胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

鳥 鳥 くさい、鳥 くさい!

Dwangoという携帯の着メロサイトのCMで見かけたこのセキセイちゃん
見た瞬間爆笑でした。
なんて衝撃的なインコなのでしょう。

これって我家だったらこんな感じ??

20061110002519.jpg
「餅 餅 くさい、餅 くさい!」

20061110002458.jpg
「米 米 くさい、米 くさい!」

20061110002428.jpg
「古都 古都 くさい、古都 くさい!」

20061110002448.jpg
「糠 糠 くさい、糠 くさい!」

こんな事になったらうっとおしい事この上ないんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ご無沙汰しております~・・・

消息不明のまま、時は過ぎていっていました。。。
記事も楽しく拝見させていただきました(*´-`*)
ですが、全てにコメント返しをして戴いては明日香サンに負担がかかりますので、今回はまとめてコメント致しますぅ・・・(∩Д∩)

ハロウィン・・・過ぎてしまいましたが、
シルバニア計画・素晴らしかったですv-238
糠ちゃんにぴったりこん♪で、しかも、ライトが素敵でしたww
胡麻二ア&米二ア様たちも訪れ、賑やかなパーティでしたねw
ちっちゃくなって仲間入りしたいワ♪

小動物コーナーの責任者となられ、大変だとは思いますが、
これからの更新も楽しみにしています(*^-^*)

はじめまして

はじめまして。
いつも、読み逃げさせていただいている、うさたかと申します。
実は隠れ?米子ちゃんファンなのですが、
米子ちゃんショーに出られる様なので、拝見出来るのを楽しみにしています。

鳥くさいの^^

先日、臭いの話の時にカミングアウトしようと思ったのですが
ムスコの部屋は鳥小屋のニオイがします・・おえ~っ
もちろん鳥は飼ってません。。(涙)
鳥 鳥くさい♪をヤツに送ってやらねば^^

責任者になられたのですね!すごいわ。
お店の方からも、動物からも信頼されているのですね。
エキゾチックのみなさんは
明日香さんの目が行き届いて、本当に幸せですわ。
(家族がまた増えそうな予感がするのは私だけ?)
米子さんのショーデビュー、ステキな一日になりますように♪



うちのミュウ太郎も、いまくさいくさい!です(笑)
ちょいと顎から異臭が・・・(^^;
まぁ、しょうがないんですけどね~☆
米ちゃん、ショーに出るんですね!
今頃知りました(;^_^A ごめんなさい~~
わたし、日曜日に参加する予定なんです!
どうだろう?
会えるかしら~~~???
楽しみにしてますね!

餅くさい!

★くみにょ。さん★
お久しぶりです!(>▽<)
こちらこそあまりブログ徘徊できずに(自分のとこの記事書くので一杯一杯だったり^^;)ゴメンナサイ(><)
まとめてコメント、ありがとうございます(^^)

ようやくお披露目に至りましたよ、シルバニア(^^)
あの計画はすべてくみにょ。さんのお話から始まったようなものですから(^m^)
しかし予想以上にシルバニアがジャンガリアンにぴったりなのでビックリです☆
ハロウィンパーティに古都がいないのは、ヤツがビミョウにでかくて入らなかったから・・・決して忘れていたわけではないのです!(>^<)
余裕があったらクリスマスもシルバニアの別荘でパーティを開きたいと思っています(^^)
そのときはぜひくみにょ。さんもご参加くださいませ・・・( ̄v ̄)

小動物チーフ・・・ちみっこいやつらのために、出来る限りがんばりますわ!(>□<)


★うさかたさん★
はじめまして。
胡麻餅御殿へようこそ~☆
読み逃げ大歓迎です(^^)
コメント残してくださるのはもっと大大歓迎です(^^)

米子のファンでいらっしゃるとは!嬉しいお言葉ありがとうございます(^▽^)
うさフェスタには行かれますか??
私は明日参戦予定です!
でっかいうさぎを従えた(服が)黒くて派手な(魔)女がいたら、それはきっと私です(笑)
見かけたら恐れず声をかけてくださいまし(^^)


★アンさん★
息子様のお部屋、鳥いないのに鳥小屋臭!?
「おえ~っ」て(笑)
そういえば私の兄の部屋も臭かった・・・男子=鳥??(笑)

責任者になっちゃいましたよ~(^^;)
信頼というか・・・バイト先は犬猫がメインなので、私のように小動物コーナーを積極的にやろうとする人がいないという事実も・・・(^^;)
でも、バイトとはいえ「責任者」になったからには、お店の動物達が快適に過ごせるように、幸せな出会いをつかめるように努力してあげなければなりませんね(^^)
がんばります(>▽<)
「家族が増えそうな予感」・・・私もそんな気がするのは何故でしょう・・・(´ω`;)

ショーデビュー、出来るかどうかわかりませんが(DQだったらどうしよう!><;)米子にはがんばってもらいます!
お祈りありがとうございます(^^)


★ちったんさん★
ミュウ太郎さんのアゴから異臭・・・それはあれですね??(^^;)
うさぎに向かってくさいくさい言うと、とても寂しそうな顔しますよね・・・面白がっていじめるくせに、胸が痛んでしょうがない、そんな阿呆な日々を送っています(笑)
ミュウ太郎さんも「くさいくさい」言ったら寂しいお顔になっちゃうかしら??
それもまた可愛いんだろうなぁ(イジメッコ・笑)

明日うさフェスタ行かれるのですね(^^)
私の目印はでっかいうさぎと(服が)黒くて派手な女です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/218-57001957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


