胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

リボンの米2

以前に「ワンコ用のリボンもうさぎに流用できるよコレ!!」ということをご紹介しました。
そのときリボンをくれたバイト仲間に、リボンの作り方を教わりました。

で、作ってみました~☆

20070122183439.jpg

こんな感じ☆
頂いたワンコ用のリボンよりはるかに大きなサイズにして見ました。
裏はワンコ用と同じく小さなゴムをつけ、前回同様それを利用して大きなふわふわゴムにくくりつけています(詳細はこちら)

20070122183448.jpg

このビーズをつけるのが意外と難しい!
コロコロと動いてなかなか思うような場所に収まってくれません。
これも押したら動きます(笑)

さて、早速米子に装着!

くつろいでいる隙を狙ってそぅっと着けてみました☆

20070122183458.jpg

どうですか米子さ~ん♪

20070122183513.jpg

米子さ~ん!

20070122183506.jpg

米子さ~ん・・・

20070122183526.jpg

返事がない 薄目で寝ているようだ
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おひさし振りです!
でも、ブログはこっそり見てますよww

リボンちぃちゃんにも作ろうかなぁ・・・
うちは、坊主ばっかりですけども、ちぃはいつも女装させられてますww
女の子の服のほうが可愛いですもの♪
米子さんええなぁ~♪

米子ちゃ~ん、起きて~

オリジナルリボン、可愛いですぅ。
米子ちゃんにお似合い。
そういえば、米子ちゃんのカラーって
ピンクがよく似合うんですね。

それにしても・・・薄目を開けつつも
おやすみ中だなんて・・・
やっぱり、米子ちゃんは偉大です!
ボディも心も。

素敵なリボンの米子ちゃん!
サファイア王女も真っ青な優雅なお姿です!
米子ちゃん用かわいいハーネスとコーディネートもできそうですね。

じっと見ていると、だんだんキャンディ・キャンディのキャンディにも見えてきました。
ガラスの米子、キューティー米子、ベルサイユの胡麻。。。
。。。妄想がずれてきました。

米イア姫?

★ミサさん★
お久しぶりです~(>▽<)
お元気してました??

ちぃさんもオハナさんも男子ですものねぇ(^^;)
でもお二人とも可愛らしいお方なので、きっとリボンもお似合いになるはず☆
ちぃさんはお上品系、オハナさんは可愛らしい系が似合いそうです(^^)
機会があれば作ってみてくださいまし~♪


★ミミラさん★
ようやく(笑)作ってみました~☆
そうなんです!米子ってばけっこうピンクが似合うんですよ~(親バカ!)
でも今回みたいなはっきりとしたピンクより、くすんだような、薄いピンクの方が似合う気がします(どっちでもいい・笑)

米は比較的しっかりと目をつぶって寝るほうなんですけどねぇ・・・(餅は見開いたまま寝る・笑)
たまにこんな風にぼんやりしたまま寝てます(^^)


★ぽんきちさん★
そうそう、せっかく素敵なハーネスがあるのでそれに合わせて作ってみよう~☆と思っていたのです(^^)
が、このピンク&デザインではちょっとハーネスとは合わなかったようでした(^^;)
残念。いつかあの素敵ハーネスに似合うリボンを作りたいですわ☆

キャンディ・キャンディのキャンディ!("キャンディ"だらけ・笑)
そういえば彼女もリボンをふたつ付けてましたよね☆
ぽんきちさんの妄想、が進むにつれてチラッと餅が出てきちゃっていますよ!(笑)
想像して笑っちゃいましたわ(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/262-2e32ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


