胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

バババ・バトン☆

ラビットショーの前日も次の日もバイト・・・今日はお休みでしたが結局呼ばれて一瞬だけバイト先に顔を出しました(T^T)
休みの日はしっかりと明日ませてほしいものです。。。
でも呼ばれたら行っちゃうんだよなぁ・・・近所だし・・・私ってば変なところお人好しなんですわ(^^;)

さて、関根との日々のぽんきちさんから化粧バトンをいただきました☆
最近はそんなこんなで自分のブログの更新で一杯一杯の日々が続き、ブログめぐりが出来ない日々も多かったりするのです・・・なのでぽんきちさんやくららさんのように、バトンを回してくださったらコメントなどでお知らせいただけるととても助かります(^^)
ワガママだなぁ、私(^^;)
では行ってみましょう☆


1.化粧を始めたのはいつですか?

18歳くらいでしょうか。
でも休みの日だけで、ファンデーションはつけてませんでした。
目の周りだけ赤や黒にグリグリ塗りたくってました(今も変わらない^^;)
パンクに目覚めた頃でした。

2.朝、化粧をする順序は?

バイトのとき
洗顔→化粧水→乳液→下地→ファンデ→アイシャドウ(ハデにならないように・笑)→ハイライト

休みのとき
洗顔→化粧水→乳液→下地→コンシーラーでくま消し→ファンデ→アイシャドウ(ぐりぐりに!笑)→マスカラ(こってり)→ハイライト→口紅(真っ赤っ赤)

3.化粧をするのにかかる時間は?

バイトのとき
5分

休みのとき
1時間

4.好きな化粧品メーカーは?

資生堂
日本の老舗って感じがするので好きです。
花椿のマークも素敵。
マジョリカマジョルカのような可愛いものも作ってるし。
友達が働いてるし☆
あとブルジョワってとこのも好きです。
ほとんど持ってないけどANNASUIも好き☆

5.電車の中で化粧を直すことについてどう思いますか?

直すどころか学生時代はすっぴん→フルメイクを電車でやってました(^^;)
でもよろしくないなぁとはおもってます(矛盾)
やるならもっとかわいらしくやるとかね(マスカラ塗ってるときのあの油断した表情を他人様に晒すのはどうかと・・・やるならせめて他人の目を気にした上で・・・ねぇ?)
でも大人な女性が口紅をなおすしぐさはとてもそそると思います(超矛盾&変態)

6.化粧水、乳液はどこの商品を使っていますか?

化粧水はリサージの。
乳液は資生堂のホワイトルーセント

7.マスカラはどこの商品を使ってますか?

キス・ミーのヒロインメイク。
落ちなくていいのですが、落とすときちょっと大変。

8.口紅・グロスはどこの商品を使ってますか?

口紅はいろいろ。
とにかく真っ赤っ赤。

9.ファンデーション・アイライナーはどこの商品を使ってますか?

ファンデは資生堂のホワイトルーセント。
ライナーは使いません。

10.すっぴんを晒しても良いと思える相手は?

家族・恋人・地元友達・サークル仲間(でも後輩は嫌!)

11.回す人5人☆

くららさん☆(いつもいただいてる側なので久しぶりに回す側に!^^)
く・・・くみにょ。さん・・・(いつもいつもいつも・・・すみませんーー;)


20061115005755.jpg
「わたしはalwaysすっぴん」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ありがとうございました!

うさフェスタ熱も冷めやらぬお忙しい時に、早速のお答え、ありがとうございました~~!!

やっぱ資生堂は外せませんよね!
マジョかわいいし。。。そうそう、マジョの伸びるマスカラ、結構良いですよ。でも落としにくいです。
リサージの化粧水は私も昔使っていました(色々浮気してます^^;)良いですよね!
ブルジョワ、発色が良いですよね~~チーク持ってます。
アナスイ、パッケージが可愛くて。。。実はアルビオン系列なんすよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

バリバリに化粧した休日モードの明日香さんを見てみたい!と思ったぽんきちでした。。。
そして、alwaysすっぴんの糠様の美肌に完敗っす!
ありがとうございました!

w( ̄o ̄)w オオー! キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

明日香さん、こんばんは。

私もなかなかブログめぐりが出来ない日々が続いていたのですが、ちょっと遅れましたけど、勿論バトンお受け取りさせていただきます(借りは返しやすぜ( ̄ー ̄)ニヤリ なんちゃって)。

私も、バリバリ化粧の明日香さん見てみたーいv-411

では、ちょいとお待ちくださいませ。
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

バトン、アップしました。

明日香さん、トラックバックしたのですが、やはり反映されていませんね。バトンのアップをしました。お時間のあるときに見に来てくださいませ。

化粧のこと…?

化粧のこと…?

化粧は女の命~☆

★ぽんきちさん★
バトンたのしかったです~(^^)ありがとうございました☆

なんだかんだ資生堂はいいですよね~(^^)
やっぱり老舗です☆
マジョのマスカラ、良いですか(^^)
よし、今度試してみよう!さすがにもう売り場にありますよね(^^;)
リサージの化粧水は親が使っているので一緒に使い始め、ずっと使っています☆
単に変えるのが面倒だという話もありますが・・・(^^;)
ブルジョワは発色もいいし、カラーバリエーションも素敵ですし、デザインも素敵ですよね(^^)
アナスイってアルビオンと親戚なのですか!?初めて知った!Σ(゜□゜)
デザインも色も本当に素敵で・・・でもやっぱりお財布が嫌がるのでほとんど持っていまぬ・・・(T▽T)

休日モードの私は、魔女ですよ~(笑)
お見せするほどではありませんが、すれ違う人に「!?」って顔されることはあります(^^;)
でもやっぱりすっぴんの美肌には適いませんよね(笑)


★くららさん★
バトンの受け取り、ありがとうございます(^^)
しかも早速お答え頂いちゃって・・・(^▽^)
最近FC2のトラバ機能、不調ですよね(ーー;)
なんだかなぁと思ってしまいますわ。。。

バリバリ化粧したときの私、きっと毒持ってそうな感じですわよ(笑)

わぁ(*^-^*)

いつもバトンを回してくださり、ありがとうございますw
お気になさらず、じゃんじゃか回してくださると嬉しいデス(*´-`*)

化粧・・・それは、女性の必須アイテム。。。
オサ~レな基本ですねw
いつまでも綺麗でいたいとは思いつつも、、、ここ1年、、、ダメな私です(∩Д∩)
明日香サンを見習わなくてはッ(`∇´)/

ありがとうございます~(^^)

★くみにょ。さん★
バトン受け取っていただいてありがとうございます☆
そう仰っていただけると嬉しいですわ(^^)
これからもじゃんじゃか回します(笑)

お化粧は大事ですよね☆
でもお肌を休めるのも大事・・・となるとやはりすっぴんで勝負できる人ってすごいなぁと思ってしまいます(^^;)
でも個人的にはピシッとお化粧した女の人のほうが好きなんですよねぇ☆
ナチュラルメイクでも、圧化粧でも、気合が入っていると「おぉ☆」と見とれてしまいます(^^)

私は見習っていただくほどしっかりお化粧してないですけどね~(休みの日以外は^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/221-0a436cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蔑まれる私と、十兵衛サンと、バトンと・・・

さっき、、、冷蔵庫の開閉時に口の端を思いっきり強打してしまい・イタイョ。楽しみにしていた『喜多方ラーメン』が食べられないではないか。。。十兵衛サン『ぷぷぷぷ。。。』十兵衛サン『ちっぽフリフリ おち

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


