胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

消えた胡麻餅 2

20061229000523.jpg

朝目覚めてみるとまた餅がいませんでした。
どうせ米キャリーの中にお蔵入りさせられているのでしょう。

特に気にせず着替えをしようとクローゼットに近づくと
20061229000437.jpg
ガタゴト・・・ゴトッ・・・

中からなにやら物音が・・・。
まさか!?
開けてみるとそこには・・・

20061229000456.jpg

やっぱり餅!

20061229000448.jpg

閉じ込められたことを気にすることなく、カクカクに励んでいました(――;)
嫌なおっさん・・・。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

天晴れ、胡麻餅君゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

胡麻餅君、漢ですねえv-405 でも、何となく可愛らしい雰囲気が残っているところが、何ともいえませんv-398

それにしても、クローゼットの中から見つけたときは、びっくりしたでしょうねえ(爆)!

大物!

閉じ込められても、気にせずカクカクとは・・・i-229
小っちゃくても、やっぱり胡麻餅ちゃんは大物ですi-239
それにしても服に囲まれた一角に小さな胡麻ちゃんがガサゴゾといるのには笑っちゃいましたわi-179

はじめまして^^
ネットサーフィンしててやってきました!
私はまだ、うさぎさんのカクカク見たこと無いので興味深々i-239
うちも、うさぎさんを飼い始めました^^またお邪魔させてください^^

クローゼット閉じこめの刑!
「パニックルーム」を思い出しました(^^;)
こんな狭くて暗い中でも、普段通り?カクカクするんですねv-238
胡麻餅さん、イケてます!

今年1年お世話になりました~明日香さんのブログが
どんどんにぎやかになってきて、楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますv-352

いつでもどこでも・・・

★くららさん★
えぇ、限りなくむさくるしい漢です・・・
可愛らしいと言って頂けるなんて・・・なんだか申し訳ない気分です(^^;)

本当、ビックリしましたよ!
まさかクローゼットにうさぎが潜んでいるなんて(^^;)
しかも気にせずカクカクしてるなんて・・・(ーー;)
驚いたついでに呆れました(ー。ー;)


★chocomamaさん★
大物!?(笑)
ただのおバカさんという噂も・・・(^^;)

クローゼットに入っているからには胡麻餅を着てみようかと試みたのですが、抱っこもさせてくれない暴れうさぎは襟巻きにもなってくれやしませんでした(T^T)


★juri.さん★
初めまして。
胡麻餅御殿へようこそ~☆

うさぎさんを飼い始めたばかりなのですか??
カクカク、初めて見たときは結構ショックを受けました・・・(^^;)
胡麻餅は生後3ヶ月でお迎えして、その1ヵ月後にはもうカクカクし始めていたので(ーー;)
juri.さんもいつか来るそのときに向けて心の準備をオススメします(笑)


★まゆらさん★
胡麻餅には初体験のはずのクローゼットもパニックルームにならなかったようです。
いつからこんなに神経が図太くなったのかしら??
もう全っ然!普段どおりでした・・・orz

今年から始めた御殿も、胡麻餅だけのものではなくなってきましたね。
本当、随分とにぎやかになってしまいましたわ(^^)
そして御殿のおかげでまゆらさんをはじめ、たくさんの方々と知り合えました。
いい年でしたわ☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/248-d375a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


