胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

2006YBRCラビットショー

会場に行かれた皆様、出展された皆様、またうさ様、お疲れ様でした(^^)
今年も本当にすばらしく楽しいイベントでした(´▽`)
特に今年は米子をショーに出展する事ができて・・・もう感無量でございます(;▽;)

20061114012731.jpg
「ここどこ?」

20061114012811.jpg
「麦ある?」

で、結果はと申しますと・・・

20061114012840.jpg

何かもらいました!(笑)

実はフレンチちゃんは米子を含め4うさしか出展されなかったんですよ。
うさたかさんのどんちゃんと、うさぎ舎さんから2匹。以上、終了(^^;)
それでも1匹もいなかった去年にくらべたらとても大勢だったのですけれどね(^^)
ショーの審査は色別(単色・ブロークン)で分かれるらしく、全部で4匹いたフレンチの中で単色が米子を含め3匹。ブロークンが1匹。
で、米子は単色の3匹中2位を頂いたようです☆
ショー用語など、イマイチ理解しきれていないのであいまいなのですが・・・(^^;)
BOSV(ベスト・オポジット・セックス・オブ・バラエティ)という賞を頂きました☆
真ん中にあるリボンがそうです。
そして左隣にあるちいさなリボンは、「FIRST PLACE」と書いてあるけど・・・初めて参加したうさぎにもらえるものか何かでしょうか??参加賞???(これもあいまい^^;)
右にあるのは出展者の証リボンです。
ラビットショー開催中はこれを身に着けておきます。

写真の真ん中にあるのがリマークカードというジャッジの言葉を書き留めた成績表のようなものなのですが、そこには「大きくていい顔」「肩がちょっと平ら」「肉付きが良くない」という言葉が。
米子、肉付き良くないのか・・・(T^T)
確かに「お尻が小さい」とも言われてましたわ。
がんばって大きくなったけど、フレンチの中ではまだまだってことですね(^^;)

20061114012858.jpg

このクープの中に入れるだけで幸せ!と思っていたのに、賞を頂けるなんてこの上なく幸せ~

さらに、

20061114012926.jpg

米子のそっくりさん発見(笑)
うさぎ舎の子です☆
お店に行くたび似てるなぁと思ってたのですが、並べてみるとまたそっくり(笑)
どっちが米子でしょう??(^^)

こちらは大迫力のフレンチのお尻たち。

20061114012938.jpg

真ん中が米子です。
右の子はうさたかさんのどんちゃん☆
顔がしっかりととて大きく、とてもかわいいお方でした(´ω`*)
そういやどんちゃんもうさぎ舎さん出身。
振り返ればみんなうさぎ舎さんの子達でしたね(^^)

このクープから一匹ずつうさぎさんを引っ張り出し(本当に!笑)、 このようにジャッジされていくのです。

20061114012956.jpg
ジャッジング米。

ジャッジ中に暴れる子はよくいるのですが、フレンチの場合たった4匹なのにとても騒々しい!(笑)
クープの扉を鼻で押すは、反対側(観覧者側)から脱出しようとするわ(扉は無いので無理やりです^^;)、出たら出たでびっちびち暴れるは(まるでマグロです)、なんだか大変そうでした・・・(^^;)

実は米子、耳に傷が出来ていたのでそれが原因でQDになるんじゃないかしらと内心ドキドキしていたのです。
が、会場についてからその事をまさこさんやうさぎ舎ママさんにお話したところ、「ぜ~んぜん大丈夫よ~☆」と朗らかに答えてくださいました(^^)
実際「ぜ~んぜん大丈夫」でした☆
さすがにそこまで細かいところは気にしないようですね。

また、企業ブースを回って試供品もゲットしてきました(^^)
この日ゲットできたものを広げてみると、

20061114013013.jpg

こんな感じ☆

試供品は、ものすごい行列に並ぶ気も失せてしまいあまり多くはゲットできませんでした(^^;)
でも、たまたま見に行った(株)川井さんのブースで試供品抽選会をタイミングよく始めてくれたので、でっかいレモングラスの束(?)を頂く事ができました(^^)

20061114013030.jpg

米子にはちょうどいいサイズだね☆


今回、ブログを見て声をかけてくださった方も多くてとても嬉しかったです(^^)

受付の瞬間に米子と気付きお声かけ下さったうさたかさん、

私と同じく初参加でドキドキ感を共有してくださったバニラちゃんのご家族(特にバニラちゃんのおねぇちゃんとは仲良くさせてもらっちゃったね^^) 、

米子をかわいいかわいいとベタボメしてくださり、2ショット写真まで撮ってくださったアフロママさん、

随分前にブログで紹介したキャリーカバーを覚えてくださって、それを目印に米子を見つけてくださった花子さん、

いつもかわいいマナさんの写真で私に憧れの念を抱かせてくれるパコヤの番頭さん、女将さん、

LopLopLand埼玉時代にお会いした、胡麻餅と同じ故郷を持つポッポちゃんのママさん、

身も心も安心のビッグサイズのママうさぎ・タントンちゃんのマ・lapinさん、


そのほか、会場で出会えたたくさんの方々・・・
みんな米子をほめてくださってありがとうございます!(笑)
我が子があんなに人気者になれるなんて・・・すごくいい気分を味あわせていただきました!!(>▽<)

とにかくとにかくたのしくて幸せなイベントでした(^^)

そして最大の功労者、米子に感謝です(^^)
幸せな気分をありがとう☆

20061114013055.jpg
「麦をよこしな」

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

米子ちゃん、すごい!

明日香さん、米子ちゃん、おめでとうございますv-424

初出場で入賞! そのリボン、かっこいいv-411

フレンチちゃんたちのお尻が並んでいるところが壮観ですね!

うさ友さんたちと出会えて、サンプルや商品ももらえて、楽しかったんですね。

よかったね、米子ちゃん。

ところで、お餅様はお留守番だったんですか?

うさフェス お疲れさまでした。

ショーでご一緒させていただいた、うさたかです。
明日香さんと米子ちゃんにお会い出来てとても嬉しかったです。
”どん”もフレンチの女の子に初めて会えて、嬉しかったと思います。(しかも可愛い米子ちゃんならなおさら!)
また、どこかでお会い出来るのをどん共々楽しみにしております。

お初にお邪魔しちゃってます。
ショーでお会いしたジャージーウーリーのバニラの母です。
覚えてるかな?
家もなんだかBOSGとBEST FURをもらいました。
良く意味がわからんのですv-64
まあ、うちもあの花道に立たせてあげられただけで満足ですよ~。

米ちゃんのジャッジ見ました。
って言うか、みんな狭そうで可愛そうでしたネ!
ぐるじいい~~ってみんな言ってたように見えました。

ミクシーやってるならぜひジャージーウーリーかバニラで検索できると思います。
ミクはあまりやってないんだけどね!

じゃ、お互いよかったですねv-221

また来ます

すごーい!

こんにちは!
うさフェスタでは、お会いできてうれしかったです♪
一目で、明日香さんと米子ちゃんだとわかりましたよ~。
なでなでさせてもらって、幸せです。

BOSVってことは、女の子の中で1位だったんですね~
FIRST PLACEって書いてあるし~
おめでとうございます!!

またお会いできるといいな。

米さま 

うさフェス、お疲れ様でした。
そして、米様、受賞おめでとう!!!
クープに入ったフレンチロップちゃんたちの迫力のおしりに圧倒されました。
みんなもちもちしてて、まふまふをたぷたぷしたい!!!
いろんなうさ友さんと交流できたのも良かったですね。
大盛況だったうさフェス、人の波で米さまも明日香さんもお疲れでしたでしょう。
ゆっくり休んで、麦食べてください。

それと別件で、バトンを回してしまいました。
化粧品バトンなので、明日香さんなら!と思って。。。。
よろしかったら、お受け取りください。
http://usapion.mo-blog.jp/usausa/2006/11/post_3708.html#comments
スルーでも勿論かまいません。

ありがとうございます(^^)

本当に本当にいい経験でした☆

★くららさん★
ありがとうございます(^^)
出展頭数が少なかったとはいえ、初出場でリボンをもらえるなんて・・・嬉しかったです(><)

フレンチのお尻、マニアにはたまらないでしょう??(笑)
うさ友の輪も広がり、とても楽しい一日でした(^^)
胡麻餅はもちろんお留守番でした(^^;)
米子ばかり出展者の待合テーブルにおいて、胡麻餅は預かり所(ラビッットショーにエントリーしていないうさぎさんはショーエリアに入れないんですよ)に置きっぱなしじゃかわいそうなので・・・(><;)
でも出来れば一緒に連れて行ってあげたかったです☆


★うさたかさん★
先日はどうもです(^^)
こちらこそお会いできてとても嬉しかったです。
奥様には荷物まで持っていただいちゃって・・・恐縮です(><)

米子のほうこそ美男のどんちゃんに会えてさぞや胸が高鳴った事でしょう(^^)
またどこかで、お会いしましょう☆
もちろんどんちゃんと米子の再会も・・・(>▽<)


★あんずさん★
胡麻餅御殿へようこそ~(^^)
もちろん覚えてますよ~☆
先日はどうもです(^^)
お嬢さんともたくさん楽しいお話させていただいちゃいましたわ(^^)

バニラさんBOSGとBEST FURとは!
すごい!おめでとうございます(>▽<)
確かBOSG>BOSVだったので米子よりも上位の賞ですよ!(たぶん・笑)
クープの中にいたバニラさん、なかなか堂々としていて素敵でしたよ~(^^)
でもジャッジに耳をチョキチョキされていましたね(笑)

米のジャッジも見ていただけましたか(^^)
私は一番まん前に陣取っていて我が子の晴れ舞台ばかり見ていたので、いらっしゃったことにも気付いてませんでしたわ(^^;)
本当、みんなみちみちでしたね(笑)
後ろのほうで見学されていた方が「絶対身動き取れないよ~。あっすごい!回れた!」なんて仰っていたのを聞いてちょっと笑ってしまいました(^^)

ミクシィもやってらっしゃるのですね☆
メッセージくださってありがとうございます。
私結構ミクってますよ(^m^)

よろしかったらこれからも娘様とご一緒に胡麻餅御殿へ遊びにいらしてくださいね(^^)


★pacoさん★
まさかまさか、パコヤの番頭さんと女将さんに出会えるなんて!!
お声かけ頂いてありがとうございます(^^)
一目で気付いていただけました??
やはり米の存在感でしょうか(^^)それとも私の化粧の濃さでしょうか(笑)
出来るなら米の「前足ギューッ」を見せて差し上げたかったのですが、あのときは米が飽きてきたのかカジリ癖が復活し始めていたのでお見せする事は適わず・・・(><)
残念です(´^`;)

お祝いありがとうございます☆
BOSV、そうです、女の子の中で一番って意味みたいですね(^^)
FIRST PLACEのリボンはやっぱり初参加の参加賞なのでしょうかね??
このリボンたちは私のコレクションの一つとして大事に大事に飾られる事でしょう(^^)

こちらこそ、またいつかお会いできる日を楽しみにしております(^^)


★ぽんきちさん★
お祝いありがとうございます(^^)
フレンチ、フレンチ、フレンチ、フレンチ・・・4匹とは少ない数ですが、フレンチだとこうも迫力があるものなのですね(笑)
もちろんみなさんもちもちもちもちしていらっしゃいましたよ!
これが10フレンチ、20フレンチとなった日には・・・とてつもないパラダイスになる事でしょう(´▽`)

本当にいろんな方とお話できて楽しい&お勉強になる一日でした。
御殿を見て声をかけてくださった方はもちろん、デカイうさぎに目を惹かれて声をかけてくださった方・・・こうしてうさ友の輪が広がっていくのだなぁと嬉しかったです(^^)
でも確かに疲れましたわ(^^;)
前日も次の日もバイトなんですもの(T^T)
米子と一緒に麦でも食べてゆっくりしたしましょう(´ω`)

バトンのお知らせありがとうございます☆
化粧品バトンですね!早速チャレンジしてみます(^^)

米子ちゃん、おめでとうございます(o^v^o)
すごいですね~~~!
会場では、うろうろとしていたのですが、
お会いできず、残念です(X_X;)
生の米子ちゃんをなでなでしたかったなぁ~。
けっこうタイミングの悪い私です(=_=;)
来年こそは必ずや!!!

残念~(>^<)

★ちったんさん★
うさフェスタに行かれるというお話を聞いていたのでもしかしたらお会いできるかも??とドキドキしておりました(^^)
でも出会えず・・・残念です(>^<)
ぜひとも生米を体験してほしかった!
最近ではヤツのデカさに麻痺してきているのですが、米子をはじめて見る人たちの反応を見ていると、やはり大きい子なのだと実感しました(^^;)
なのでその驚きを実感していただきたかったです(´ω`)
そしてミュウ太郎さんと米子、見比べてもらってやっぱり似てるか、それとも似ていないのか見て頂きたかった!(^^)

来年も出来れば参戦しようと思っています(^^)
今度こそ!!(>▽<)

明日香さ~ん!私も行きたかったです。
でも1人だし横浜は遠いしで行きませんでした。
米子さんのショーデビュー、おめでとうございます!!v-25
なんだか社交界のようなイメージですv-516
そっくりさんの写真は、右が米子さんですね!似てる~!!
フレンチが並んでいる所を、見たかったなぁ。来年こそ!

魅惑のうさフェス

おめでとうございます!
米子ちゃん何か(笑)賞をもらわれたんですね。
すばらし。
「大きくていい顔」!
米子ちゃんは味のある良いお顔ですもんねぇ。
きっと審査する人も触りごごちよかったはずです。
いいなぁ。触りたい・・・・・。もちもちしたい。
うさフェスタ
ほんと楽しそうでいいですねぇ
近畿者にはちょいと遠いんですけど
ぜひ一度は体験してみたいフェスですよ。

あ、そうそう大事なことを
いまさらながらにリンクを張らせていただいて
よろしゅうござまいますか?


米子ちゃんデビュー

米子ちゃん、すごいですね。
ショーラビの道を進まれるのでしょうか・・・。

フレンチロップちゃんの魅惑的なヒップ。
うさフェスタに行かれた方のブログ等で
結構見たような・・・。
やっぱり、圧巻ですよね。
それで思わず、写真を、ということなんでしょうね。

ところで、米子ちゃんカラーのように
単色のフレンチちゃんは合ったことあるんですが、
ブロークンってあまりいらっしゃらないような・・。
やっぱり、カラーってホーランドと同じように
いろいろあるんですか?

うさうさ祭り☆

★まゆらさん★
まゆらさんは行かれなかったのですね(><)
でもやっぱり横浜は遠いですよね・・・(^^;)
しかも一人となると・・・さすがに諦めちゃいますよねぇ(^^;)
来年こそは是非!!
今回のような企業ブースでの無料配布などはないですが、12月に浅草でARBAラビットショーがあるようですよ☆
うさぎ舎のママさんや、うさたかさんにも誘われたのですが・・・米子の参加は難しいと思います・・・(><;)
でも色んな種類のうさぎさんが見れるので、ショーを見に行くだけでも結構楽しめますよ(^^)

ラビットショー=社交界(笑)
でも確かにそんなイメージはあるかも☆
米子も社交界デビューしちゃいました(>▽<)
米子のそっくりうさは、生で見ても本当にそっくりなんですよ!
そっくりうささんの方が男の子なので米子よりも丸顔なんですけれど、よくよく見ないと分からないくらいです(^^)


★みなみさん★
ありがとうございます(^^)
何かもらっちゃいました☆(笑)
どうやらフレンチの、単色の女の子の中で一番ということらしいです(フレンチ単色の女の子・・・米子意外いなかったという事実も・・・^▽^;)
米子はフレンチの女の子にしては丸顔らしく(男の子の方が真ん丸くておっきく、女の子はシュッと伸びるそうです)、褒めていただきました(^^)
でもやっぱり男の子と比べると、シャープな顔立ちしてましたわ(^^;)
おなごには嬉しい事かしら??(笑)

みなみさんにも是非もちもちしていただきたかったです(^^)
近畿からだと・・・遠いですよねぇ・・・(^^;)
今回は本当に大きなイベントだったので、ショーに参加する方意外も各地からいらっしゃっていたようですが(米子を見て驚く方々のなかでも、ちょっとしたお国言葉がちらほら^^)、泊りがけとかじゃないときついですものねぇ(><;)
でもでも、機会がぜひぜひですよ☆

リンク、大歓迎です(^^)
こちらこそリンク貼らせて頂きます!(強制?)
これからもよろしくお願いします(^^)


★ミミラさん★
ショーラビの道・・・米子にはその道を歩めるのか・・・(^^;)
また参加してみたい気持ちはあるのですが、とりあえずは未定です(^▽^;)

今回はフレンチロップが4匹も参加されてましたからね~(^^)
去年は1匹もいなかったので、初めてフレンチを目にする方も多かったようです☆
ショーのスタンバイテーブルで、フレンチとフレミッシュがたくさんいるテーブルがあって、そこは常に人だかりでしたわ(「うさタク」のフレミッシュちゃんもいらっしゃいましたし^^)
フレンチとフレミッシュ、特にジャッジ中のみっちみちの様子は誰しもが写真に収めたくなるのでしょうね・・・(^^)

今回参加した4フレンチのうち、3フレンチが単色でした。
もう1フレンチはブロークントートだったかしら??
フレンチもホーランドと同じように結構なカラーバリエーションがあるみたいですよ(^^)
私の見たことのあるカラーはBRNトート、BRNブラック、BRNオレンジ、BRNチェストナット、チェストナット、チンチラ、オレンジ・・・でしょうか。
BRNじゃないトートはとても少ないようです。
実は米子はトートで探していただいていたのですが見つからず、お店にいた子の中で出会ったのです(^^)

お疲れサマでしたw

米サマも、沢山のウサちゃんと人の中で緊張したかしら(*^-^*)
とてもステキなショー・・・是非とも行きたかったですワ(∩Д∩)

米サマって、お尻がちっちゃい女の子だったのですかぁ。。。(キューティー☆ハニーバニー?)
ブログで拝見している限りでは、十分大物ですねぇw
とッッッても カワイ子ちゃんデスヨ(*^-^*)
・・・でも、2位を獲得した彼女は、ますます高嶺の花。。。
お高い存在にッ??!

ショーデビュー☆

★くみにょ。さん★
とうとうしちゃいましたわ(^^)
うさぎマニアの私にとってはもちろん、動物好きのくみにょ。さんにとってもとても楽しめるイベントだったと思います☆
来年は・・・会場でお会いしましょ??(^^)

キューティーバニー!(笑)
米子、あんなにでっかいのにおしりはちっちゃかったみたいです(^^;)
というより身体全体の肉付きがイマイチだったようで・・・レディにとっては過酷な増量が必要なようです。

ウチの米子・・・"高嶺の米"になれますでしょうか??(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/220-b15489ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。