胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ハムたちの2ショット写真展

先日参加させていただいたミミラさん企画の「2ショット写真展」。
うさぎたちだけでは不公平なので、ハムたちも「2ショット」させてみました☆

20061120175902.jpg

うさぎとの2ショットで活躍してくれた丸いバニーちゃん。
でもハムたちにはこれだと大きすぎるので、

20061120175914.jpg

ちっちゃいの登場!

さっそく古都をひまわりの種でおびき出して撮影です☆

20061120175927.jpg
パリパリパリパリ・・・

20061120175935.jpg
「もうないの?」
20061120175947.jpg
「これは・・・」
20061120175955.jpg
「喰えない!」
すたたたたたたた~

・・・・・・・・・

では小糠さんとの2ショット☆

20061120180007.jpg
「これはなぁに?」
20061120180018.jpg
「あ、倒れました」
20061120180030.jpg
「のぼってみます」
20061120180118.jpg
「これは山でした」

違います。


おまけの2ショット

20061120180130.jpg

程よいサイズ




そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

きゃー可愛い

ハムちゃんたちの2ショット可愛いですぅ。
それにしても、小糠ちゃん、
本当に小さいんですね。
ちょっとそれにびっくりしてしまいました。
次回は、当日に是非、ハムちゃんもお願いしまーす。

むくむく

真っ白な毛玉サマが蠢いていらっしゃる♪
ゴールデンは、食べ物以外には なかなか関心をしめしてくれませんよね(^-^;
それに比べ・・・ジャンハムちゃんの なんと好奇心旺盛な事・・・w
糠ちゃん、、思っていた以上に ずっと元気いっぱいで嬉しいデス(*´-`*)
でも、それは山じゃないョ。。。

マルハム☆

★ミミラさん★
まぁ!ハムも参加させていただいていいのですか!?
では次回は是非(^^)

このちっちゃいマルバニーはキーホルダーなのですが、ちょうど手のひらに収まるサイズなのです。
なので小糠の大きさが想像できますでしょう?(^^)
おすしのようにキュキュッと握れるサイズなのですよ☆
これでも御殿に来た当初に比べると随分育ったのですよ(^^)
ちなみに古都はおにぎりのようにキュキュッと握れます(おにぎりよりは小さいですが)


★くみにょ。さん★
白い毛モジャはひま種がないと写真を撮らせてくれません・・・(T^T)
本当、食べ物以外には興味がないようです(ーー;)
ゴールデンとジャンガリアン、同時に飼うと性格の違いが面白いですねぇ(^^)
小糠はチョロチョロいろんなものを手にしては、ポイっと捨てていきます・・・(^^;)
そしてたまにピタっと止まります。
餅同様、撮影には協力的なお子です(^^)

衝撃的な御殿デビューをした小糠ですが、その後は全く問題無く、本当に元気にすごしています(^^)
3枚目の写真を良く見ると無い足で踏ん張っているのが分かります(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/223-ce9ebc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


