胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

プレゼント 忘れた頃に やってくる

去年の末に、我家に素敵なものが届けられました。

20070109012549.jpg

マルカンの“うさぎのお出かけバッグ”ブルーです。

11月のうさフェスタのとき、マルカンのブースで製品に関するアンケートに答えたのですが、それの抽選で当たったようです☆
実はそのアンケートには
「お出かけバッグの機能性はとてもいいのですが、デザイン性がちょっと・・・。」
という内容を書いたのですが・・・(^^;)

以前からマルカンやGEXのうさぎ用キャリーは機能的でいいなぁと思っていたのですが、いかんせんデザインが可愛すぎる!
だってピンクとブルーですよ!?
アダムズファミリーのモーティシア(あの奥さんね^^)を目指す私にとってあんなに可愛らしいバッグを持つのは逆に恥ずかしい!!
飼い主の服装に合わせてもっと色んなカラーバリエーションがあればいいのに!!(><)
てか黒系のうさぎグッズなんてほとんど無いよね!?
と、常々嘆いていたので、これはいい機会☆とアンケートにて書き綴らせていただいたのですよ。

で、頂いたのはその可愛らしいブルーのキャリー(笑)
失礼ながらちょっと笑っちゃしたわ(^^;)

でも機能は本当に素敵だと思います。
しっかりと肩にかけられて、メッシュや通気穴によって通気性も良く、

20070109012511.jpg

水飲みボトルもつけられるのです☆
さらに

20070109012520.jpg

底はスノコになっていて、しかも洗いやすいプラスチック製!
機能はとても素敵☆
でも可愛らしいブルー!(笑)

早速餅を投入。

20070109012504.jpg

ふたを閉めてみると、

20070109012530.jpg
シャカシャカシャカ

20070109012538.jpg
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ

やたらと引っかく!(笑)
そしてメッシュ部分に顔を押し付けくる・・・なんかストッキング被った変態さんみたいでした(^^;)

20070109012557.jpg
「ぷはーッ!てめぇ急に閉めるんじゃねぇよ!!」

せっかく頂いちゃったので今度の病院はこれに入れて行くつもりです(^^)
使い心地はまたレポートしようと思います☆

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻餅さん、ちょっと焦ってる感じですね(笑)
メッシュなのに酸素を求めてたのかなv-356

そういえば、うさぎ=ピンクとかカラフルな可愛いグッズばかりですね。
かっこいい黒のバッグがあってもいいかと思います。
それに、男性のうさ飼いさんもいらっしゃるでしょうし・・・
マルカンは「我が社のデザインだって、使い続けるうちに
きっと好きになってくれるはず」と思ったんでしょうか(汗)

そうなんです!

★まゆらさん★
焦ってましたね、餅(笑)
シャカシャカしてひっくり返ってました(^^;)
こんな調子で大丈夫かしら・・・このバッグでお出かけできるのかしら・・・(ーー;)

カッコイイ系のうさぎ用品があってもいいですよね??
そうそう、男性のうさ飼いさんならなおさら欲しいところですよね!
いかつい男性(男性すべてが"いかつい"訳じゃないですが^^;)や、黒系の服ばかり着ている人がピンクやブルーのバッグを持つって・・・抵抗あると思うんですよね~(^^;)
せっかく頂いたので使うには使いますが、絶対に自分では買わなかったはずの一品ですね(^^;)
機能は素敵なんですけどねー・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/253-d9e91fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


