食べますよ(笑)
なじゅ様の目を細めた姿、見てみたいですわ~(´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/278-c136b18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


