胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

Merry Christmas☆

20061227024859.jpg
「苦しゅうない」

飲むな!!Σ(゜д゜;)

20061227030143.jpg
「けちけちすんなぃ、今日は無礼講だぜ☆」

何が無礼講だ、酔いどれサンタめ。
ちゃんとプレンゼント配りなさいよ!

20061227024911.jpg
「チッ・・・分かってるよ」

舌打ちした!(´△`;)


20061227025016.jpg

ハムズにはリンゴをハートにくり抜いたものをプレゼント☆

20061227025027.jpg

シャクシャクとすごい勢いで食べ始め、

20061227025132.jpg

あっという間に頬袋へ。

20061227025141.jpg

糠ちゃんは一口だけ食べて逃げました(――;)

20061227025050.jpg

米には先日もご紹介したリースとフィーダー☆

20061227025154.jpg

・・・リースと言ってもリボンもマツボックリも取っちゃったら良く分からないですね(^^;)

20061227025210.jpg

でも米子は気にせずがっついてくれました☆

20061227025229.jpg
「そして俺にはソリとツリー☆」

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

(∩∀`*)キャッ 可愛いサンタさん!

明日香さん、ご無沙汰しております。

胡麻餅君、可愛いサンタさんですね。ちゃんとワインまで用意されて。

胡麻餅君へのプレゼントの橇、うちとおそろいです。

下の記事の、米子ちゃんのライスバーガー、爆笑してしまいましたv-411! ほんと、あったかくて出来立てのホヤホヤという感じでしょうね。しかも特大(爆)!

ところで、またまたバトンを明日香さんに回させていただいてしまいました。お忙しいときですので、お暇な折を見て、よろしかったら、お受け取りくださいませ。http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-832.html です。よろしくお願いいたします。

胡麻餅くん、片耳に帽子を被ってて可愛い!!
ちゃんとアゴの下で蝶結びしてるしv-318
頬袋に入れたリンゴは、たまに甘酸っぱい液が
お口の中に染み渡るんでしょうかv-378
それとも頬袋に入れたものは、フタのようなモノがされるのかなぁ。

この目は・・

1枚目と2枚目の画像の胡麻餅ちゃんの目を比べると、明らかに2枚目の目はトロンとしています。
やっちゃったな・・・。
そんな感じです。
運転はだめですよ。捕まるから。

ハムちゃんずは食べ方も違うんですね。
古都ちゃんはダイナミックな感じ。
小糠ちゃんはシャイなのか、ビビリなのか。。。

米子ちゃん、あんたは偉い!
そうそう、花より団子ですわよ。

メリークリスマス☆

★くららさん★
橇!こんな難しい漢字を書くんですね、ソリ(笑)
ベンジャミンさんへのプレゼントとおそろいだなんて、なんだか嬉しいですね☆
胡麻餅、見た目は可愛いサンタですが酔いどれてますので・・・巷で問題になっている「悪」なサンタの仲間入りをしてしまいそうで嫌ですわ。

ライスバーガー、素敵でしょう?(^^)
こんなおっきなバーガー食べ切れませんけれどね(^▽^;)

バトン、確かに受け取りました!!
いつもコメントでお知らせ頂いてありがとうございます(^^)


★まゆらさん★
本当はフードみたいに洋服にひっかかってるだけの帽子なのでかぶれないのですが、酔っ払っちゃって調子に乗っちゃったのでしょうね・・・きっとサラリーマンがネクタイを頭に巻くのと同じ勢いで耳にかぶせちゃったんでしょう。
「あれ?これかぶれんじゃん!!」(>▽<)って・・・。
そうそう、このサンタ衣装蝶結びがチラ見えする感じが可愛らしいですよね☆

頬袋からリンゴ汁が滴り落ち・・・って書き方するとなんだかホラーだわ!(笑)
どうなんでしょうねぇ??でもフタのようなものはないと思いますよ☆
器用に片手で(ときには手を使わずに)頬袋に詰め込んでいますから(^^;)
頬袋はだいぶ伸び縮みするみたいなので、入り口が開けっ放しでも筋肉でキュッと閉めて落ちないように出来ているのでしょう☆
ちっちゃいくせに良く出来ています(^^)


★ミミラさん★
やっちまいましたよ(笑)
酔いどれでもソリくらい運転できるわ!と叫んでいました。
危ないのでトナカイさんに頼んで先に帰ってもらいました。

古都は一度試食して「イケる!」と思ったものは迷わず頬袋に突っ込みますねぇ。
そんでうちに帰ってからベロンと出します。
このリンゴもしゃくしゃくと砕いて頬袋に詰めたものを、おうちに帰ってからベロンと出してました(ちょっと汚い・・・^^;)
小糠はあまり頬袋には詰め込まず、その場で食べる派です☆

米子偉いですか?(^^)
やっぱりうさ女子は「花より団子」ですよね☆
毎度毎度、喰いっぷりに惚れ惚れします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/246-d464b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


