胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

大人胡麻餅

昨日の半纏姿の胡麻ニアが好評だったので、今日は胡麻餅にも半纏を☆

20070112003928.jpg

といっても半纏着ているのは私ですけれども(^^;)
近所のヨーカドーで可愛い半纏があったので思わず買ってしまったのです☆
この目が痛くなるような派手さ!一目惚れです(^^)
そしてあたたかい・・・今まで半纏って着たことなかったのですが、個人的にはフリースの上着なんかよりもあったかいのでとても気に入っています。

20070112003944.jpg

加えてこの毛もじゃ(餅)!
これで餅が抱っこ好きになってくれたらぬくぬくし放題なのに!(><)



あれ?

20070112003920.jpg

なんだか今日は大人しい・・・

このまま暴れることなく20分は抱き続けることができました。
餅を20分も抱っこできるなんて!!(>▽<)
奇跡です!!
年とともにジェントルメンへの道をしっかりと歩んでいてくれたのでしょうか?
もしかして先日の
脱糠事件のときも、糠にビビッていたのではなくてわざと踏まないように気を使ってくれていたのかしら??(親バカ)
ビバ☆ジェントルメン!!

20070112003952.jpg

こんな眠そうな顔なんてしちゃって・・・
可愛いヤツめ!

幸せな時間を過ごせました・・・


おまけの自慢大会

素敵絵師くみにょ。さんから年賀状を頂きました☆

20070112003901.jpg

見てください!!
御殿一族を描いてくださったのです!!(>▽<)
胡麻餅の表情、すごく性格が表れていますよね(笑)
何気に出番の少ない(^^;)古都も、乙女チックな感じで雰囲気がピッタンコなんですよ!
良く見てくださっているのがとても嬉しいです
無理言って載せさせてもらってゴメンナサイ(^^;)
自慢したくってしかたがなかったのです(>▽<;)
本当に本当にありがとうございます(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お似合い

私も袢纏愛好者でございます。
もう冬は手放せませんわ。

胡麻餅ちゃん、やっぱりお似合いですね。
でもって、ご本兎もお気に召されたよう。
明日香さんも幸福なひとときを過ごされたようで
なによりでございます。

メール、びゅーんと飛ばしました~。

いいですよね、半纏☆

★ミミラさん★
軽くて、あったかくて、脱ぎ着しやすい!
半纏って素敵だったのですねぇ(^^)
もう手放せません(><)

餅、似合ますか??(^^)
ありがとうございます。
半纏でくるんであげるといつもより大人しくなってくれるようです(^^)
抱っこ出来るって事がこんなに幸せ気分になれるなんて・・・(´▽`)
米子はさせてくれますが腕が長時間の抱っこに耐えられないので残念です(^^;)

メールありがとうございます!
これからお返事書かせていただきます!(>▽<)

抱っこウサギはスバラふぃ♪

実は、私・・・。
ウサギちゃんを抱っこした記憶がありません・・・。
お~じは 絶対に抱っこさせてくれないし…(涙)
もっちゃま・・・暖かそうですねぇw


年賀状>
いえいえ、ご自由に使ってくださって構いませんゾ~。
こちらこそ、掲載していただき・感謝しております(*^-^*)

だっこっこ☆

★くみにょ。さん★
まぁ!うさぎさんを抱っこした記憶が無いとは!?
お~じさま・・・せっかく身近にうさぎさんがいても抱っこ嫌いでは仕方が無いですね(><)
胡麻餅もいつもは「抱っこ」というより「捕獲」という言葉がとても似合っていますもの・・・。
無理やり押さえつけないと抱き上げることはできませぬ・・・実はこの後も何度か至福抱っこタイムにチャレンジしたのですが、やはり暴れられてダメでした・・・(T▽T)
半纏!?半纏が無くちゃダメなの!?(with半纏のほうが大人しいのです)
それでも以前に比べればすごく大人しくなった方なのですけれどもね(^^;)

素敵な年賀状、本当にありがとうございました(>▽<)
うさまるさんと同様、御殿の家宝にさせていただきます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/256-fc0e7b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


