胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米子アスレチック

すっかり米子のお気に入りなった胡麻餅カラーのペットベッド

20061226225852.jpg

米子が乗ったまま膝の上に乗っけることもできるようになりました☆
撫でていればうっとりさんな米。
あまりにいい子ちゃんにしてくれるので、そっ・・・と古都を置いてみました。

20070114222204.jpg

米とベッドの狭い隙間をちょこまかと歩く古都。
ふと思い立ったようにその隙間にもぐっていきました。
狭いのに頭をグリグリと押し込んで進んでいく古都。
中であったまっているのかなかなか出て来ず、ちょっと心配になります。

ようやく気が済んだのか、再び米とベッドの間からもぞもぞと顔を出す古都。

20070114222237.jpg

出口がせまいため、ぐねぐねうにうにしながら出てくる白い毛もじゃ。

20070114222218.jpg
「ん~~」

20070114222257.jpg
「んん~~~~」

20070114222309.jpg
「ふぅ、出ました☆」

満足そうな顔をしておりました。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

白毛もじゃ君は・・・

警戒心は どこへやら・・・(^-^;
米サマの柔らかい毛並みと体温が、居心地がよかったのでしょうか(*^-^*)

・・・鼻ッ! ピンクの鼻が ちょろっと出ていますョ(´ω`)
なんて 愛らしいw

それにしても、何故 彼らは
あんなに頭力が強いのでしょうねぇ(´ゝ`)ゝ☆
やはし、地面に穴を掘って生活する動物だからかしら・・・。
野生の本能って 凄いワ・・・。

古都ちゃんがちょこまかしても動じない米さま。。さすがです。
淑女です!
マイフェアレディーです!!
毛もじゃの古都ちゃんもかわいい~~(//△//)

↓餅くん、大人になりましたねえ。。。
大人になって丸くなったんでしょうか。
抱っこ好きになってくれるのはいいことです^^

気持ちよさげ

アスレチックでも、米子嬢のふわふわなコースなら、
そのまま眠りこけてしまう・・・私なら。

小糠ちゃんとよく登場されるので、古都ちゃんが
大きく見えてましたが、米子嬢とだとやっぱり小さい。。。

メールありがとうございます。
全然、お気になさらないでくださいね~。
また、次回、よろしくぅ。

ナマモノアスレチック

★くみにょ。さん★
警戒心は微塵も感じられませんでした・・・(^^;)
自らもぐっていき、自ら脱出してきました。
米子の上に乗せられるより、息を吹きかけられるほうが怖いようです(笑)
米の隙間からピンクの鼻をちらつかせたとき、ふっと吹きかけたらまたもぐっていきましたもの(^^;)

頭力強いですよね~!
鼻先から行動するような感じですね。
でも、これってうさぎも同じなんですよ!
餅も米子も前進するときはハムちゅの様に鼻先から行動します。
その頭力もなかなかのものです(^^;)
そういえばうさぎもハムちゅと同じく穴の中で生活する生き物でしたね☆


★ぽんきちさん★
古都のようなちみっこがどこを歩こうがあまり気にはならないようです・・・食べられないものは気にしない、撫でられていればなんでもいい、それが最近の彼女の信条のようです(^^)
しかし、少しでも興味をもたれようものなら、噛み癖のある米子のことです・・・糠に続いて古都までもが3本足のハムに嬉しくない仲間入りをしてしまいそうで・・・(>△<;)
うっとり状態の米ではないとこういうことは出来ませんね(^^;)
いつかしんの淑女になれるよう、がんばっていきます!

餅もだいぶ大人様になりましたよね??(^^)
抱っこ大好き!というわけではないのですが、以前に比べたらすごい進歩です!
ゆっくりゆっくりでいいからもっと好きになってくれればいいなぁと思っております・・・☆


★ミミラさん★
米子アスレチック、ふわふわぬくぬくみっちみちのスペシャルコースです☆
米のおなかとベッドのすきまでぬくぬく眠る事が出来たら・・・しあわせでしょうねぇ・・・(´▽`)

そうなんです。
糠ちゃんと古都、比べると倍くらい大きさの違いがあるのででっかく見えますが、やはり米とくらべたら・・・顔の大きさにも満たないちみっこなのです(^^;)
結構毛が長いので、これを刈ったらもっとちっちゃくみえるんだろうなぁと思っています(刈ってみたいけど我慢しています・笑)

メール、こちらこそありがとうございますです(^^)
そして2ショット写真展・・・すみまぬ・・・(><;)
次回こそ!!(このセリフ前にも・・・´▽`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/257-0f44275d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


