胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

謹賀新年

20070103002901.jpg

明けましておめでとうございます。
ちょうど1年前、この胡麻餅御殿を始めました。
御殿第一号の記事を読み直してみると「そのうちHPも再開します☆」との言葉が!?
実は御殿開設よりさらに1年ほど前、同じく『胡麻餅御殿』という名でHPを作っていたのでした。
それを閉鎖し、再開する足がかりとしてまずはブログから!と現在の『胡麻餅御殿』の開設に至ったのです。
結局HPの話はどこへ??(^^;)

あれから1年、ブログを通じて沢山の方々と知り合うことが出来、相談し合ったり、共感し合ったりできるたくさんの素敵なブログ仲間とめぐり合えました(^^)
とてもとてもありがたいことです。
さらには御殿の仲間もドンドコ増殖、今やうさ2匹とハム2匹となかなかの大所帯に(^▽^)
昨年に引き続き、今年も御殿一族ともどもよろしくお願いしますm(__)m


さて。お正月といえばお年玉!!
さぁお餅様、御殿のみんなに御殿の主からお年玉を配ってくださいな☆

20070103002927.jpg
「おうよ!」

ちなみにお年玉の中身は

20070103003416.jpg

乾燥イチゴです☆

20070103002939.jpg
「何!?俺にもよこせ!!」

慌てなくても餅にもあげますってば!(><;)

20070103002953.jpg
「よこしやがれー!!」

あぁ、取られた・・・。

20070103003001.jpg
ふがふがふがふがふがふが

コイノシシめ・・・(`□´)

20070103003009.jpg
「うまーーー!」

まぁ、喜んでもらえたら幸いですわ(^^;)

では米子にもお年玉を☆

20070103003451.jpg
「お年玉は初めてです」

よかったねぇ(^^)

20070103003506.jpg
「さっそく食べます」

20070103003500.jpg

もしゃもしゃもしゃ・・・(米にはイチゴ×3個入ってます)

20070103003523.jpg
「お年玉っておいしいです」

よかったよかった(^^)

ハムズへのお年玉の様子はまた次回☆

※今回使用したお年玉袋は、夢の国のカウントダウンから帰るときに乗った高速の料金所でもらったものです(笑)

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

2度目まして。

こんばんわ~、乾燥イチゴとは粋ですね!!今年も楽しみにしています☆

あけましておめでとうございます。
コイノシシかわいい( ´-`)w
全身の収まりいいですかね?w
帽子型しかチェックしてなかったので
ちょっと羨ましい。。。来年は全身にしよう(気早スギ)

ぽち袋に入れて乾燥苺を配る いいアイデアですね!
来年は・・(略)

今年からどうぞ よろしくお願いします_(._.)_。

餅様イノシシ可愛すぎる!

うさちゃんがイノシシに変身できるなんて、これはすごい発想ですねv-405v-363

ちゃんとお顔が可愛らしく見えるポーズを取っていて、ほんと、モデルが板に付いていらっしゃる。

サンタクロースのようにお年玉を配る胡麻餅君、でも、途中で食べちゃったんですね。可愛いv-411

あけましておめでとうございます(^^)

★mu-ninさん★
粋なお年玉になったでしょうか(^^)
今年も楽しませることが出来るようがんばります☆
よろしくお願いします(^^)


★ゆあんさん★
正月から大暴れのコイノシシです(笑)
ヤツは1.3~1.5㎏の体重なのですが、ちょうどチワワ用の洋服がぴったりなのです( ̄ー+ ̄)
これ以上大きかったらもうワンサイズ大きめのもののほうがいいかもです☆
ワンちゃん用でもノースリーブならちょうどいいですよ(袖があると邪魔そうなので^^;)
お年玉も干支ぐるみも、ぜひぜひ来年チャレンジしてみてください!!(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


★くららさん★
例のベンジャミン着ぐるみのあったお店でゲットしました(^^)
顔、可愛く見えてますか??(^^)
今年もモデル業に磨きをかけていってもらおうと思います☆

胡麻餅おじさんからのお年玉・・・胡麻餅おじさんが一番乗りで食べちゃいました(^^;)

あけおめで~っす

明日香さんあけましておめでとーーでした♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします
あずきは相変わらず元気いっぱいです。最近はやたら甘ったれになってきましたよ、年でしょうか?
そして去年は姪っこ達も生まれたようです
なんだか嬉しいですねぇ
胡麻餅ちゃんも米子ちゃんも、これからもどうぞお元気で。また覗きにきますね~~~ん

あけましておめでとうございます~
胡麻餅さんのイノシシ姿、迫力があります!!v-12
今まで迫力といえば、米子さんってイメージだったのに!(笑)
スキッピィは弟に「こいつ、イノシシみたいだ」と言われました。
やはりカラーがそうさせるんでしょうね。

お年玉、うちもあげればよかったです。
おひな祭りこそ、がんばるぞー!
今年もよろしくです。

おめでとうございます☆

★めりーさん★
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

あずきさん、最近は甘えん坊ですか??(^^)
そういえば餅も以前に比べて落ち着いてきています。
やはり経年と落ち着きは比例するのでしょうか??
成長を感じるとともに寂しさも覚えますね(´^`)

「姪っ子」とはあずきさんの姪っ子ですよね??(笑)
自分の親戚が増えたかのように嬉しくなりますね☆
立派な叔父さんにならなくちゃですね!(^^)

いつでも覗きにいらしてください(ストーキング歓迎・笑)


★まゆらさん★
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^^)
胡麻餅のコイノシシ、迫力ありますか??(^^)
餅「今年は米に負けねぇよう、男に磨きをかけるぜ!」

スキッピィさんは着ぐるみなしでイノシシと言われましたか(笑)
ちょっと複雑ですね(^^;)
でもスキッピィさんみたいなイノシシだったら猛進も大歓迎ですe-266

ひな祭り・・・去年は餅だけだったので何もせずに過ごしましたが、今年は米も糠もいることですし、私も何か楽しい事を考えようと思います☆
スキッピィさんとまゆらさんのひな祭りも今から楽しみにさせていただきますね~(^m^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/250-4dcf6ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けました!。.:*:・'゚☆。.:*:・'

皆様。今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m<番外編:猪ブタちゃん登場>猪モコナちゃんの・・・タイマーが切れると・・・"猪ブタちゃん"に変~身!!( ̄▽ ̄;)!!

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


