胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

365

365カレンダーが届きました☆

20061215015356.jpg

以前に御殿でエントリーしました!とご報告したのが6月の話。
楽しみに楽しみに待っていました(^^)

しかも改めて中身を見てみると、知ってるうさちゃんが結構いらっしゃいました☆
まずみみ~ずだよりの軍団のみなさま、ミニ様の領域のみなさま、チョコの活動日記のチョコさん、関根との日々のせきねさん・・・ぱっと見ただけでもこんなに!!(お知り合いうさぎなのに見落としてしまっていたらゴメンナサイ><)
しかもチョコさんとせきねさんと胡麻餅は月まで一緒☆
実は登録してからほとんど365カレンダーのサイトを訪問していなかったためどんなうさちゃんがエントリーしているのか分からなかったんですよ(^^;)
我が子がカレンダーに載っているというだけでも嬉しいのに、こんなにたくさんのお知り合いうさぎさんと一緒となるとさらに嬉しくなってしまいますね(^^)

20061215015408.jpg
「いいなぁ、いいなぁ」

20061215015416.jpg
「どうしてあたしは載ってないのですか?」

あなた方は7月以降に御殿に来たでしょう!
・・・とはいえハムハムの募集はまだまだやっていたはずなので、エントリーしなかったのはうさぎ共をエントリーさせて満足してしまったから・・・という事実は否定できませんね(^^;)
ごめんよちみっこ共。
来年こそは・・・。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ご無沙汰してしまいました。

明日香さん、こんにちは。

明日香さんのところは、うさぎ Part2 だったんですね。残念。うちは、フロプシーもベンジャミンも、Part1 に載ってるんですよ。

うさ友さんたち、パッと見ただけでも Part2 にそんなにいらっしゃるとは…。あ、でも、Part1 にも結構いましたね。とすると、生でお目にかかることは少なくても、うさ友ブログ人口は、結構多いということですね。めでたいことですv-411

カレンダーの縁

みんな一緒に載ってるなんてうれしいですよね。
うちはるる太とうっ子が同日生まれなので、
悩みましたが、一応長男のるる太に譲りました。

私も登録してそのままだったんですが、
カレンダーが出る前、じっくり見ていたら、
約2年探していたうささんを発見!
実はそのママさんが書かれたラビットショーの記事が
すごく楽しくて大ファンだったんですが、
更新もされておらず、私の中では行方不明の方だったんです。
で、早速お邪魔して今はあちらのブログに伺ったり、
遊びに来ていただいたり交流させていただいております。
カレンダーがなければ、あり得なかったステキな出会いです。

Part2♪

家もつい2・3日前に届きました!カレンダー(#^.^#)
私も登録した後は
出来上がったお知らせメールがくるまでほったらかし状態でしたので、
中を見て知っているウサ様達がたくさんいらっしゃってなんだか嬉しかったですv-344
殆どPart1へ登録されていると思っておりましたので
なんだか嬉しさも倍増v-291

古都ちゃんに糠ちゃんが
しっかり胡麻餅ちゃんと米子ちゃんの前にきて
「フンフン」しているのが可愛いですねェv-290
来年はこのおチビちゃん達もカレンダーに登場ですね☆
また載せるお写真の撮影に夢中になる明日香さんのお姿が目に浮かびますv-410
私も次回はもうちょっとしっかりラブリーな写真を選ぼうと思いますi-229
(だってチョコの写真の選定が間抜けすぎてチョコに申し訳ない・・・ハハハi-201)

かわいいなーー。

でも・・・汚したくなくて、予定が書き込めないよーー。カレンダーというものの、アルバムだね!(笑)
でも、指折り大好きなウサを眺めていられると、毎日が大安だよねっ。仏滅ってなんだっけ?ですね!

来年は日替わりうさぎ☆

★くららさん★
そうなんですよ。くららさんも他の方も、Part1にエントリーしたという方が多かったのでお知り合いうさちゃんはいないかもしれない・・・って思っていたのです。
でも実際にはPart2にもたくさんのお知り合いうさちゃんがいたのでびっくりしました(^^)

生(笑)でうさ友に出会う事って確かに少ないですよね。
私は幸いバイト仲間にうさ飼いさんが沢山いましたけれども、それまでは一人もいませんでしたから(^^;)
うさ飼いさんのブログって多いですよね☆
犬猫はともかく、鳥やハムスターなど他の動物に比べたら一番多いかも!?
実際カレンダーもPart2まで完成しましたしね(^^)
めでたいめでたい☆


★ミミラさん★
軍団のみなさまがここにもここにも、ここにも!!と探していくうちに楽しくなってきました☆
そうそう、うっ子さんが誕生日と違う日の登録だったので一瞬「??」と思ったんですよ。
そういうことだったのですね(ていうか誕生日が同じ時点で気づこうよ、自分^^;)

2年越しの再会とはすごい!!
このカレンダーにはそんな効果も!?(笑)
でも実際に色んなうさ飼いさんとの交流できるいいきっかけになりますよね(^^)
すばらしいカレンダーです☆


★chocomamaさん★
登録してしまうと「一仕事終えた!」という気分になってしまいますよね(^^;)
サイトも重くて行く気にならなかったり・・・(ーー;)
でもどんな方がいるの分からない分ちょっとドキドキしたり☆
私もみなさんPart1に登録されていると思っていたので嬉しい驚きでした(^^)

古都に糠、二人してカレンダーに載っている皆さんを踏み倒していきましたわ・・・(ーー:)
もちろん胡麻餅も米子もチョコさんも・・・申し訳ない(><)
来年はハムハムも登録する気満々です☆
えぇ、きっとchocomamaさんの想像する以上に夢中になって写真を撮ったり選んだりするんでしょうね(笑)

チョコさん素敵な写真でしたよ(^^)
ピンと元気良く立ったお耳がまた素敵です!!(>▽<)
おなじ10月に『立ち耳ロップ』が2匹・・・運命を感じます( ̄ー ̄)


★lapin☆さん★
予定は書き込めないですね~(^^;)
本当、365匹のうさぎアルバムですね☆
あ、でも2つあるので一つは観賞用、一つは保存用に!(笑)

仏滅なんてなくなっちゃいますね☆
気分は毎日大安!(うさ安?)
素敵な1年が過ごせそうです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/240-f8fc7400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


