胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

シルバニア米子

先日の火曜日にららぽーとへ行って来ました☆
お目当てはこちら( ̄ー ̄)

20061027004910.jpg

シルバニアです(>▽<)
ららぽーとにはシルバニア森のマーケットという直営店のようなものがあるのです(^^)
ここではネットでしか手に入らない海外のシルバニアや、復刻版のシルバニアがずらりと並んでいるのです(^▽^)
右にあるアリスと白うさぎの格好をした学芸会verはネットか森のマーケットのみの限定物なんですよ~(^m^)
これはかわいいので普通にコレクションとして買っちゃいました☆

で、注目していただきたいのは左の子!
「みるくうさぎのお母さん」という人形なのですが、これを米子の代理人にしようとたくらんでいるのです・・・( ̄ー ̄)
今あるシルバニアの中で一番米子に近い色をしているんですよ☆
以前買った胡麻ニアと並べてみるとこんな感じ。

20061027004924.jpg

胡麻ニアは「男の子うさぎ」なので「お母さんうさぎ」よりはちっちゃいです。
が、希望としては

20061027004933.jpg

これくらい大きさの差があって欲しかったなぁ。
胡麻ニアは「赤ちゃん」を買うべきだったか・・・。

とにかく、今回米子の代理人となるシルバニアを手に入れたので、これで小糠邸にうさぎ共ももれなく遊びにいけます(^^)
ほら、米子、ご挨拶なさい。

20061027004953.jpg
米「・・・ちっちぇ」
米ニア「よろしくお願いします」

20061027005003.jpg
米「・・・ちっちぇぇ」
米ニア「まぁ、おおきな耳」

20061027005014.jpg
米ニア「御殿をご覧になってるみなさま、ふつつかものですがよろしくおねがいしますね」
米「あれ、うまいの・・・??」

米ニアのほうがしっかりしていそうです。
なんたって「お母さん」ですから。

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

米子さん

願わくば、米子さんが
お母さんを食べてしまわないように。。。

ちなみに、今、米子さんは
何kgくらいでしょうか。。。
やや気になります。

おお!米様色のシルバニア!
なつかしや~なつかしや~。
服の柄も米ニアちゃんとおそろいで、いい感じですね。
お母さん、しっかりものですな。
米様とは違う意味でしっかりしていらっしゃる。
パーティーが楽しみです☆

ついに米ニアちゃん登場!

明日香さん、こんにちは。

米子ちゃんも、米ニアちゃんとおそろいっぽい格好で撮影ですね。可愛い。

しかし、大きさの差が……v-405

これでもまだ、胡麻ニアちゃんとの比率としては、胡麻餅君:米子ちゃんより小さいのですね。

米子もシルバニア~ン☆

★ミミラさん★
よく分かりましたね!
ご想像通り、撮影中何度か食べられそうになりましたわ(笑)
最近は前よりマシになったとはいえ、奴の噛み癖には気をつけなくては・・・(^^;)

米子は以前に病院行ったときに測ってもらったら約4.7㎏でした☆
来月には1歳になりますが、まだまだちょっとずつ大きくなっているようです・・・( ̄ω ̄)


★ぽんきちさん★
「なつかしや~」ですか(笑)
なんかぽんきちさん可愛らしい(^^)
そうなんです、以前にきゃらめるぷりんさんに作っていただいた米子の素敵ハーネスが、「みるくウサギのお母さん」のお洋服と雰囲気が似てるんです(>▽<)
素敵な偶然です☆

お母さんは体格のしっかり具合では負けますが、中身のしっかり具合では米子に圧勝です(^^)
パーティまであと4日・・・米子の代理人が見つかってよかったですわ☆


★くららさん★
偶然にもおそろいのようなお洋服になりました(^^)
やっぱりこの毛色にはこの雰囲気のお洋服がぴったりなのでしょうか☆

でも、大きさの差はすんごいですよ( ̄m ̄)
胡麻ニアとの大きさの差も、米子と胡麻餅との大きさの差と同じくらいになってくれればよかったのに・・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/211-53ea44de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


