胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

冬のガーデン~ハム編~

先日のガーデンの恵み、もちろんハムズにもお裾分けしていました☆

20061222230413.jpg

ワイルドベリーをお皿に乗っけて・・・ってベリーでっかい!
お皿に一杯一杯ですわ(笑)

20061222230507.jpg
「いいにお~い・・・」

今日お上品に食べていただくのは紅古都さん☆
いつも糠にばっかりいい思いさせてられませんよねぇ?
しかし、
前回の糠と比べてみると大きさの違いが結構ありますね(゜ω゜)

そっと近づき、

20061222230451.jpg

マッハで頬袋の中へ!!

古都はいつもマッハで入れるんですよね・・・誰も取らないのになんでこんなに必死なんでしょう??(^^;)
でもちゃんとテーブルから食べられたのは偉いわ☆
目指せジェントル・ハム!!
まずはテーブルマナーから(^^)
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

尻尾フワフワ♪

古都ちゃん、尻尾フワフワでゴージャスですねェv-291
またまたガーデンの収穫も豊作でおいしそうな食べ物がいっぱい。
古都ちゃんもベリー貰えたのねi-237
本当にベリーが巨大に見えますi-84
古都ちゃん、見かけのゴージャスさにもよらず
マッハで袋の中へ・・・。なんですねi-229
その必死さは何故なんでしょうねぇ?
やっぱり食いしん坊だからかなv-290

追伸:可愛い可愛い「リボンの米子」の記事にトラックバックさせていただいちゃいました。
後から報告になってしまってスミマセンm(__)m

古都ちゃんクリスマス

古都ちゃん、テーブルマナーがちゃんとしていらっしゃる。
学校で習ったのかな(どんな学校???)。

確かに、糠ちゃんよりおっきいですね。
やっぱりお食べになる量も多いのでしょうか?
ま、米子嬢に比べると・・・と思いますが・・・。

もっさり紅古都

★chocomamaさん★
ゴージャスですか??(^^)
このもっさもさの毛によく床材をくっつけて歩いているのです(^^;)
ゴージャスさに反してものすごくビビリなんですよ(笑)
食いしん坊でビビリん坊なのでマッハで頬袋です(^^;)

ガーデン冬でも結構収穫できるのでありがたいです(^^)
前回糠にラズベリーをあげたら食べなかったので、今回はワイルドベリー(イチゴの仲間ですね。一時期噂になったアレです☆)をあげてみたのですが、これは気に入ってもらえたようです(^^)

「リボンの米子」にトラックバックを!?ということは・・・!
早速見に行かなくては!!(>▽<)


★ミミラさん★
ちゃんとジェントル・ハムに振舞えてるでしょうか??
学校・・・出来ればハム・パブリック・スクールに通わせたいところです(^^)
あぁ、でも親元を離れてしまうのは嫌ぁ(;□;)

ゴールデン・ハムとジャンガリアン・ハムはだいぶ大きさが違いますよね☆
ジャンガリアン糠に比べるとゴールデン古都の口の大きさがものすごいことになってます!!
あくびの瞬間を見たらビビリますよ!(笑)
やっぱり食べる量も倍くらい違いますね。
まぁ、米子と比べると・・・ねぇ?(笑)
米子にかかれば古都だって一口ですよ(!?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/244-532bd3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


