胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

御殿の節分

20070203223850.jpg
「節分だー!!」

20070203223906.jpg
「去年は俺が鬼役だったが・・・今年は俺が奴を倒す!!」

20070203224017.jpg
「ふっふっふ・・・そんな豆粒であたいが倒せるかしら?」

20070203224027.jpg
「主の座はあたいがいただくわ!」



二人の勝負の行方は・・・!?



~CM~
楽しい豆まき☆
めんどくさい後片付けは(株)ハムクリーンへおまかせ!!

20070203224050.jpg
ぽりぽり

20070203224039.jpg
ぽりぽり

一つ残らず詰め込みます☆
ご用命は8686(ハムハム)へ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

まってました!胡麻餅ちゃん!
またしてもポーズがきりっと決まってますことv-9
米子ちゃんも「うる星やつら」のラムちゃんみたいで可愛い~v-10
どうやって角つけたんだろ~i-198
サイズもピッタリですねv-410
お餅ちゃんは米子ちゃん、倒せたのかしら?
ハムちゃんたちにも嬉しい豆まきになったみたいですねv-410

米子さんの鬼、ハマりすぎです!v-411
でっかい体=鬼!ってイメージがあります(笑)
ハムちゃんって豆が好きなんですね~!
クルミみたいな感じで食べてるのかな。
昔、シルヴィv-286に豆をぶつけて、その後ヤツは
嬉しそうに食べていたことを思い出しました。
我が家も節分をやればよかったー!
次の行事はバレンタインにひな祭り?

私も、ラムちゃんだと思っちゃったv-10
ビビビと感電しちゃいましたから!
8686の御用確率は確実だわ♪
狭いところも、スイスイ~。掃除機よりも吸引力?獲得率?は期待できちゃう!
 それにしても、ハムハムは、手が使えるから
お薬を飲む「手」がなんとも言えず
かわいいいいのでありますっ。
早く治ってね。v-100

節分の日のお餅さまは正義の味方だったのでしょうか・・・。でも、敵は手強そうな米子ちゃん。
かなり迫力のある戦いだと、想像しております。

ハムクリーンさんはスタッフ全員プロですわね。
ダス○ンのライバル?
そういえば、らら美の盗み食いは牧草だけではなく、
最近はお米も狙っております。
さらに、精米日(家でやるんです)には
糠もペロペロ。
なんと!
御殿の米子さんと小糠さんではありませんか!!
らら美が狙ってますので、お気を付けくださいませ。

勝負の行方は どうなったのかしら???
大きさでは負けている胡麻餅君だけど 凛々しさとやるきではリード?v-41

米子ちゃんは 角がついているけれど 優しそうな鬼さんですね。

胡麻餅さん・米子さん・紅古都さん・小糠さん・・・と一家総出の節分 楽しそうです~v-352 

鬼は外☆

いや、引きこもってましたけどね(^^;)

★chocomamaさん★
そりゃあもう、やる気満々でしたよ餅!(笑)
日ごろのうさ晴らしでしょうか・・・。
最近主としての立場が危ういようなので(^^;)

米鬼の角はですねぇ、こそっとセロテープでくっつけてます(^m^)
写真撮るときだけなので、「ちょっと我慢して!(><;)」って(^^;)
ラムちゃんみたいだなんて☆ある意味ラムちゃんのようなナイスバディですけれど(笑)

彼らの勝負の行方は・・・ハムのみぞ知る・・・でしょうか(笑)


★まゆらさん★
米鬼、ぴったりでしょう??(^m^)
足音響かせて歩く姿がぴったり☆

昔マンガでハムに豆まきの後片付けをやらせていた事を思い出して、ぜひともやってみたかったんですよ~☆
夢が叶いました(^^)
糠は大豆の皮をむいて一粒だけ持ち帰りましたが、古都は糠のむいた皮もすべて頬袋につめて帰りました(^^;)
ハムクリーンのスタッフとしては古都のほうが優秀なようです。

シルヴィさんも豆を食べてたのですか??(゜д゜;)
ワンコも豆OKなのですねぇ(笑)
食べられちゃうんじゃ追い出せないですねぇ(^m^)

そうそう、今度はバレンタインにひな祭り・・・今の時期は何気にイベントが多くてわたわたしちゃいますわ。
でも色々考えるのが楽しみです☆


★lapin☆さん★
でっかいでっかいラムちゃんです(笑)
電撃よりも噛みつきのほうが得意です(^^;)
そういえばあのマンガの中でも豆まきは大戦争でしたねぇ(^^)

来年はぜひ8686へお電話ください☆
報酬は拾った豆でOKです(^^)

紅古都のご心配ありがとうございます(^^)
今日も無理やり粉薬を突っ込まれては、あま~いピートマールでごまかされています(笑)
油断すると粉薬を手で「嫌ッ!」っと押しのけられます(^^;)


★ミミラさん★
正義の味方・・・というよりは、自分の立場を守ろうと必死になっちゃったちっちゃいおっさんです(笑)
ある日突然引っ越してきた巨大なお隣さん・・・ヤツに主の座を奪われないため、節分を機に戦いを挑んだのでしょう。
戦いの行方は・・・現場に駆けつけたハムクリーンのスタッフのみぞ知る・・・。

ハムクリーン、なかなか優秀です☆
しかし、まさかそのハムクリーンを狙う人物(うさ物?)がいたなんて!!
らら美様・・・ハムクリーンのうさクリーンでしょうか?
どうか間違えて食べてしまわないでぇ(>△<;)


★こま母さん★
勝負の行方・・・現場を目撃した直後のハムクリーンのスタッフに尋問したのですが不明瞭な言葉しか聞き出せませんでした。
頬袋に豆を詰めすぎてモゴモゴとしていたようです。

米鬼大好評で嬉しい限りです(^^)
でも、優しいかどうかは・・・( ̄ー ̄;)

御殿一家総出で楽しみましたわ☆
今度はバレンタインだ!(^^)

ご無沙汰しております。

正義の味方胡麻餅君に、米子鬼ちゃんもきまってますけれど、ハムキクリーンには度肝を抜かれました。可愛らしいv-290 これは絶対、抜かりなくきれいにしてくれますねv-411

お身体大丈夫ですか??

★くららさん★
ちょろりと覗きに行っては記事が更新されているのを見て、くららさんの安否を確認している私です(笑)
読み逃げ失礼してます(><;)

胡麻餅、正義の味方かどうか・・・(むしろ私欲の私闘に見えます・笑)
来年の豆まきの際はぜひともハムクリーンにご用命を☆
タンスの裏の豆も見逃しません!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/267-e3f348d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


