胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

古都ボックリ

先日米子とマツボックリの戯れをご紹介しましたが、今回は古都とマツボックリの戯れをご紹介します。

20061019233556.jpg
「マツボックリですか・・・」

米子ほどガッツきやしません。
ケージに放置しているとたまに家事って遊んでいるようです。

このままではつまらないので、ちょっと細工を・・・

20061019233620.jpg
「!これはもしかして・・・!?」

おぉ☆興味わきましたか(^^)

20061019233611.jpg
「ムキ~~~!」

ものすごくカジカジしてる!(笑)

実は・・・

20061019233627.jpg
ひまわりの種を仕込んでみました☆

20061019233604.jpg
あ、取られる!

・・・取られました(^^;)

20061019233549.jpg
「もうひま種ないですか?」

ひま種が取れたらマツボックリは用済みですか・・・。

おまけのハロウィングッズ


20061019234042.jpg

パンプキンズ。
これは小糠の別荘用に樹脂粘土で作ったハロウィン飾り☆
ちんまりしたサイズです(^^)
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

可愛いパンプキン(∩∀`*)キャッ

手作りパンプキン、可愛いですね。

松ぽっくりは、やはりハムちゃんにはあまり魅力がないのでしょうか。遊ぶといっても、大きすぎるんでしょうかね?

それにしても、パンプキンの画像が現れたときには、笑ってしまいました。いや、あまりに可愛くてですよv-411

売れ筋

古都ボックリどこに売ってるんですか?
株式会社明日香(なんか聞いたことある)製なんですか~?

パンプキンズ、すごく可愛いと思うんですけど、
万単位でうにょうにょいたら、それはそれで、
恐い・・・気が。
ムーミンに出演できそう。

ちびぼっくり

★くららさん★
シルバニアのおうちにちょうどいいサイズのかぼちゃがなかなか売ってなかったので・・・ちまちま作ってみました☆

ハムにもいいと思うんですけどねぇ、マツボックリ。
でも糠は回し車の土台、古都はケージの金網を齧る方が好きみたいです・・・(ーー;)


★ミミラさん★
株式会社明日香・・・たしか化粧品か何かであったような・・・(笑)
あれ?アスカ・コーポレーションでしたっけ??

パンプキンズ、ちっちゃいながらうじゃうじゃしてますよ~(^^)
まだ粘土が残っているので、そのぶんくらいは増殖させようと思っています( ̄ω ̄)
そのうちにょろにょろを押しのけて出演してやります( ̄ー ̄)

おおw

古都サマ、、、
動きがある写真で、なんだか・・・かわいい毛玉♪
やはり・ボックリ君よりも、ひま種さんが好きですかぁ(*´-`*)
ハムちゅの たしなみですかねぇw

明日香サンってば、こんなに可愛いパンプキン君を作ってしまえるのですね♪
とっても愛らしいですv-238
うほ~♪で ございます(*´-`*)
光沢がイイ感じで、なんだか美味しそう・・・v-238

ひま>マツ

★くみにょ。さん★
やはり奴もハムのはしくれ、マツボックリよりもひまわりの種の方に執着するようです(^^)
奴は相変わらずもっさりしてますよ~☆
最近はちょっと毛玉が目立つようになってしまいました(^^;)

パンプキン君は粘土とやる気のある限り増殖させるつもりです(^^)
でも大きさがちょうどいいのか、ハムズに大人気!
頬袋に入れられないように気をつけなくてはなりません・・・(´ー`;)
一度持っていかれて焦りました(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/206-26230a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


