胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ラビットショー参戦!

今月11、12日はうさフェスタですね☆
去年初めてうさフェスタに遊びに行ってみたのですが、まさにうさ「フェスタ」!
うさぎ祭!って感じで、うさぎマニアにはたまらないイベントでした(>▽<)
ラビットショーだけでなく、各メーカーブースでは試供品の無料配布があったり、作家さんの可愛いうさぎ雑貨の展示即売があったり、さらにはうさちゃんのファッションショーまで!!
本当に楽しいイベントなのですよ~(^^)
みなさま行かれます??
もちろん私は今年も行く予定です☆

行くというか・・・実は、今年、米子のラビットショー参戦を目論んでいるのです・・・( ̄ω ̄)
動機は「可愛いうちの子をショーに出したい!」っていうただの親バカです(笑)
でも、フレンチロップという種類自体あまり多くはないので、もしかしたらちょっとくらいいい線いけるんじゃない??なんて腹黒い考えもあったりして・・・( ̄▽ ̄;)
とにかく、たとえ会場に行ってDQ(失格)だったとしても、参加できればいい思い出になるじゃない☆という思いで、先日参加手続きをしてしまいました☆

20061108003224.jpg
「ショーってうまい?」

本日うさぎ舎さんにお買い物ついでにフレンチロップのスタンダードについていろいろとお話を聞かせていただきました。
うさぎ舎さんは米子の実家でもあり、国内でフレンチのブリードをやっている数少ないお店なのです☆
きっとうさフェスタでフレンチを見かけるとしたら、うさぎ舎さんの子達なんだろうなぁ(米子含め)

しかし!お話を伺っていると、米子ではスタンダードの体重に足りてないかもしれないという事が発覚・・・!(´д`;)
以前病院で体重を量ってもらったときで、4.73㎏。
フレンチロップの女の子のスタンダードが約5kg・・・足りてないじゃん!(゜д゜;)

いや~~!そんな理由でDQだなんていや~~~(>□<;)

と慌てていたところ、うさぎ舎のおねぇさんからいいアドバイスをいただきました。
しっかりとした身体つくりをするために、オーツヘイ&アルファルファ増量キャンペーンを敢行!
これでショーまでに何とか体重を増やしておくれ・・・(><)

20061108003234.jpg
「おいしいものたくさんは素敵なこと☆」

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

頑張ってください!

おー!米子ちゃん、ショーデビューですか!!
是非、頑張ってくださいね。
私は6月にらら美の実家のブリーダーさんの付き添い(まあ、いろいろありまして)で、ショーに行ったんですが、スタンバイしている机の目の前にフレンチロップちゃんがいました。
初めて見たので、「まぁ~、でっかいロップ!」と
驚きましたが、その子がフレンチロップちゃんだったんです。
米子ちゃんもあのくらいかなあ~と想像しております。

今回も是非行きたかったんですが、ごちゃごちゃしてて・・・残念です。私の知っているだけでも、6人ぐらいは行かれるみたいです。しかもかなり遠方から行くという人も。

体重増加計画~ショーまで
ぜ~んぶ頑張ってくださいね。

親バカ根性!

★ミミラさん★
そんな心意気で社交界デビューをしてみようと思います(^^;)
もうDQもなく参加できれば大満足なのです(笑)

6月のショーというと静岡のですね☆
私も行きたかったのですが、さすがに静岡は・・・なので我慢しました(^^;)
フレンチちゃんに遭遇しましたか☆
うさぎ舎の方々も行かれたそうなので、もしかしたらそこの子達だったかも知れませんね(^^)
米子は・・・どうでしょう??
あれくらい大きくいてくれてるのかしら??
そうである事を願うばかりです・・・(>人<)

ミミラさん、今回は行かれないのですね・・・残念(><)
やはり年に一度のうさ祭だけあって遠方からいらっしゃる方も多いのでしょうね(^^)
ブログでイベントレポートしますので、期待せず楽しみに待っててください(><)

体重増加&美化計画、がんばりますッ(><)
応援ありがとうございます(^^)

体重が足りない? 羨ましい(?)!

明日香さん、こんばんは。

米子ちゃん、スタンダードに体重が足りないんですか? 大きくなりましたねえ、と先日皆で言っていたのに、フレンチロップちゃんのスタンダードって、もっと大きいんですねv-405

確かに米子ちゃんなら、いい線行くかもしれませんよ。レポート楽しみにしてますv-411

普通は逆ですよね(^^;)

★くららさん★
おかげさまでスタンダードの体重まではなんとか足りたのですが(約5kgなので)・・・もっと大きい子では6㎏とかありますから(^^;)
米子はようやく5kg過ぎたくらい。
欲を言えばやっぱりもうちょっと大きく、ガタイ良くなってほしいです(^^)

米子、いい線いけますかね??(調子に乗り始めた・笑)
せめてせめて、あのクープ(ジャッジ待ちのケージ)に米子を入れてみたいのです・・・(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/214-e967825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


