胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

落し物

以前、ライオンがやってきたのスキッピィさんがホットカーペットで眠りこけている可愛らしい写真を拝見しました。
それがあまりにもコロンと眠りこけているので、まるでカーペットの上にうさぎさんがぽとりと落ちているように見えました。

「あぁ、うちにもうさぎさんが落ちてないかしら」

その写真を見たときから私の心の中で小さな夢が芽生えました。


床に眠るうさぎさんを拾うこと。


そしてついに夢が叶うときがきたのです!

20070219111702.jpg

あの巨体があられもない格好で落ちています。
近づいてみましょう。

20070219111655.jpg

隣に缶ビールを置いてみました。
大きさの参考にしてください。

20070219111708.jpg

また別角度から。

20070219111723.jpg

大接近。
おまた全開です。

全く動きません。

10分ほど放置してみたのですが、ずっとこのままでした。
この格好は逆さ抱っこからゆっくり床においてみたものなのですが、きっとそのまま眠ってしまったのでしょうね(^^;)
そっと拾ってきました。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

あらら…
乙女のあらわなお姿が…
ある意味18禁ですね

真っ白ふかふかおなかを枕にして一度うたたねしてみたいものです。


ぬいぐるみが転がってるみたい~なんとも・・可愛い~~~e-266

/(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

明日香さん、こんばんは。

米子ちゃん、何か、ビールを飲んで酔っ払って寝てしまったように見えるんですけどv-388

で、でも、確かに、うさぎさんが落ちているようにも見えますねv-411

私も、時々、ベンジャミンで同じようなことをやって遊んで(?)ます。

うきゃー!!v-10
スキッピィが落ちてる姿よりも、ずっと可愛くて
ありえない体勢じゃないですかっ!!
うさぎのヌイグルミが落っこちてる!!

仰向け抱っこで催眠術をかけられるって聞きますけど、
10分もこのままだったんですか?
米子さんがこんなポーズなのを胡麻餅くんに見せた場合、
ビックリしちゃったりしてv-398
糠さんや古都さんを周りに放したら、よじのぼるかなぁv-356

さっき仰向け抱っこにチャレンジしたんですが、
猛烈なキックを私の腹に炸裂しやがり、断念しましたv-406

そうそう、こんな置物おちてたら・・・って、
・・・・
・・・・
・・・・ありえなーーーい。

気持ちがいいのかな?
開放的なハワイ気分なのかもね。裸だしv-238

おお~!!!米子ちゃん、めっちゃあられもない姿でっ!!!!
おかんが「拾いたいっ!!!!!!」って大騒ぎやでぇ!!!!
「前にならえ!!」になってるお手手がかわいいでぇ!!!!

落ちてましたよ。

★kumiさん★
18禁ですねぇ(笑)
少しは恥じらいを覚えたもらったほうがいいお年頃ですね(^^;)

ふかふかおなかを枕にして・・・いいですねぇ(^^)
でもおなかを触ると一発でおきます(T^T)


★mimiさん★
でっかいでっかいぬいぐるみですよ~(^^)
近寄ってみると鼻息がすごいですけどね!(笑)


★くららさん★
酔っ払い!(笑)
頬を紅色に染めておけばよかったかしら(^^)
お花見の季節に似合いそうな姿ですね(笑)

ベンジャミンさんも仰向け抱っこのまま寝ちゃいますか(^m^)
「ハッ!?」と起きる瞬間がまたかわいいですよねぇ☆


★まゆらさん★
いやん☆スキッピィさんの愛らしさには負けますわ~(^^)
だってスキッピィさんはしっかり目をつぶって自ら落ちてらっしゃるんですもの(>▽<)
それに比べて米子のこのあられもない姿・・・(^^;)
完全にお笑い系ですよね(^▽^;)

そうなんですよ、このまま放っておいたらずっとこのままで・・・(^^;)
ちょっと心配になったので拾って戻しました(笑)
餅がこんな姿の米子に出会ったら・・・「今がチャンス!」とばかりに踏み倒して行くかもしれませんねぇ(最近御殿の主の座を狙われているもので・・・^^;)
糠や古都ならよじ登るかも!
そして埋もれていきそう・・・(笑)
毛を集めて巣作りするかもしれませんね(^^;)

スキッピィさん、仰向け抱っこはダメですか(^^;)
蹴られたおなかは大丈夫ですか~??(>△<;)


★lapin☆さん★
どで~んと落ちていましたよ( ̄ー ̄)

裸でハワイ気分(笑)
隣にはビール缶ではなくトロピカルジュースを置けばよかったですね☆


★権造さん★
あられもない姿の巨大うさぎ、拾うときはうさキックにお気をつけください(^^;)
ヤツのうさキックは強烈です。。。

「前ならえ」の手!(笑)
本当だ、よくみたらピンと突き出してる!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/275-ebf9e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっ、ベンちゃんが落ちてる!

/(≡^x^)o_彡☆アハハハッ ♪ このタイトル、「ちゃん」が抜けていたら、大変なことになりますねここに、うさちゃんの落し物が……。実は、『胡麻餅御殿』の明日香さんのところで、落し物という記事があったので、うちのベ

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


