胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胡麻タク

最近富士通FMVのCMに出ている彼です。
とてつもなく可愛くないですか?うさタク
いや、正直なところ木村拓哉のファンだなんて気持ち一切ないのです。
が、これは相当ツボでした。
素敵すぎます。
アンチキショウ、私達うさぎマニアを陥れるつもりですよ!
月を見ただけでうさぎになれるなんて羨ましい!!(>□<)
満月と彼氏を見比べては、「いつか変身してくれないかなぁ」と願っています。

でも、その夢は実現しそうにないので、せめて胡麻餅で・・・

gg.jpg

胡麻タクです。

gggg.jpg

うさタクと胡麻餅です。

しかし・・・語尾が「ぴょん」というのに違和感を覚えるうさ飼いさんは、私だけではないでしょう・・・。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻タクの方がかっこいい!

え(゜○゜)! うさタクって、キムタクから来てたんですか? それは知りませんでしたv-405! 確かに、満月の夜にうさぎに変身できるって、羨ましいv-398

それにしても、上の写真、絶対、うさタクよりも胡麻タク君の方がかっこいいですよv-411 ポイントは、つぶらな瞳かな?

おっとこまえ~

胡麻餅ちゃん、かっこよすぎると思います。
ちょっと毛深いけど、惚れてしまいそう~。
チェックがお似合いね。
ちなみに米子ちゃんが変身して、キャップを被ったら、必ずどこかにいそうな若者になります(←断言)。

語尾にぴょん。
私が軍団に話すとき、使っているとは
誰も知らない・・・。


餅タク?

ダンスは得意ではありません。


★くららさん★
そうですよ~(^^)
木村拓哉が月を見て、うさぎに変身したのが「うさタク」です☆
最近あのCMやらないのでちょっと寂しいのですが・・・でもHPの方でうさタクを見れるからいいか☆

胡麻タクのほうがかっこいいですか?(^^)
えらいりりしい感じに仕上がりましたよね(笑)
胡麻タクは彼氏に頼んで作ってもらったのですが、携帯画面のサイズも作ってもらって、待ち受けにしています(^m^)


★ミミラさん★
毛深い男はお好きですか・・・??( ̄ー ̄)

米子に人間の身体とキャップですか・・・今度いい写真が取れたら試してみようかしら??
どこかにいそうな若者とは・・・(笑)
耳がロン毛になるってことですか??(^^)

語尾に・・・つけてらっしゃるのですね・・・「ぴょん」!(>▽<)
私的には「ぴょん」よりも「ぶぅ」の方が伝わるんじゃないかと思っています・・・( ̄ω ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/216-cc4092f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


