胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

SMORKIN’ LABBIT

ヤマシロヤ土産第3弾☆
可愛くないうさぎをゲットしてきました。

20061209212442.jpg
SL「俺の名はスモーキンラビット。”ラビット”の頭文字がLになってるのは間違いじゃねぇぜ。」

20061209212515.jpg
SL「男は孤高の旅人。が、たまには休息って言うのも必要だな。嬢ちゃん、このあたりの主に会わせてもらいてぇんだが・・・」

20061209212535.jpg
米「けむいです」
SL「おっとすまねぇ」

20061209212501.jpg
SL「あぁ、あんたが胡麻餅の旦那かい。ちょっくら世話になるつもりだ。よろしくな。」
餅「またうぜぇのが増えたなぁ」

20061209212451.jpg
SL「よろしくついでにここいらを俺の縄張りにさせていただくぜ」

20061209212548.jpg
餅「俺の縄張りに手を出すな」
SL「なっなにィッ!」

こうしてゴマモとスモーキンの抗争が始まったのです。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

続編ッ??!

ワイルドな お友達が参戦しましたネ(´ω`)
煙草の下・・・あごひげッ??!
米サマの大きさにもビビらず、たいしたモンですw

なんだか、とても気になるワ・・・。
私、この方が好きかも・・・(*´-`*)

餅様の抗争相手!!

明日香さん、こんにちは。

何か、ほんと、このスモーキンさん、愛嬌ありますね。私も気に入ったかも。

●を落とす場面が最高です。そしてあごひげ! 小憎らしい演出です!

新たな敵

あの柔和な米子ちゃんが・・・
嫌煙バッジをどこかにつけていらっしゃるんでしょうね。

胡麻餅ちゃんは、さすが御殿の主。
瞬時で新顔をぐふっとしちゃいましたね。
でも、、このSLさん結構好きかも。
うちの近くにあった『うさぎのちゃぶ台がえし』というDVDショップ最近潰れてしまったので、
こういう悪うさぎさんを見るのは久しぶりな感じ。

コレクター魂♪

明日香さん、思わずコレクターでなくても
コレクター魂が揺さぶられる品揃えですわねv-405
小さな"ウサ食器"も、古都ちゃんや糠ちゃん用の小さな椅子も、
そしてそしてこの可愛くない(i-229)"スモーキンうさぎ"ちゃん。
ヤマシロヤさん。そんなお店があったなんて全然知りませんでした!
「スモーキン」ちっちゃぁいv-411
これまたちいさな胡麻餅ちゃんと並んでもお手手の半分ほどしかないのですねv-354
なのに粋がってるお顔が可愛くないけど、可愛い~v-344
胡麻餅御殿ファミリーは皆で明日香さんのミニミニ土産を十分楽しんだようですねv-410

はじめまして☆

こんばんわ~、いつも楽しく見ています!うちもフレンチ♂がいるので、個人的に米子ちゃんファンです、また遊びに来ますね☆

ITの話だよね♪

ITの話だよね♪

流れ者スモーキン・ラビット

★くみにょ。さん★
続編・・・出るのか出ないのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤツの口元にある点々はきっと生えかけの無精ひげに違いありません。
ハードボイルドな感じです。

やさぐれうさぎをお気に召していただけて光栄ですわ(^^)
本当は胡麻餅カラー(茶色)のスモーキンがいたのでそれがほしかったのですが・・・箱の中身は分からないようになっていました(^^;)


★くららさん★
体調は大丈夫ですか??
ますます寒くなってきましたし、ご自愛くださいませ。

くららさんもお気に召していただけましたか(^^)
●は私が描き足しましたが、お尻の穴(笑)は描いてないのですよ!
もともとお尻に描かれているのです!(>▽<)
なんて下品なうさぎさん☆


★ミミラさん★
やはりうさぎさんにはタバコは厳禁ですよね☆
嫌煙バッジ、きっとマフマフの下に隠れて見えないのでしょうね(^m^)

やはり御殿の主としては野蛮な流れ者を安易に留め置く事はできないのでしょう・・・。
そりゃぁもう瞬殺でしたよ。
ミミラさんのおっしゃる『うさぎのちゃぶ台がえし』・・・とてもとてもとても気になります・・・。
一徹という名のうさぎさんでしょうか??


★chocomamaさん★
コレクター魂をおおいに揺さぶられてきた一日でした(揺さぶられて陥落してきたのですけれど^^;)
こういうの本当に好きなんですよねぇ☆
何が出るか分からないというところがまた・・・「簡単にコンプさせねぇぜ?」と挑まれているように感じます。
そして受けて起ちたくなってしまう私・・・お財布に優しくない性です(^^;)
ヤマシロヤはおもちゃ屋さんなのですが、こういうマニアックなものもたくさんあるので大人様でも楽しめますよ~(^^)
上野に行ったときは必ず行きます☆

スモーキンはもっと大きいものもあったのですが(こちらは中身が見えているものでした)、色が白しかないのと、とんすけ&バニーによって置き場所が無いという重大な問題があったのでこのチミッコにしました(^^;)
きっと古都や糠よりもちっちゃいです☆
それが意外と粋がり屋さんで・・・御殿の一部を自分のものにしようとしています。
が、胡麻餅がそれを許すはずも無く・・・こうして戦いは始まったのでした・・・。


★mu-ninさん★
はじめまして。
胡麻餅御殿へようこそ~☆

mu-ninさんのお宅にもフレンチちゃんが!?
数少ないフレンチ仲間を発見!!(>▽<)
米子ファンと仰っていただいてうれしいです(^^)
ぜひぜひまた遊びにいらしてください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/236-a9618583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


