胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

アカとミドリのキラキラした季節

とうとう本格的に冬ですね。
もうコートを着ても許されますよね??

さて、この季節にぴったりな素敵商品が、私の大好きな(株)川井から発売されています。

20061202013642.jpg

うさぎさんのためのクリスマスグッズです(>▽<)
左から時計回りに、スノーマンの牧草フィーダー(兼かじり木)、チモシー製のクリスマスリース、ツリーの形をしたかじり木、チモシー製のソリ(中はスナックフラワーの詰め合わせになってます^^)です。
素材が木やチモシーで出来ているので、すべてうさぎさんのおやつorおもちゃになります☆

この商品、先日のうさフェスタの(株)川井ブースで見かけてからどうしても欲しかったのです!!
帰ってきてからバイト先で取引のある問屋さんに無理言って取り寄せてもらいました☆(もしかしたら会場の「うさぎのしっぽ」買い物スペースで売っていたいたのかもしれませんが、あの人ごみに紛れていく余裕も無く・・・^^;)

さらに、

20061202013650.jpg

サンタさんのお洋服まで!!(>▽<)

20061202013710.jpg

帽子はフードのように付いているのでかぶれません。

20061202013718.jpg

が、無理やり乗っけてみました☆
浮いてる・・・(笑)

前回のうさぎTシャツはMサイズでちょっとゆるかったので、今回のサンタはSサイズにしてみたのですが・・・今度は小さすぎて、おなかのマジックテープが締まりませんでした(^▽^;)
リボンを縫い付けて結ぶようにして着せています(^^;)

本当は当日に「プレゼントだよ~☆」ってご紹介しようと思ったのですが、当日までクリスマス気分が味わえないなんて寂しいので先走ってご紹介☆
それに、これを見て「愛兎のために買ってあげたい!」って思って下さった方がいたとしても、当日じゃ間に合いませんからね。
今からならまだ間に合いますよ~(^^)

20061202013700.jpg
「プレゼント楽しみにしてるぜ」


おまけのクリスマス

20061202013747.jpg

早速米子のケージにリースを飾ってみました☆
果たして何日無事に過ごせるのか・・・(^^;)

ちなみにうさフェスタで(株)川井の方に伺った話によると、来年はこういった季節商品をハロウィンあたりから作ろうと計画しているらしいですよ(^^)
今から楽しみでなりません・・・☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

なんと!!

知りませんでしたぁ~v-405
㈱川井さん。リースもツリーもそれに、サンタさんの衣装もメチャメチャ可愛いですーーー!!!
これは買いに走らなくては!!!
(こうして、働いたお金は殆ど兎達の代物に変身していくんですよねぇ~)
またまたモデルがよくお似合いで~v-398
胡麻餅ちゃんの小ささでお腹が止まらないとなると
チョコとモコナは完璧にMサイズだわ!
それにしても何でも着こなす胡麻餅ちゃん、すばらしいv-424
その横で「ポエーッ」としているであろう米子ちゃんを想像して笑いがこみ上げてしまいましたv-291

立候補

いっそ、(株)川井さんのモデルとして
胡麻餅ちゃん立候補されてはいかがでしょうか。
うさのためのクリスマスグッズって、
ほんと、年々増えてきているみたいですね。
うちはサンタの衣装、みんなに嫌がられるので、
断念してします。
リースは先日、おまけでいただいたものが・・・
誰のところに飾ろうか思案中です。

(株)川井☆

★chocomamaさん★
ね?ね?素敵でしょう??(^^)
最近特に中身もデザインも素敵なうさぎグッズを出してくれるので、大好きなんです(株)川井☆
こうしてうさぎ用品&グッズのためにお財布は軽くなっていくんですよね・・・(^▽^;)
でもそれで飼い主もうさぎも幸せ気分になれちゃうんだから仕方が無い☆

チョコさん&モコナさん、Sサイズじゃ足りませんか??(^^;)
でも胡麻餅もこのごろむっちりボディになってきているのですよ・・・そのせいで入らなかったんじゃないかしらと疑っています。
無理やりマジックテープを留めたらきつすぎて走り方変になってましたし(笑)
ちなみに胡麻餅サンタの撮影中、米子は白目向いて爆睡してました(昼間でしたし^^;)


★ミミラさん★
なれますかね??目指せ専属モデル!!(>▽<)

うさぎのための用品が増えてくるのって嬉しいですよね☆
サンタの衣装くらいならワンちゃん用のお洋服でも代用できそうですが・・・やっぱり「うさぎ用」として売られているものがあればそっちに手が伸びてしまいます(^^)
軍団のみなさまはお洋服お嫌いですか(^^)
マゼさんなんか毛色にとても似合いそうですのに・・・残念(><)
リース、なかなか素敵ですよ☆
ただ、付いているマツボックリが食べられないのがどうしても残念でなりません。
(株)川井さん、かじり木としてマツボックリを商品化しているのに・・・なぜリースのマツボックリを食べられないように塗装してしまったのか・・・(ー"ー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/231-82171177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


