胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

第二回2ショット写真展☆

みみ~ずだよりのミミラさん企画「うさ友の輪第二回2ショット写真展」に参加します☆
実は第一回は気付かないうちに終了してしまっていて・・・まことに残念ながら参加できませんでした(T△T)
後からこの企画を知って、こんな楽しそうなイベントに参加できなかった事をどれだけ悔やんだ事か・・・(T^T)
今回第二回をやるとお聞きして、喜び勇んでいたところです(^^)

んでは今回のお題「愛兎&丸いもの2ショット」御殿バージョンをお披露目です☆

20061112001921.jpg
「てやんでぇ」

20061112001934.jpg
「べらんめぇ」

一緒に写っている丸いものは、私のとんすけ&ミスバニーコレクションのうちのひとつ。
「ぬいぐるみ」ではなく「はぐくるみ」のバニーちゃん。
抱っこする事を目的として作られた、とてもさわり心地のいいまるまるとしたバニーちゃんなのです☆
この抱き心地が大好きで、毎晩抱いて寝ています(^▽^)


さて、明日はうさフェスタ2日目!
1日目の今日行かれた方はどれくらいいるのでしょう??
ミクシィのうさぎコミュでは開場前からものすごいひとだったとか、メーカーさんのクジでいいものをゲットできたとか、にぎわっている様子がレポートされてました。
明日は日曜ですし、今日よりも沢山の人でにぎわうのでしょうね(^^)
私も米子を連れてラビットショーに参戦します!!
ちょっと気になるところがあるので、DQにならないかしらと1週間ほど前からドキドキしっぱなしです・・・。
賞を取りたいだなんて贅沢言いません!
せめてあのクープ(ジャッジするときに入れられるケージ)に米子を入れてみたいのです(><)
がんばれ米子!!

明日うさフェスタにいかれれる方、見かけたら声かけてくださいまし(^^)
もれなく米子をなでなでしてもらいます(笑)
そしてヤツの耳元に声援を送ってやってください。
目印は
・でかいうさぎ
・黒づくめ
・黒髪の超ロング
・派手な化粧(笑)
うさぎを従えた魔女を見かけたら、それはきっと私です( ̄ー ̄)

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お疲れ様&頑張って

2ショット、ご参加ありがとうございます。
バニーちゃんのサイズ、まさに2ショットって感じですね。
・・・でも、胡麻餅ちゃんと米子ちゃんのセリフが・・・恐い。。。
米子ちゃんなんて、足にすりすりして甘えてるのに~。

その米子ちゃん、今日が勝負日なんですね。
是非ともすばらしい賞をもらって帰ってきてくださいませ。



ミスバニー♪

コレクターな明日香さんならではですね~^^
ミスバニーの丸いもの!
餅米兄妹の江戸っ子ぶりも流石です。

米子ちゃん、ラビットショーデビューですね!
どきどきですねえ。。。
レポ楽しみにしてますね^^

丸いものましと、

丸いものましと、広いしょうをショットすればよかった?

お二人(兎)のポーズ 決まってる!!


明日香さん こんばんは!
お久しぶりです。v-410

胡麻餅くんも米子ちゃんも いつもにも増してポーズが決まってますね。v-410
一緒に写っている「はぐくるみ」のバニーちゃんも ふわふわな感じで 私も触りた~いv-343

でも「はぐくるみ」って 初めて聞きました。
探してみよ~っとv-411 

こんばんは~
もう家に戻っているのですが、今日は憧れの米子嬢にお会いできて本当に嬉しかったです!飼い主さんにも^^
ナデナデまでさせていただいちゃって感激っ!!
約束通り、コメントつけにやって参りましたよ(笑)
今日一緒にいたヤツは旦那の太郎です。
うちのブログで米子嬢を紹介させてくださいね~

うさフェスタで

こんにちは!
今日うさフェスタで米子ちゃんを無理矢理触らせて貰ったものです。写真まで撮らせて頂き有難うございます。も~足がふわふわで可愛いですね。毛もツヤッツヤ。暫くファンシーな気分になってしまいました。
私のブログで米子ちゃんの写真をアップさせてくださいまし。良かったら我が家の黒ウサのアフロともお友達になってください~

うさフェスタでは!

お会いできて、とっても嬉しかったです。
ミミラさんの素敵な企画に参加していたんですね。
・・・実は、私もなんです。v-21
よかったら、遊びに来てくさいね。
どんちゃんのママウサ”タントン(通称でん)”と”うた”と共にお待ちしていますぅ。e-68
全くこの響きまで、親子って感じですよね
どんちゃん と でん だなんてっ。
これからも宜しくお願いします。
初めてのショー見学で、時間が立つのも忘れて聞き入ってしまいました。試供品をたーくさんゲットしようと思ってたのに・・・
どんちゃん・米子ちゃんに会えました。良かった!
うさフェスタは本当に楽しかったです。

マルバニ

★ミミラさん★
遅刻してしまってすみません・・・(ーー;)
遅刻したにもかかわらず仲間入りさせていただいてありがとうございました(><)
わがまま言ってごめんなさい(^^;)

餅米のセリフ怖かったですか(^^;)
米子、すりすりしているように見えて実は目が鋭いですから(笑)

おめめの鋭い米子は無事に大仕事を終えてきました(^^)
結果は・・・記事をアップしましたのでご覧くださいませ・・・( ̄ー ̄;)
やっぱりフレンチはまだまだ数が少ないようで、「初めて見た~」とおっしゃる方が沢山いました。
米子を見てフレンチを飼いたいと思ってくださる人が増えるといいなぁと思った1日でもありました(^^)


★ぽんきちさん★
えぇ、マニアですから!(笑)
コイツ本当にコロコロとしていて、よくベッドから転がり落ちています(^^;)
餅米兄妹、妹はきっと兄に言わされてるんだと思います、このセリフ(笑)

ラビットショー、本当にドキドキワクワクでした☆
レポート記事をアップしましたので、よろしかったらお読みくださいませ(^^)
詳しい事はこちらに書いてあります故・・・( ̄ω ̄)


★こま母さん★
おひさしぶりです~(>▽<)
餅米達、ポーズばっちりですか??(^^)
胡麻餅が黒すぎて、バニーちゃんに明るさを合わせると顔が見えないし、餅に合わせるとバニーちゃんが白く消えちゃうし、何気にちょっと大変でした(笑)
しかし黒いトートだ(^^;)

はぐくるみバニーちゃん、しっとりふわふわ素材で気持ちいいですよ~(^^)
眉毛ないですけど(笑)
抱き心地はなかなか素敵です☆


★花子さん★
昨日はお声かけ頂いてありがとうございました(^^)
まさか随分以前の記事で紹介したキャリーカバーを目印に米子を見つけてくださるなんて!
胡麻餅御殿をよく読んでくださってるんだなぁと、感激してしまいました(;▽;)
そして約束どおりコメントもしてくださって(^^)
花子さんのブログも拝見できるのでとても嬉しいです☆
しかし、太郎と花子さん・・・とても素敵なHNです(>▽<)

ブログでの米子の紹介、大歓迎です(^^)
むしろありがとうございます(^^)
よろしかったらまたコメント書き逃げ(笑)してってくださいね~(^▽^)


★アフロママさん★
昨日は米子をベタボメしてくださったありがとうございます(^^)
やっぱり我が子を褒められるとものすごく気分がいいモノで・・・あんなに嬉しそうに写真を撮っていただけると私のほうが嬉しくなっちゃいます(>▽<)
ふわふわツヤツヤで、ファンシー気分にだなんて・・・見た目以上に凶暴ですよ、ヤツは(笑)

ブログで米子の紹介、大大歓迎です(^^)
紹介してくださってありがとうございます☆
もちろんアフロさんともお友達にならせてください(>▽<)
アフロさん、でっかいうさぎは好きですか??


★lapinさん★
こちらこそお声かけ頂いて嬉しかったです(^^)
ミミラさん企画、ギリギリアウトだったのですが(日付がもう12日になってしまってました^^;)仲間入りさせてもらっちゃいました(^▽^;)
lapinさんも参加されていたのですね☆
とても沢山の方が参加されていたのでゆっくり巡らせていただこうと思っていたところだったんですよ~。
まさかあのなかにタントンちゃんのサイトがあっただなんて!

でんちゃんとどんちゃん・・・まさに親子ですね!(^^)
でも確かに見目は「でん」「どん」ですよね(^^;)

ショー見学は初めてだったのですね。
あんなに沢山の可愛い生き物を一度に目にすることが出来るなんて幸せなことこの上ないですよね~(>▽<)
でもおかげで試供品はあまりもらえませんでした?(^^)
かわいこちゃんの魔術ですよ、それは(笑)
うさフェスタ・・・うさぎの祭典!年に2回くらいやってくれればいいのになぁと思っちゃいますねぇ(^^)
本当にすばらしいイベントでした☆
おかげでlapinさんやみなさんにも出会えました(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
そういえば・・・タントンちゃんはショーはお考えになられませんか??(フレンチ増加計画・・・^m^)

w( ̄o ̄)w オオー! 参加されていたんですね!

明日香さん、こんにちは。

胡麻餅君と米子ちゃんも参加されていたんですね。

確かに、まさにツーショット! しかも丸いミスバニーだぁv-411

米子ちゃんの「べらんめぇ」にはウケてしまいました!

遅れてしまいましたが・・・

★くららさん★
実は日付が変わってしまった後に記事が完成し、無理言って参加ブログに名前を入れていただいたのです(^^;)

丸々としたバニーちゃん、なかなか可愛いでしょう?(^^)
お気に入りバニーのひとつなんですよ☆

米子、最近ちょっと「兄を立てる」という事を覚えたらしく餅にあわせてくれました(^^)

やっぱ米子ちゃんカワイイ~

明日香さま
わ~家のやんちゃ娘とお友達になってくれて有難うございます。でっかいウサギ大好きです。米子ちゃんの抱っこふわふわで気持ちよさそ~。早速米子ちゃんを紹介しておきます。笑
そして私のお下劣ブログにも遊びに来ていただき有難うございます~☆見た目以上に凶暴とは!あんなにホワホワしててカワイイのに!そのギャップもいいですねえ。笑
また胡麻餅に遊びにきますね!
ちょくちょく覗くことがあるかと思いますがどうぞよろしゅうおねがいしまーす。

マルバニ・デカコメ

★アフロママさん★
こちらこそアフロさんとお友達になれて光栄です(^^)
でっかいうさぎ、いいですよ~(^m^)
抱き心地が最高です☆
大人しく抱っこされてくれればの話ですが・・・あと長時間は無理です(5kgですから・・・)

「お下劣ブログ」って(笑)
そういうお方、大好物です( ̄ω ̄)
大学の知り合いで、自分のHPのネタのために「全身タイツで一日を過ごす(もちろん学校も行く。そして何故全身タイツなのか理由を話してはいけない)」という偉業を成し遂げた男がいます。
チャリに乗っているところを警察に職務質問されたそうですが・・・。
アフロママさんのブログ、楽しみにさせていただきます( ̄ω ̄)

どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/219-980cd3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


