胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

あのとき君は・・・

ベタなタイトルですが、今回は御餅様の幼少期を公開させていただきます。



これは初めて我が家に来たときの写真です。
トイレから伸びて寝こけています。
ああ、なんて無防備なんでしょう。

今ではすっかり成長し、自分の身は自分で守るという事を覚えたようです。
その警戒ぶりはまるでゴルゴ13。
ちょっとでも近づこうものなら耳を立て(もともとか・・・)、飛び起き、すぐさま臨戦態勢に入ります。
誰もあなたの生命をおびやかしたりなどしませんてば・・・。
願わくばこの頃のように寝姿をさらけ出して欲しいものです。
飼い主に対してそんなに警戒なさってどうするおつもり?


motibros.jpg

こちらは出身地LopLopLandのまさこさんから頂いた画像です。
生まれたてほやほやの写真ですね。
他の兄弟と一緒に写っています。
さて、胡麻餅さんはどれでしょう??



すぐにわかりますね。
一番右の色の濃いコがそうです。
ちなみに胡麻餅御殿のバナーに使われてる写真もまさこさんに送っていただいた写真を使ってます。
今と比べるとなんて色の薄いこと・・・なぜこんなに濃い子?と常々思っていたのですが、この写真を見ると当時から片鱗が見えていたのですね。
こげ茶の胡麻餅。

まさこさんからいただいた写真の中で一番のお気に入り胡麻餅。
kogoma.jpg

なんか硬そう(笑)


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

かわいすぎ!

トイレから伸びて寝ていてかわいいけど、寝づらくないのかな?v-411
こんな姿みてしまうとなでなでしまくりたい気持ちになっちゃいますが、特に小さい頃はストレスになるといけないので我慢しちゃいます~。辛い~っ!
大きくなるとうさ側からアピールしてきますけどね^^
生まれてすぐの状態をみると、この先暴れん坊になるのなんて想像つきませんよね(笑)
破壊王になるかな?

なんてかわいいんでしょ♪
小さい時の写真・・ 
頬ずりしたくなりますよね~
そういえば家の子 写真らしい写真を撮ってませんわ_(^^;)ゞ
胡麻餅殿のバナーのお写真
?? ッて思ってましたけど ご本人なんですね
成長と共に毛色は変わるんですね
(⌒▽⌒;) オッドロキー

トイレから伸びて……

明日香さん、こんばんは。

胡麻餅ちゃん、トイレv-79から伸びて寝るなんて、何て器用な! そういえば、うちのフロプシーもそんな格好で寝てたv-75ことありました。「おい、頭に血が昇るぞ!」って、よくダンナが言っていました。仔うさぎって、時々(いつも?)面白いことやりますよね。

しっかし、この、仔うさぎたちが寄り添って寝ているし姿って、私の大好物v-271、いや、私、弱いe-266んですよ。君たち、レディキラーだぞ。

それが破壊王になりつつありますか。人生、いや、兎生、分からないものだ。ベンジャミンも破壊王といいえば破壊王でもあるんですが。何でも齧りますよ。片っ端から。

トイレ好き?

この頃は何かあるとすぐトイレに駆け込んでました。
トイレにいても丸見えなんですけどね(笑)

ぴょこさん>
絶対寝づらいですよね、これ。
この時期のうさぎさんはなでなでも控えたほうがいいんですよね・・・初めてうさぎを迎えたのでなでくりしたくてたまらないときなのに!
我慢するのが大変でしたi-229
私もこの頃は今のような暴君になるなんて夢にも・・・e-286


うさ飼いさん>
そうなんです。私も別兎かと思うくらいに毛の色が変わってしまって・・・(^^;)
私もこんなに変わるとはオドロキでした。
プロフィールに使ってる写真も幼少期のものなんですが、全然違いますよねi-229
看板に偽りアリ、のようになってしまってます(ーー;)
でも私もこの頃の写真ってあんまり撮ってないんですよ。
ブリーダーさんから頂いた写真のほうが多くて。
今思えば親ばか丸出しでもっと撮っておけばよかったと思うのですが・・・(><)
今のほうがたくさん撮ってます(^^;)

くららさん>
フロプシーさんもこんな格好してましたか?
可愛いんだろうなぁ(><)
ちっちゃいうさぎさんにとってトイレって落ち着く場所なんでしょうかね?
にしてもこんな苦しそうな格好しなくても・・・ですよね(笑)
仔うさぎの不可解な行動といえば、ケージ内一人大運動会。
この時期夜になるとものすごい勢いで走り回っていました。
あんまりすごいのでブリーダーさんに相談したら、この時期よくあることなんだそうです(^^;)
何がしたいんでしょうね?ちびうさぎって・・・。

仔うさぎの整列写真はココのブリーダーさんがよくやるのですが、このぷりぷりむちむちが並んでいる姿がたまりませんよね!e-266
なんかものすごく寄り添ってぎゅうぎゅうしてますし(笑)
レディキラー胡麻餅ですねi-189
後のふさふさしっぽも、この頃は筆の先のようですね。

うちもやってました。一人大運動会!

特にフロプシーがすごかったですよ。私のブログに、その頃の動画がアップされています。ぜひ見てやってください。フロプシーが夜になると忍者のように、ケージ内で跳ね回っているのが映っています。

くのいちフロプシーさん!

見ました!すごい!
ものすごい身軽さですね!
本当にくのいちです!
一瞬で身体の向きが変わってたりして、ケージ内をフルスピードで駆け巡ってますね。
でもあれって本兎たちにとってどんな意味があるんでしょうね??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/24-f7b67f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


