胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

下克上米

上の扉から美味しいものが降ってくることに気づいた米
隙あらばここから顔を出そうとしてきます。
そしてとうとう・・・

20070109001841.jpg

飛びました・・・(T▽T)

ペレットを補充しようと上部扉を開け、ペレットに手を伸ばした一瞬の出来事でした。

20070109001811.jpg
「天下獲った!」

20070109001830.jpg

しかし、ケージカバーをぺろりとめくってみると餅は気にせずカクカク中(あれ?こうして見ると餅米の大きさが大して変わらないように見えますね??米が正面を向いているからでしょうか)

20070109002010.jpg
「なんか揺れるわ」

餅のせいです。

20070109001820.jpg
「この下に変態さんがいます」


※餅のケージカバーが一部ボロボロになっているのは、米子が齧ったせいです・・・(TーT)
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

明けましておめでとうございますw

昨年は、大変お世話になりました~★
いつも いつも 感謝しております(*´-`*)

相変わらず、ちょこまかと元気に動く愛くるナマモノ達・・・w
心から癒されますワ(´ω`)

遅くなりましたが、ブログペットの方のメッセージで 年賀のURLを送りました。
送信操作が謎でしたので、もし、3通くらい同じ物が送られていたらゴメンナサイ・・・(^-^;
・・・送られてなかった場合は、抗議してくだサイ・・・。
また・送りなおします;

明日香サン、、、御殿のちみっこ達・・・。
本年も、何卒 宜しくお願い致しますネ~(*´-`*)
(バトン受け取りましタ~www)

うふふふ・・・

うふふふ・・・
米子さん、とうとうやりましたね。
そうですよ、その調子
と、うちの女子うさ達が申しております。

でも、最初の画像、
米子さんのお座りになっている下に
お餅さまがいらっしゃるなんて・・・。
やや、びっくり気味です。
女は食に、男はカクカクに燃えていらっしゃるんですね。

飛びましたか。。そしてカバーをカジカジするとはさすが米さま。
相当の衝撃がケージを襲ったと思われますが、それに動じずカクカクを続ける餅くん、天晴れです。

巨体が飛んだ!

★くみにょ。さん★
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ感謝しっぱなしですわ☆
今年もよろしくお願いします(^^)

メッセージ拝見させていただきました・・・な、なんて素敵なものを!!
これを自由にしていいだなんて・・・ありがとうございます(><)大切にさせていただきます!!!(T▽T)

バトン、い~っつもピンポイントですみません(^^;)
受け取っていただいてありがとうございます☆


★ミミラさん★
えぇ、とうとうやってくれちゃいましたよ・・・(T▽T)
あぁ、軍団女子うさ様方の悪魔のささやきが・・・(笑)

あの写真、5㎏の巨体の下に1.5㎏の胡麻餅が潜んでいるのですよ(笑)
全然気にしてませんでしたけどね・・・(^^;)
アイツ・・・カバーをめくるといつも私と目をあわせてからカクカクしやがるんですよ・・・。


★ぽんきちさん★
もう暴れたい放題です(ーー;)
飛び出たところで美味しいものは無かったのですけれどもね(^^;)

米子が乗っている餅ケージ、実は良く見ると米の体重分天井がしなっているんですよ・・・ケージが壊れてしまわないかとハラハラでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/254-601fb3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


