胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

休み呆け

日本のお正月はやっぱり・・・

20070110230115.jpg

こたつにみかん!!

20070110230135.jpg

すべて手の届く範囲にあるのがポイントです。

実はこれ、シルバニアファミリーの和室セット☆
胡麻ニアの自室はこれだ!と即買いしてしまいました(^▽^)
お正月なので糠の別荘管理の仕事(いつの間にか米ニアと一緒に管理人を任されていました)もお休みをもらい、実家に帰っているようです。

が、しかし!
今日は10日。
もうお正月は終わりですよ!!
いつまで正月気分でいる気ですか!?

20070110230233.jpg
「うるせぇなぁ、何見てんだよ」

うわ!なんかガラ悪くなってる!

オーナー!胡麻ニアがサボってますよ~!

20070110230143.jpg
「まぁ☆和室も素敵ねぇ」

のんきなこと言ってないで胡麻ニア引っ張り出さないと仕事にもどってきてくれなくなっちゃいますよ!

20070110230101.jpg
「あ、おふとん☆」

20070110230125.jpg
「きもちいい~・・・zZZ」

また寝た!?

しかたない・・・・・胡麻餅召喚!

20070110230153.jpg
「おい、働きやがれ!」


胡麻ニアを引っ張り出しておきながら、実は一番正月気分が抜けていないのはいまだお世話になっているブログに新年の挨拶し終わってない私なのでした・・・(まだご挨拶させていただいていない皆様、ごめんなさいT▽T)
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

和室セット素敵すぎ~~!!
シルバニアには和室セットもあるんですねえ。。
あなどれませんな。
どこでも寝れる糠さま、のび太くんのようです。
流石です。
胡麻ニアくんも順調にガラ悪くなっているようで。。。
でもオリジナルにはまだまだ勝てないようですね^^

袢纏

胡麻ニアちゃんの袢纏姿、よいですね~
生餅様も是非!

小糠さん、確かベッドのある寝室も・・
和室で眠られる日もおありなんですね。

米子ちゃん、ママへの道は?
ちょうど、lapis☆さんと同時期ぐらいになるので、
今、情報交換してますの。

汁婆煮亜☆

★ぽんきちさん★
和室いいですよねぇ☆
これは限定品だか復刻版だかで、あまり見かけないんですよ!(実は胡麻ニアも復刻版です☆)
胡麻ニアを手に入れたとき、一緒にゲットしたのです(^^)
素敵ですよね~(^^)
胡麻ニアもすっかり本家に似てしまって・・・(涙)
そろそろオッサン臭くなってくるに違いありません。

糠はとにかく寝るのが好きなようです。
最近は1日に5分と姿を見ません・・・(ずっと糠つぼの中で寝ています)


★ミミラさん★
いつもの短パンよりも、サンタ姿よりも、この半纏姿が一番似合うような気がします(^^;)
半纏の下は浴衣なんですよ~☆
これも和室セットについてきたものなのです(^^)
胡麻餅に半纏・・・似合いそうですね!欲しいなぁ☆

小糠はお布団さえあればどこでも寝るようです(^^;)
こんなせんべい布団より、別荘のベッドの方がいいでしょうに・・・。

米子・母への道・・・まだ迷っているんですよね・・・(><;)
今度本格的にうさぎ舎さんに相談してみようかしらと思っています。。。
ミミラさん&lapin☆さんの体験記を読ませていただいてからまた考えようかななんて思っていたり・・・ズルイですよねぇ(^^;)
うっ子さんはいつ頃お見合い予定なのかしら・・・。
こみみ暮らしの方からメール送らせていただきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/255-98c456f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


