胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

今年最後のバトン☆

●Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

学とうさぎへの愛情がとても深い方です。
またクリスチャン&留学経験者ということで、ブログ内でもそのことに触れる機会が多いのですが、とても興味深いお話を聞かせてくれます(^^)
そして重要なのはBJファン!!(笑)
手塚治虫は私も大好きなのです☆

●Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

うさ友様です☆
胡麻餅御殿を始めて、第一号のお友達です(^^)

●Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

「明日香さん=センス」だなんてご紹介いただいちゃいましたが・・・そんなこと無いですよぅ(>△<)でも嬉しいです(///▽///)
うさぎマニアとして見ていただけたら幸いです(ってこれは大前提になるのかしら??笑)

●Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

いつも楽しいバトンをありがとうございます(^^)
今年最後のバトンもやはりくららさんからのものになりましたね☆
となると来年一発目のバトンも!?
よろしくお願いします(笑)

●Q5 まず次に回す5人を指名して下さい。

んん~、では、

いつもいつもい~っつもですが、
くみにょ。さんのピンポイント攻撃で(笑)
お暇でしたらよろしくです☆

●Q6 その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

5人というか・・・(笑)

くみにょ。さんにはハムの魅力を存分に教えていただきました(^^)
光栄なことに好むものが似ているので共感できることが多くお話させていただいて楽しいです(^^)
イラストもマンガもとても上手で羨ましい!!
ハムのみならず、生き物に対する愛があふれる素敵おねえさんです。
本当にいつかお会いしてみたいお方です☆

●Q7 その5人とはどの様な関係ですか?

ブログ仲間であり、「胸キュンアニマルで鼻血を流す会」仲間でもあります。

●Q8 あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

うさマニア?(笑)

●Q9 お疲れ様です。感想どうぞ。

改めて書き綴ってみると、どんだけくみにょ。さんLOVEなんだよ!て感じですねぇ(笑)
いつもピンポイントバトンですみません(^^;)



残すところ数時間で今年も終わりですね。
来年はもっとこまめに更新するブログを目指します!!(^^;)
そして私はこれから夢の国のカウントダウンへと旅立ちます!!(>▽<)
皆様よいお年を~☆

おまけの新兵器


ようやくデジカメを買い換えました!!

finepix.jpg

ようこそ御殿へfinepix☆
散々悩んだのですが、いろんな方のアドバイスをいただき、見た目が可愛いこの子を選びました。
最大のポイントはやはり胡麻餅カラーでしょう(画像が悪くて色が良く分かりませんが、素敵な胡麻餅カラーなのですよ^^)

casio.jpg

さらばcasio!
役立たずだったけど(シャッターが押せなかったり、充電しても5分と持たなかったり)今までありがとう!

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

こんばんは(≧▽≦)
今頃、夢の国???
いいなぁ~~~♪
今年は色々ありがとうございました!
かわいい胡麻餅ちゃん、米子ちゃんに、
とっても癒されました~~~。
心残りなのは、ウサフェスでお会いできなかった事かな?(;´Д`)
これだけは、かなり残念でした~~。
次に期待してます♪
来年もミュウ太郎共々、よろしくおねがいします~~!

明日香さん明けましておめでとうございます~!

「胡麻餅御殿」はチョコが立ち耳であった・・・と
軽くショックを受けてしまった時期に出会い
私たち夫婦に夢と希望を授けてくださったありがたいブログさまですi-190
(あっちょっとぎょうぎょうしすぎましたわねi-229)
今年も沢っ山、可愛い「御殿ファミリー」に癒されちゃおうと思いますので
どうぞよろしくお願いします(^.^)

今頃は夢の国で現実の人間達にもみくちゃにされているんじゃぁ・・・( ̄▽ ̄;)
とか言う私もついさっきまで夢の国リゾートへ「福袋」とやらを買いに走るかv-355ものすごく現実的に悩んでいたりしちゃいました(;^◇^;)
(結局、今年はおとなしくお家で・・・)

でもランドの花火はお家から見ましたわv-219
せめて気分だけでもと・・・i-229

あけましておめでとうございます(^^)

コメントから新年のご挨拶失礼します(^^;)

★ちったんさん★
あけましておめでとうございます(^^)
夢の海に行ってきましたよ~(>▽<)
寒かった!!(笑)

昨年はお世話になりました(^^)
こちらこそミュウ太郎さんはもとより、ちったんさん&旦那様の仲睦まじい様子に心癒されましたわ☆
うさフェスタでお会いできなかったのは本当に残念でした(><)
次回こそ!!(`□´)
今年もよろしくお願いします(^^)


★chocomamaさん★
あけましておめでとうございます(^^)

こちらこそチョコさんには「立ち耳ロップは胡麻餅だけじゃなかったんだ!立ち耳でもホーランドなんだ!!」と勇気を頂きましたわ!(笑)
"立ち耳ロップ"という特異な境遇のせいか、『チョコの活動日記』にはとても親近感があります(^^;)
今年もぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

夢の国、意外と混んでませんでしたよ~(^^)
「福袋」というのはあのだるま袋(笑)のことなのでしょうか??そうか、だから皆あのだるまを抱えていたのですね☆
しかしそのためだけに夢の国へとは・・・(笑)
おうちから花火が見れるのですね!!羨ましい!!(><)
私の夢はあの国へと自転車で行けるくらいのところに住むことです☆
今年中には叶いそうにありません・・・(T▽T)

明けましておめでとうございますm(._.)m ペコッ

明日香さん、明けましておめでとうございますm(._.)m ペコッ 昨年は仲良くしていただき、ありがとうございます。今年も、うさちゃんたち、ハムちゃんたち共々、よろしくお願いいたします。

すでにバトンにお答えいただいていたのですね。よかった。丁度そろそろ寝ようとしていたら、NHK で、シャーロックホームズの『バスカービル家の犬』をやっていたので、見入っていまっていたところで、ついでにブログめぐりをしていたところです。

やはり、重要なのは BJ ファンですよね! 最近、インターネット配信で、昔のアニメの『どろろ』をちょこちょこ観ていますv-411。百鬼丸、原作ではもうちょっと繊細な感じなのですが、アニメでは、ちょっとあしたのジョーっぽい線で、イメージ違いますけど、それなりに素敵です。

さて、今年の初バトンは、私からになるでしょうか? お楽しみにv-411

あけまして☆

★くららさん★
おめでとうございます(^^)
こちらこそとても仲良くしていただいてありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします(^▽^)

シャーロックホームズ・・・素敵英国紳士ですね!?(笑)
私の場合ホームズというと宮崎アニメの方を真っ先に思い出してしまいます(^^;)

BJファンは重要です!(笑)
「どろろ」もアニメがやっていたのですね。
実写映画の百鬼丸、「あしたのジョー」みたいって!!(笑)
確かに!!(笑)
原作を読むとちょっとイメージ違うなぁと感じてしまいますよね。
でも柴崎コウのどろろは意外ですがイメージに合っているような気がします(^^)

今年の初バトンもくららさんから頂けるのでしょうか!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/249-c9ef32be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


