胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

リボンの餅

やっちまった・・・

やっちまったよ・・・




だってさ、隣にいるんだもん・・・

こっち見てるんだもん・・・

やりたくなっちゃったんだもん・・・

20070123203807.jpg

あぁ~・・・やっちまったよ・・・

気持ち悪いよ~・・・オカマちゃんだよ~・・・

ついでに、

20070123203814.jpg

両耳まとめちゃったよ・・・

20070123203829.jpg

こんなオバチャンたまにいるよね・・・

ムーミンのミーにも見えるわ・・・

20070123203821.jpg
「気が済んだか」

あぁ~やっちまったよ・・・

ごめん餅・・・


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

やっちまったんですね。
むふふふ・・・餅子姐さん決まってますよ。
米子お嬢はお金持ちのご実家にいらっしゃるエレガント姫でした。
長女の餅子姐さんは、実家を飛び出し、世間の荒波に

あっ、また妄想してしまった。

両耳リボンは50年代みたいです。
踊って欲しい・・・

餅くんが!
餅くんがぷりてぃなことに!!
オカマバーの扉を開けたら。。。
”こんにちは♪餅です♪”
とか言ってたりして。

こうなったら、ぜひちみっこたちにもリボンと戯れてほしい。。。
するりと輪ぬけのようになりそうですけど^^;

ミーだ!ミーだ!v-411
お餅ちゃん、心なしか「勘弁してくれよ」
とでも言っているかのようなフテ顔i-229
おリボンが胡麻餅ちゃんのお顔の幅くらいある~!
でも“胡麻餅ミー”とっても可愛いーi-237

米子ちゃんもやっぱり女の子だからオおリボンに合いますねv-410

で、明日香さん、気は済みましたかi-229
いじり始めるとなかなか止められませんわよね~v-389

胡麻餅くんの1つ結び、すごすぎです!!
なんというか、ギャル男!?v-411
ムッとしている風に見えますが、あとで「こらー!」って
暴れて外されませんでした?
米子さんのリボン姿は、乙女を再確認できて素敵ですねv-318
スキッピィは見た目が男か女か微妙なので、着けてあげたいな。

あははははは(≧▽≦)♪
一本にまとめられてる~~(笑)
うぷぷぷ☆

やっちまいました・・・

★ミミラさん★
えぇ・・とうとうやっちまいましたよ・・・。
危険な扉を開けてしまいました。
米子は箱入り、餅はお転婆でしょうか?(笑)
きっとはすっぱな感じで「あたい」と言うのでしょうね(米子の一人称も"あたい"ですが、きっと言い方が違う)

50年代みたいですか??(^^)
ディスコで踊っていそう☆
ポニーテールっぽいのでしょうね(^^)


★ぽんきちさん★
ぷりてぃ!?(笑)
"アドレナガレッジ"とかに出てきそうなかんじのオカマちゃんなのだと思います(^^;)
こう、明らかにおっさんな感じの・・・野太い声で・・・。

ちみっことリボン・・・いいなぁ・・・☆
よし!調子に乗ってやっちゃいます!(>▽<)


★chocomamaさん★
ミーです!ミーです!(^▽^)
お餅様、非常にご機嫌悪くいらっしゃって・・・(^^;)
スタンピングこそしませんでしたが、不機嫌丸出しでした(^▽^;)

リボン、米子に合わせておっきく作ったら餅にはでっかかったですね~。
ワンコ用のリボンはこの真ん中にある黒いリボンくらいの大きさなので、やっぱり米には合わないんですよね(^^;)

とりあえずうずうずしていた気持ちは解消したので気が済みました(笑)
でも・・・"後悔"という感情がふつふつと湧き出てくるのを感じます・・・
餅、気持ち悪いよ・・・(><;)


★まゆらさん★
今度はギャル男!?(笑)
でもたまにいますよね、こんなの!!(笑)
もっさもさ頭して化粧までしちゃうようなギャル男!!

餅はかな~りブスっとしてましたが、案外ソフトリーにリボンを外しました(笑)
普通にティモテでポロって(^^;)
こんなにもてあそばれても怒らないだなんて大人だわ☆(親バカ)

米子にはコレからまたちょこちょこリボンをつくってあげようと思います(^^)
乙女なので・・・☆
機会があればぜひぜひスキッピィさんもおリボン仲間に!(>▽<)


★ちったんさん★
まとめちゃいましたよ~(>▽<)
すっごいピン!としてました(笑)
ますます立ち耳に・・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/263-8dc7b40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


