胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ラブラブ☆バニとん

ディズニーストアに行ってきました☆
もちろんヤツ等を連れて帰るためです・・・( ̄ω ̄)

20061120185432.jpg

今回の新入りさんはほっぺたどうしが磁石でくっつくんですよ☆
しかもよく見るとちゃんとおめめがお互いを見つめてる!!
ラブラブです!(>▽<)

さっそく二人合わせて胡麻餅にご挨拶☆

20061120185450.jpg
「おうよ」

ギャー!!
餅!踏んでる踏んでる!!(゜д゜;)

20061120185442.jpg
「おぉすまねぇ、こうか?」

わざわざラブラブな二人の間に入らんでください。
嫉妬ですか?

ていうか、なんでそんなに黒いんですか・・・顔が見えません。。。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

引かれ合う引力w

とんちゃん達のラブラブっぷりには、すっかりあてられてしまいます(*´-`*)
ピタッとくっついちゃう2匹・・・♪

そういえば、もっちゃん・・・
『嫁』と戯れていらっしゃいますか???

ピッタンコしております

★くみにょ。さん★
ついにくっつくぬいぐるみの登場です☆
ちょっとでも近づくとピッタンコしちゃいます(^^)
友人いわく、
「男は日常生活に必要ないもの、女は日常生活に必要なものを集めることが多い」
のだそうな。
私のコレクションは明らかに日常生活に必要ないものですね・・・しかし、うさぎマニアにとっては必要なもの!(><)

『嫁』とはたまに戯れてますよ(^^)
でもおっさんになってきたのか、落ち着いたのか、飽きたのか、去年の今頃に比べるとそれほどでもありません。
興奮してケージそガンガンしたり、噛み付いてきたりということもないので、手がかからずいいのですが・・・ちょっと寂しい気もしてしまいます(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/224-f9a62c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


