胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

生誕3周年

ハッピバースディ・トゥ・ユー♪
ハッピバースディ・トゥ・ユー♪
ハッピバースディ・ディア・GOMAMOTI~☆
ハッピバ~スディ~・トゥ・ユ~~~♪

今日はこの胡麻餅御殿の主のお誕生日です(^^)
てなわけで特製バースディケーキをプレゼント☆

20061022235715.jpg

きゃらめるぷりんのぷりんさんが愛兎らいちさんに、りんごとニンジンでとても素敵なディナーを作ってらっしゃったのを拝見してマネっこしてみたのです。
なんせ去年の胡麻餅の誕生日は忘れられた上に、ニンジン1本投げ入れられて終わってしまったのですから・・・。
ごめんね餅。
その分今年はゴージャスにしたから!!

ちなみに土台はニンジンとリンゴの乱切り、その上に水菜の草原を作って餅米ガーデンで収穫したラズベリーを散らし、ニンジンで作ったうさちゃんを乗っけてみました☆

どうぞ召し上がれ☆

20061022235731.jpg
そっと忍び寄り・・・

20061022235755.jpg
もしゃもしゃもしゃー

20061022235803.jpg
がふがふがふ

20061022235812.jpg
もしゃもしゃもしゃもしゃー

20061022235820.jpg
ガブチョ

20061022235840.jpg
じゅるりん

すごい勢いで食べてくれますねぇ(^^;)

胡麻餅と暮らし始めて約3年・・・特に大きな病気もなく(奥歯に爆弾抱えてますけど^^;)とても元気に育ってくれました(^^)
私がこんなにもうさぎマニアになったもの、このちっちゃい立ち耳野郎が原点なんですよねぇ。
感慨深いわ。。。
胡麻餅に出会えて本当に良かった(^^)
素敵なうさぎを産んでくれたきくなママとなずなパパ、ママとパパと胡麻餅を育ててくれたまさこさん、皆に感謝です。
そして元気に産まれてきてくれた胡麻餅にも感謝。
これからも健康で長生きしておくれ(そんで願わくば奥歯の爆弾の導火線は切ってください^^;)
全力でサポートするから。

20061022235850.jpg
「苦しゅうない」

あ、汚い。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お誕生日おめでとうございます。

胡麻餅ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳の1年もすてきな日々でありますように。

我が家はマゼが1月で3歳なので、
同級生ですね~。
お近くだったら、明日香さんとPTAでお会いしたかも。
奥歯の爆弾って歯が伸びちゃうんですか?
奥歯だったら麻酔とかしなきゃいけないし、
大変ですね。
牧草三昧がやっぱりいいみたいですね。

あっ、第二回2ショット写真展が11月10日・11日にあります。もしよかったら、どちらの日にするかご希望をコメントくださいませね。
第一回でお知り合いになったうさ友さんのところに、
まさこさん家出身の子がいらっしゃいました。
さすが産婆まさこさんですね。
みんな胡麻餅先輩のように元気で育ってほしいです。

お誕生日おめでとうございます~♪
胡麻餅くん、3歳になったんですね!

こんな豪華なケーキを貰うとは餅くんは幸せモノですなあ。。。
うちのせきねさんは誕生日不明なんですよ^^;
当時うさぎについてあまり知識の無かった私は最初せきねの性別まで間違っていました。
誕生日も聞かなかったなあ。。。
いつ生まれたのか~誰もしらない謎うさぎ~。
おそらく、2005年の初夏の頃だと思うんですが。。。
来年はちゃんとお祝いしてやろう。うん。

Happy Birthday♪

胡麻餅さん、お誕生日おめでとうございます!
きくなママが秋空のもと、元気に走っている姿をご覧になりましたか?
なんか感慨深いですね~目元やカラーがママ似だこと^^
フレッシュなケーキはとても美味しそうですね。私も野菜不足なので食べたいくらいです(ゴクッ)
健康で平穏な一年となりますように!





産まれて3年経ちました

★ミミラさん★
お祝いありがとうございます(^^)

マゼ様と同級生とは!
なんだか嬉しいですね(^^)
本当、お近くでしたらPTAやら保護者会やら何やらご一緒できましたのに(^m^)

奥歯の爆弾は不正交合で今でも伸び続けている歯の事です(^^;)
月に1回くらいのペースで病院に行き、伸び具合を見てもらっているのですが順調に伸びてしまっているようで・・・(><;)
発覚してからはもう牧草のみの食生活なのですが、なかなかうまいこと削れてくれないみたいで・・・あんなに食べてるのに、餅の歯は鋼??

2ショット写真展のお知らせありがとうございます(^▽^)
今回はぜひとも参加させていただきますね!
LopLopLand出身のうさちゃんがいらっしゃいましたか☆
どの方かしら・・・??今度探してみよ(^^)


★ぽんきちさん★
お祝いありがとうございます(^^)
奴も立派なオッサンになりました☆

去年ひどかった分(^^;)今年は気合を入れてお祝いしてみました(^▽^;)
せきねさんは誕生日不明うさぎさんなのですか。
謎うさぎ・・・なんだかそれはそれで妙に魅力的・・・☆!?
いっそ夏中せきねさんのお誕生日にしましょう!(ものすごく豪快・笑)
さすがルパンせきねです。
そういえばルパン三世も「性別不明」でしたね☆
性別は、実際幼い頃は難しいですよ・・・(^^;)


★アンさん★
お祝いありがとうございます(^^)

きっくママ、元気に走り回っていましたねぇ(^^)
「コばば」と紹介されていましたね(笑)
もう初孫も出来たんですものねぇ。
胡麻餅にとっては甥っ子、姪っ子たちです。
会ってみたいですわ☆
胡麻餅って目元もカラーも、本当にきっくママに似ているんですよね(^^)
特に妙に色が黒いところ!
濃いぃ~トートですよね(笑)

フレッシュケーキ、なかなか上出来でしょう??(^m^)
実は私も食べたかった・・・(笑)
米やハムズはおこぼれをもらっていましたけどね☆

おめでとうw

もっちゃん☆おめでとうございます(*^-^*)
もの凄い勢いで 食されていますネ♪
ウサ人参さんがキュートですw
この形が とても食べやすそうですね(*´-`*)

彼らのように小さい生命と出会えた喜びは、何にもかえがたいですよね(^-^
健やかに元気に 共に成長していきたいですねww

”じゅるりん”の時の表情・・・目がウットリしているように見えますワw
本当に おいしそうに食べてくれるのですねェ(*^-^*)

ありがとうございます(^^)

★くみにょ。さん★
お祝いありがとうございます(^^)

ものすごい勢いで食べ始めたので、記念撮影をするのが大変でした(^^;)
うさニンジン、見た目のよさを目指してこの形にしたのですが、結果的に食べやすかったようでよかったです☆
特に耳が(笑)
本当だ!「じゅるりん」のときの顔、うっとりしてる(笑)

3年前のこの日に胡麻餅がまさこさん宅で生まれていたんですよねぇ・・・きっと指先でつまめるくらいちっちゃかった(紅古都くらい?)だろう彼がこんなに大きく、こんなに生意気なうさぎに育つだなんて・・・感慨深いですよねぇ(^^)
はい☆一緒に成長していきたいです(^^)

胡麻餅くん、お誕生日おめでとうございます!!v-25
「今日は豪華なめしだ!」ってビックリしてました?
「もしゃもしゃもしゃー」の写真が笑えます!!v-408
にんじんのうさちゃんも可愛いですね。
「食べて~」ってピョコンと立ってる感じがします。
いつまでも元気にポーズを取ってくれる、かっこいい
お餅様でいてくれますように。

ありがとうございます(^^)

★まゆらさん★
お祝いありがとうございます(^^)

本兎にとってはよく分からないみたいですからね、誕生日(^^;)
突然のご馳走に驚きつつも取られる前に食え!といわんばかりにがっついてました・・・。
もう少し落ち着いてもいいと思うよ、3歳児。
にんじんのうさぎさん、無謀にも「ぼくを食べてー」とアピールしたとたん、耳からなぎ倒されました(笑)
美味しく食べてもらえて本望かしら?

いつまでもかっこいいお餅様・・・餅がそういられるように私もがんばっていこうと思います(^^)

遅ればせながら……

Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday 胡麻餅様v-315

3歳になったのね。それにしても、豪華なご飯! 愛情もたっぷりですね。しかも、自家製のラズベリー。すごいv-405

あれ? 胡麻餅君のお耳、いつもより垂れてません? ほっぺたが落ちる代わりに、お耳が落ちちゃったのかしら?

ありがとうございます(^^)

★くららさん★
お祝いありがとうございます(^^)
奴もとうとう産まれて3年経ちました☆
キャラと年齢が合って来ましたかね??
私の中では胡麻餅は随分前から「おっさんうさぎ」なのですが・・・(笑)

自家製ラズベリー、今の時期になってなぜか大量に実を結びまして・・・(笑)
牧草しか食べさせてもらえない胡麻餅の食卓に彩を与えてくれます(^^)

気付かれました!?
そうなんです!なぜかいつもより耳が垂れているんです!!
気分かしら?と気にしていなかったのですが・・・そうか、ほっぺの代わりに耳が落ちたのですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/208-8be9c373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


