胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

密かなバレンタイン

実はバレンタインのチョコはもう一つあったのです。

20070217015118.jpg

1月の終わりにディズニーストアに行ったとき見つけたバニーちゃんのチョコ。
バニーととんすけが一緒に乗っている商品で私が買い逃すことは滅多にありません!
もちろん即買い☆
左にあるのはチョコを持ったバニーちゃん。
チョコのモデルはとんすけのようです(^^)

20070217015140.jpg
「コレ俺の!!」

はいはい、そんなにあせらなくてもあげますから。
形だけだけどね!(うさぎにチョコなんて食べさせられません><;)

20070217015156.jpg
バニー「私・・・とんすけにチョコを渡しそびれてしまいました・・・」

このぬいぐるみ、バニーちゃんしかいなかったのです(´^`)
最近バニー&とんすけのカップルとして販売されているものが多いので、このバニーちゃんも対になるとんちゃんがあるかと思ったのですが、なかったのです!
仕方がないのでちょうどいい大きさのとんちゃんを探してバニーちゃんがチョコを渡せるようにしよう!と探したのですが、残念ながらバレンタインには間に合いませんでした・・・。
ごめんねバニーちゃん。
来年までチョコ持ったまま待ってて!(><;)
しかし、このところの婿(とんすけ)不足は深刻です。。。

20070217015149.jpg
餅「おい、それ俺にくれとけよ」


乙女の愛を奪うんじゃありません。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

匂いつけてる!

しっかり匂いをつけてる胡麻餅君が、可愛いですね。

バニーちゃん、来年までチョコを死守するのですよv-398

始めまして!オレ、権造っていいます!!
ミミラさんのトコから来たで!!!
ミスバニーちゃん、カワイイで!!!
うちのおかんも大好きやねん!!!!
ミスバニーちゃん、とんすけ君より
胡麻餅君の方がオトコマエやで!!!
この際、乗り換えてみたらどないやろ!?

↓の米子ちゃんのお尻、かわいいなぁ!!!
うちにな、お尻が大好きなヘンタイがおって、
めっちゃ喜んでたでぇ!!!

これから、また遊びにこさせてもらうでぇ!!
よろしくやでぇ!!!

お餅様、それはいけません。
バニーちゃんはとんすけさんのものなのですから・・。
いっそ、米子嬢におねだりしてみては
いかがでしょうか。

バレンタインは俺のもの

★くららさん★
匂い付けして倒しました(^^;)
やつもやっぱりほしかったんでしょうね、チョコ。
でもバニーちゃんのはダメ!
がんばって死守してもらわなきゃ!
私も早いとこお婿さん(とんすけ)を探して来ます!(><)


★権造さん★
はじめまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

あなたが噂のオシリーナさんに付きまとわれているうさぎさんですね!(笑)
権造さんのおかんよろしく、私も最近記憶をなくすことが多いのです・・・そして気づいたときには大量のお尻写真が・・・!
彼女(オシリーナさん)は埼玉にも出没するのでしょうか。
オシリーナさん、でっかい米尻をご堪能ください(^^)

バニーちゃん可愛いですよね~(^^)
もう大好きで大好きでとんでもない数のコレクションが集まっています(^^;)
グッズがバニー>>>とんすけ位の量の違いがあるので、我家では深刻なとんすけ不足なのですよ。
がんばって婿(とんすけ)を探してやらねばなりません!
とんすけよりも胡麻餅のほうが男前ですか??(^^)光栄です☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)


★ミミラさん★
ものすごい欲しそうな顔してました。
確かに餅色してますが。。。それはとんちゃんであって餅ではありません(><;)

餅が米にチョコのおねだり・・・なんか母にチョコをねだるような、そんな切なさが漂います・・・(笑)
餅「妹に頼めるかってんでぇ!」
いや、それ以前に米が怖くて頼めないでしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/274-cbdf432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


