胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

Perlのテーブル

ここはどこでしょう?

20070222011522.jpg
「なんか丸いです」

20070222011457.jpg
「木っぽいです」

20070222011741.jpg
「あ、出口発見!」

古都が迷い込んだのは

20070222011513.jpg

ドラムセットのバスドラの中でした☆

以前にもちょろっとご紹介しましたが、実は彼氏は学生の頃ドラマーだったのです☆
卒業してからは叩く機会もなく、邪魔になったドラムセットは部屋の隅に追いやられていました。

20070222011419.jpg
追いやられたドラムセットをアスレチックにする餅

それを先日雑貨屋さんのセールで手に入れたガラス天板と組み合わせ、こんなテーブルとして生まれ変わったのです!

20070222011939.jpg

なんだかアメリカ~ンでRock’nな雰囲気で素敵☆
右はフロアタム(縦長の太鼓)、左はスネア(一番小さい太鼓)とタム(中くらいの太鼓)を重ねて支えています。
左右の高さが合わず、右のフロアタムの下には週間少年ジャンプを入れて調整してあるなんてかっこ悪い事実はヒミツです☆

手前のバスドラ(一番でっかい太鼓)と、真ん中にあるもう一つのタムはテーブル計画に参加できてないので、本当はただの飾りです(笑)
でもバスドラの中でいろいろと遊べそうです・・・(´m`)
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ぬお~!
かっこいい!!!(≧▽≦)
いつも思うんですが、明日香さんのおうちはオシャレですよねぇ~~♪
素敵です!
そうそう、気になっていたんですが、
あの「明かりが灯る大きなおうち」、
明日香さんのとこにあるのって、屋根が緑ですよね~
これは非売品???ですか???

昨日の米ちゃんのあの姿に、しばしぼ~~ぜん・・・(^^;
うっうさぎが落ちてるよ~~~!!!

なかなかの仕上がりです( ̄ー ̄)

★ちったんさん★
なかなか素敵でしょう??(^m^)
オシャレなおうち・・・にしたいとがんばっていますが、実際はなるべくかっこいいところだけブログに載せようとしているだけです(笑)
実際の部屋はすごいですよ~( ̄ー ̄;)

「あかりが灯る大きなおうち」は、本当は赤です☆
実は私がプラモ用のペンキで塗ったんですよ~(^m^)
ベランダの手すりと階段も白→茶色に塗り替えました☆
どうしても赤い屋根で白いベランダじゃ雰囲気が・・・なので上から無理やり塗り替えちゃいました(^m^)

米の落し物姿(米が落し物姿?笑)素敵でしょう?(>▽<)
大また開きで落っこちてました(笑)

そうなんだ!!!
でもでも、あの緑のほうがおしゃれ~♪
ここでみて、いいな~って思って、
探したんですよ(^^;
オリジナルだったとは!
さすが明日香さん!(≧▽≦)♪

しるばにあ~ん☆

★ちったんさん★
お褒め頂いてありがとうございます(^▽^)
「探してた」ということはちったんさんもシルバニアに開眼!?
プラモ用の塗料は1こ150円くらいで売ってるので、結構簡単に塗り替えられますよ☆
レッツトライ♪(>▽<)

かっこいい!

明日香さん、こんばんは。

こ、これはv-405 素晴らしい再利用法ですね! しかもおしゃれで、御殿の仲間たちも遊べる、と理想的ではありませんか! やはり明日香さんのセンスの賜物ですねえv-411

良い感じでしょう??(^^)

★くららさん★
かかったお金は天板代だけです☆
邪魔な(ひどい^^;)ドラムも片付いて一石二鳥です(^▽^)
でも、これは彼氏のアイディアなんですよ~(^^)
なかなか素敵ですよね☆(自慢げ・笑)

あとは今まで使ってたテーブルを早いとこ片付けてしまわねば!
部屋の片隅に置かれたままなんですよ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/276-b56abc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


