胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

バニー増殖

実は、先日17日にまたまた夢の国へと行っていました。
今はハロウィンの真っ最中☆
もちろんホーンテッドマンション・ナイトメア仕様を存分に楽しんできましたわ(^^)
そこで我家にお迎えすることになったバニーちゃん達☆

20061027003109.jpg

帽子と、イヤーマフと、ヒンジBOX(小物入れ)です(^^)
今回は寒くなってきたので、ぬくぬくなかぶり物が多くなっていました。
ちなみに私は夢の国内ではこういったものは一切かぶりません。
だって・・・なんか・・・恥ずかしいんですもん・・・(///-///)
家でかぶって楽しんでます☆

で、こちらは先日行ったららぽーとから連れてきたバニー&とんすけ☆

20061027003050.jpg

ディズニーファンで紹介されたときから欲しかったんですこれ!
大・中・小とあったのですが、もちろん一番抱き心地のいい大を選びました(^^)

んでは恒例の記念撮影を☆

20061027003135.jpg

あれ?
餅、バニーちゃんになってるよ・・・?

20061027003144.jpg
「おうよ」

しかし、今回のバニとん入荷ではとんすけがひとりだけ・・・我家では深刻なとんすけ不足に悩まされています(´^`;)


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ミス?胡麻餅☆

胡麻餅ちゃんミスバニーに大変身♪
ちっちゃさ強調でめちゃめちゃ可愛いーv-345
やっぱり私の生活の中でもう、
胡麻餅ちゃんは無くてはならない存在だと実感v-406
可愛すぎて涙がでるーv-356
(ちょっと落ち着きます・・・i-229)

そうそう、夢の国では本当に“とんすけ”率が低いですよね!
私も訪れるたびに探し回っては落胆します・・・i-241
ミスバニーも勿論可愛いが、とんすけグッズをもっと作れー!!
と言ってやりたいですねv-410

コスプレ?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪、胡麻餅君のコスプレだだあv-411 可愛い! 可愛すぎます。おリボンがお似合いです。毛色に映えています。

ぬいぐるみも感触よさそうで、抱き枕用に欲しいですね。

ミス・胡麻餅(笑)

★chocomamaさん★
ミス胡麻餅!(笑)思わずタイトルをパクっちゃいました(^▽^;)
イヤーマフと比べると本当にちっちゃいですよねぇ、餅(^^;)
人間の頭にちょうどいい大きさが、餅にとってはこんな感じなんですものね。


chocomamaさんの生活の中で、胡麻餅は不可欠な存在になりましたか(^^)
そんなに想っていただけるなんて胡麻餅は幸せ者ですわ・・・(´ω`)
チョコさんの立ち耳の先輩として、これからもがんばっていく所存でございます!(笑)

夢の国のとんすけ率、どうにか上げてもらえないですかね!
そもそもミスバニーはとんすけがいたからこそ出てきたキャラクターのはずなのに・・・とんすけの方が映画の中でいっぱい活躍してるのに!(>^<)
ミスバニーの出演時間って1分満たないくらいの、ほんのちょっとなのに・・・なしてとんすけはこんなにもないがしろになれるのでしょうか・・・(;^;)
とんすけグッズ増やして!(>□<;)
バンビ2でも活躍したのに・・・_(,_,)_


★くららさん★
野郎のバニーコスでございます(笑)
リボン似合ってますか??
奴の性格をよく知っているだけに、この写真を見ても「おっさんの悪ふざけ」にしか見えない私・・・ちょっと切ないです(T▽T)
やらせているのは私ですけれども(笑)

ぬいぐるみ、抱き心地もさわり心地もよろしいですよ~(^^)
パイル地(?)でさらふわなのです☆

深刻なとんすけ不足・・・(笑)

なんかこの言葉で思わず爆笑してしまいました^^

ディズニーいいなぁ!
ハロウィンいいなぁ!!
つばさの誕生日に行くはずだったのに、悪天候と
風邪のため延期に・・・
ボスには休みまでとってもらったのに~(涙)

シルバニアにはまってる明日香さん、
私もシルバニアは大好きでしたわ♪
夢が広がるんだよね、アレ。
ハムがいるともっと可愛いね~。

男子不足です

★カオリさん★
嫁ではなく婿不足・・・多数のバニーちゃんが婿を探してくれと見つめてくるのです・・・。

この時期は楽しげなイベントがたくさんありますからね☆
そしてこの私がハロウィンを逃すわけが無いでしょう!( ̄ー ̄)

カオリさんは予定がつぶれてしまったのですか・・・残念ですね(><)
前から何かと体調不良に泣かされてません??(^^;)
風邪はもう大丈夫ですか??
また今度、体調万全のときにゆっくりと楽しんできてくださいな(^^)

シルバニア、なかなか奥が深いんですのよ!!
本当、夢が広がりすぎて大変なのです(>▽<)
あれは危険だと知りつつも、もう手を出してしまった・・・後は深みにはまっていくしかありません・・・(妙に凝り性なのはご存知でしょう??^^;)
ハムハムのためにせっせと部屋作りしてますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/210-19988303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


