胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

I am RABBIT!

そうそう、今月から何故か小動物の責任者になってしまっていたようですよ、私・・・。
アルバイトなんだけどなぁ・・・でもやるからにはがんばります。
今まで以上にうさぎマニアなお店にしてやる!!
ってことで手始めにこんなものをお店においてみようと思います。

20061108010710.jpg

アップルハウスの兎Tシャツ!

ワンちゃんの洋服はバイト先が入ってるホームセンターでも、うちでもいろいろと扱っているのですが、うさぎの洋服は全然無い!
というより、商品としてまだまだメーカーさんも作っていないという事実もあるのですが(^^;)
しかし、アップルハウスでうさぎ用の洋服bの新商品がモリモリ出たのです☆
その中でも特にツボだった「兎Tシャツ」
とりあえず個人的に欲しかったので、買ってみました。
だって「I am RABBIT」って・・・見れば分かる!!(笑)
これ、最初にフェレットの商品で「鼬」って書かれたTシャツが出てたんですよね。
これのうさぎバージョンがあったらいいのになぁと思ってたら、出してくれました☆
さすがアップルハウスさん(>▽<)

早速着せてみます。

20061108010743.jpg
「似合うかい?」

いや、近すぎてよく分かりません。
上から見てみましょう。

20061108010724.jpg

おぉ☆なかなか素敵(^^)
でも残念ながら顔周りの毛で「I am RABBIT」の文字が見えませんね(^^;)
あと「兎」の上のほうも見えないや。

20061108010735.jpg
「男は冬でもTシャツ一丁!」
おっさん臭い発言はやめてください、裸族うさぎ。

このTシャツ、サイズもS・M・Lと豊富☆
胡麻餅にはMサイズを買ってみたのですが、ちょっとゆるかったかも・・・。
今までの洋服(黒いのとか紫のとか)がやたらとぴちぴちしたものばっかりだったから、少し余裕を見てみたんですけど、 今度はちょっと暴れただけでスポーンと抜けるサイズを選んでしまったようです(^^;)
胡麻餅は約1.5㎏、これ以上小さいうさ様にはSサイズをオススメします☆
きっと1kg以下~1㎏台→S、2㎏台→M、3㎏台→Lくらいを目安にしてもらうといい感じでしょう。
ちなみにお店では今回は、この兎Tシャツと鼬Tシャツを色違いで各1ずつ発注してみました☆
私のような親ばか飼い主さんのために・・・(^^)


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おお、責任者!

小動物の責任者ですか! 大変だけど、楽しそうですね。

T シャツ、ナイスです! "I am RABBIT" って、当たり前のことが書いてあるところがツボですね!

まぁ!

ステキv-352明日香さん、小動物の責任者だなんて!
兎コーナーの充実振りが目に見えてきそうですわv-291
がんばってくださいねv-344

それにしても胡麻餅ちゃん、“兎Tシャツ”似合うじゃないですかぁ~v-9
なんだか、胡麻餅ちゃんの小ささが強調されてぬいぐるみのような可愛さですよv-364
「男は冬でもTシャツ一丁!」。
強気発言ですが・・・その下には・・・
天然の毛皮が・・・i-229

背中の文字が・・・

責任者っていうことは
主任?リーダー?課長?女王様・・・・?
最後の方のTシャツの説明(?)、
さすが、責任者って思います。
思わず明日香さんに注文しそうになりました。

胡麻餅ちゃん、可愛い~
でも、でも
背中の文字が私には
束に見えてしまった。
胡麻餅束=胡麻餅ーず=胡麻餅ちゃんがいっぱい

チーフです(偉そう・笑)

とうとうなっちゃいましたよ、責任者。
私みたいな勉強不足で大丈夫かしら・・・でもがんばろう☆


★くららさん★
そうなんです!大変なんです!でも楽しいんです!(笑)
商品など、いろいろと自分の好きなものを置いていいとの許可をもらっているので・・・うさぎグッズが増えることは間違いないです( ̄ー ̄)

「I am RABBIT」、最高ですよね☆
うん、知ってる!!って答えたくなります(笑)


★chocomamaさん★
うさぎ・・・ただでさえ私の入る前と後とでは用品の数が違いますからね(笑)
これからさらに充実してくることでしょう( ̄ω ̄)
がんばります!

兎Tシャツいいですよねぇ(^^)
たまにはさわやかな白でキメてみました☆
でも一歩間違うとオッサンのランニング姿のように見えてしまう・・・諸刃の剣です(ーー;)
ぬいぐるみのようと褒めていただけるなんて、幸せ者のオッサンですねぇ胡麻餅は(^^)
「Tシャツ一丁!」といきがっている割に、もっさもさの毛皮を隠し持ってますからね・・・ちょっと姑息(笑)


★ミミラさん★
チーフらしいですよ?(他人事・笑)
新しい名刺(PC手作り)にはちゃっかりそう書かれていました☆
がんばって兎教を広めたいと思います(何か勘違い・笑)

Tシャツは個人的に欲しかったのもあったのですが、やっぱりどんなものなのか胡麻餅に試着して実際に見てみたかったというのもあったんですよね(^^)
着せる時に分かったのですが、これ首のところにちょっとだけですがマジックテープで脱着しやすいような工夫があるんですよ☆
セールスポイントはしっかりと抑えておかなくては(*^^*)

「兎」の文字が「束」に見えました??(笑)
毛で隠れちゃったんですよね(^^;)
胡麻束・・・ヤツが束でいたらちょっと困る・・・けどちょっと幸せかも・・・(´▽`)

ロックなロッコツT

こんにちはー。
かっこいい!
かっこいいーです。そのTシャツ
毛筆書きの「兎」がなんともラブリーですよ

でも個人的にはお手製「ロッコツT」が輝いてみえました。
素敵です。ロッコツT。
ロックなうさぎグッズが
あったら良いなぁと密かに思っていたので「おぉ」と感嘆。
こんな風に自分で洋服を作れたらよいっすねぇ。


Rock'n Rabbit

★みなみさん★
そうそう、毛筆というのがポイントですよね!
でもその上には「I am RABBIT」の英文・・・なんかこう、堂々と矛盾している感じがたまらなく好きです(´ω`)

過去の手作り洋服見ていただけました??(^^)
気に入ってもらえて光栄です(>▽<)
Rockなうさぎグッズ、あったらいいですよねぇ(^^)
犬猫の用品でなら結構あるんですけどねぇ。
うさぎグッズ自体数が少ないから仕方ないのでしょうけれど・・・ちょっと寂しいですよね(´ω`)
もっと色んなテイストのうさぎグッズが増えてくれればいいのに!(>□<)
自作じゃ妙にピチピチサイズになってしまうし・・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/215-c7b2c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


