胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

和うさぎの甘味屋さん

上野にダリ回顧展を見に行ってきました。
で、お土産に買ってきたものがこちら。

20061208041437.jpg

ダリ展関係ねぇ!!(笑)
すべて帰りに寄ったヤマシロヤでゲットしたものです(^^;)
こういう食玩系弱いんですよねぇ。
特にこれ!

20061208041450.jpg

和うさぎの甘味屋さん☆
うさかいさんブログでもちょくちょく目にするのでとても気になっていたのですよ。
今まで出会う機会がなかったのですが、ようやく会えた喜びで2つ購入☆
入っていたのは「もっちりお団子セット」と「あつあつお汁粉セット」
これがまた予想以上にうさぎ三昧!

20061208041520.jpg

お団子が乗ってるお皿はお月様で、てっぺんのお団子はうさぎ型、楊枝のてっぺんもうさぎさん、桜餅が入ってるセイロにも、お盆にもうさぎさん。
さらに落雁が入ってる容器もうさぎさん、入ってる落雁(ものすごいミクロ!)もうさぎさん、なんと抹茶の泡までうさぎさんの形をしているのです!!(写真だと光が反射して見づらいですが)

20061208041508.jpg

こちらはお汁粉のおもちとおせんべいがうさぎ型、お口直しの昆布が乗ったお皿もうさぎさん。
敷き紙にもうさぎさんがプリントされ、箸置きはニンジンの形をしているのです☆

ほ~ら米子、おいしいものだよ~(^^)

20061208041537.jpg

ちっっっちゃ!!!!(笑)

20061208041529.jpg

お団子もこんなにちっこいもんねぇ(あ、頭の上にペソっと乗っているのがお団子ですよ^^;)
米子じゃひとくちどころかひと舐めで消えるわ。

これはやっぱり
20061208041558.jpg

20061208041548.jpg

ちみっこ達にちょうどいい大きさですね(^^;)
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

大人気

本当にこの『和うさぎの甘味屋さん』って
うさ友さんの間で大人気ですよね。
残念ながら私は一度も見たことないんですよね~。
でも、うさぎづくしで、私たちのハートを鷲づかみって感じ。

おー、確かに米子嬢にはちっちゃすぎますね。
ハムズさんにはよい感じ。
あのちっちゃなお手々で食べるんでしょうね。
うさぎを・・・

かわいいですよね。

私の近所には、これが売っているのですが、見ないようにしていますよ。だって、、、全部揃えなきゃ、嫌~ってなってしまうからです。も凄く、堪えてますよ(笑)ほんとかわいいんだから!まいっちゃう☆
 来週、初のショウ体験をしてきます。エントリーしてみました。ドキドキです。米子ちゃんも頑張ったので、でんのも頑張ってもらわなくっちゃ!
レポ楽しみにしててくださいね。v-22

素敵食玩具☆

★ミミラさん★
ついに私も「和うさぎ」に手を出してしまいました(^^;)
本当に、予想以上に素敵でした!
鷲づかまれますよ!

でも米子にとっては目に入らないくらいミクロのようです(^^;)
むしろ米子の鼻に入りそうな大きさでしたからね、だんごが(笑)
ハムズにとっては思わぬご馳走?
ちっちゃい手で器用に掴んでガリガリかじるんですよ、うさぎを・・・( ̄ー ̄;)


★lapin☆さん★
売っているにもかかわらず「見ない」・・・その気持ち分かります!
お財布が軽くること確実ですものね(^^;)
手を出してしまいました・・・( ̄ω ̄;)
でも本当に細かいところまでうさぎ尽くしで素敵なのです☆
ちょっぴり幸せ気分になれますよ(^m^)

でんちゃんもついにショーデビューなのですね!
あぁ、お会いしたかった・・・(><)
今回のショーもフレンチがもりもり来るといいですねぇ(^^)
いい結果を楽しみにしています☆

可愛いですw

お箸まで付いているのですネェ(*´-`*)
芸が細かいw

ひとつひとつに うさちゃん印が付いていて、
全部集めたくなっちゃいますワ(´ω`)

ミニな食卓

★くみにょ。さん★
このお箸とニンジンの箸置きがまたちっちゃくって・・・ディスプレイをするのにピンセットを使いましたわ(^^;)
出来ればフルコンプしたいところなのですが・・・ウチの近所には売っていないので長期戦になると思います(><;)
コンプしたあかつきにはハムズで甘味パーティですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/234-2f77424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


