胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

シルバニア胡麻餅

家具類を充実させようとおもちゃやさんをハシゴしたのですが、そこでこんなものを見つけてしまいました!

20061016001900.jpg

以前にシルバニアを初めてブログでご紹介したときにアンさんがコメントで仰っていた「胡麻餅カラー」のシルバニアうさたん!!(>▽<)
これは現行のモデルではもう発売されていないのですが、復刻版として再びお店に並んでいたのです!!(>▽<)
そりゃあもう即買いですよ ( ̄ー ̄)

もち~、ちっちゃい餅がいたよ~(^^)

20061016001925.jpg
餅「うぉッ!ちっちぇえ!!」

ほらほら、耳の立ち具合までそっくり☆

20061016001915.jpg
胡麻ニア「よろしく、旦那」
餅「お、おう・・・」

これなら小糠のシルバニアン別荘にも餅の代わりに遊びに行けます(^^)

20061016002307.jpg
胡麻ニア「ほほぅ、なかなかりっぱな別荘をお持ちで」

これで胡麻餅も小糠の別荘でやるハロウィンパーティにも参加できますね(^^)
となると・・・米子の代理うさとなるロップイヤーの人形も欲しくなってきますね・・・実際に発売されてはいませんが(^^;)

おまけのシルバニア計画


計画は、

20061016003343.jpg

着々と

20061016003336.jpg

進んでおりますよ・・・( ̄m ̄)

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

うっひょ~♪

明日香さん、おはようございます。

驚いたのは、胡麻餅君カラーのうさぎさんだけじゃなくて、小糠ちゃんの別荘まで着々とできていたのですねv-405! 豪華なトイレやバスタブまであって、すごい! お部屋の壁紙も可愛らしいし……。単なるお人形の家というよりも、やはりとってもリアルに出来ているんですねv-363 洗面器にシャンプーやボディシャンプーらしきものも入ってる! マニアック!

ちなみに、久々に明日香さんに、バトンを回させていただきました。http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-750.html です。よろしかったらお受け取りくださいませm(._.)m ペコッ

祝!ごまもちーずさん。
お二方のお写真、生胡麻餅さんは
今日は特に凛々しくていらっしゃいますね。
やはりミニごまもちさんの登場で緊張していらっしゃるのでしょうか・・・。
米子ーずも是非みたいものです。

そのうち小糠ちゃん、長者番付に載られるのでは?

これ、これ~♪

胡麻ニアさんに巡り会えたのですね^^
あらためて胡麻餅さんの立ちロップの真価が発揮されましたね。
秋色のコーディネートがとてもステキ♪
お話の主人公が増えて、御殿も別荘も増築されそうですね。
私も空想癖(妄想癖?)のある少女だったので、
この世界に終わりなきことは承知してます(笑)
明日香さん、楽しそ~~

まぁw

なんて豪華なバスタブ(*´-`*)
糠ちゃんは、素敵な1件屋にお住まいなのですねw
こんな素敵なお部屋で暮らしてみたいです・・・。
ホント・シルバニアって素晴フィ♪
胡麻二ア様・・・w お名前が凛々しいです(´ω`)
胡麻餅ファミリーなシルバニアン達を見てみたいですねぇwww


★P.S★
以前・明日香サンから聞いた『のだめ~』…。
今日からドラマ放映開始という事で、やっとこさ観てみました。
漫画ではもっと楽しめるのでしょうが、ドラマでも十分楽しんで観ていましたw
勢いで単行本集めてしまいそうです(*´-`*)

きのう明日香で、

きのう明日香で、発売したいです。
そこで明日香が胡麻充実したの?

シルバニアはすばらしい(^^)

ハマりまくってますねぇ(^^;)

★くららさん★
小糠の別荘は屋根、窓枠の塗装が終わり、壁紙も完了したのでいよいよ家具が配置されていきます(^^)
大きなものだけじゃなく、本当に細かいところまで作っているんですよね、シルバニアって。
トイレの奥にある棚、これちゃんと開くんですよ!
ボディーソープなどの小物も抜かりなくって・・・ここまで来ると感動ものですよね(^^)
こういう細かい仕事に弱いんですよ~(><)

バトンですか!
最近はブログどころかPCを開くのもサボってしまっていて・・・(><)
気付かずにすみません(^^;)
早速拝見させていただきますわ☆
そしてもちろん受け取らせていただきます!(ってまだ内容も見てないのに・笑)


★ミミラさん★
コンビ結成です☆
胡麻餅、いつも以上にピシッと決めていますね。
いいところを見せたいのか、それとも自分の方がかっこいい事を主張したいのか・・・。
本当、ロップのシルバニアも発売してほしいですわ(^^)

小糠、密かに御殿一のお金持ちですね(^^)
私も別荘ほしいわ(笑)


★アンさん★
もう会えないものだと思ってましたが・・・運命的な出会いでした(^^)
本当に胡麻餅が立ち耳ロップでよかったです☆
じゃなかったらこれほどまで似てるとは思わなかったでしょうね。
見れば見るほどそっくり(笑)
なぜか半裸の大胆さも似てますわ(^^;)

増築、改築、模様替え・・・なんでもやりたくなりますね、シルバニアは(笑)
本当に終わりの無い世界です(^^;)
ハマったら大変・・・でも、もう片足どころか腰くらいまで埋まってると思います・・・。
覚悟を決めて、空想でいけるとこまで羽ばたいて行こうと思います!
楽しいですよ~(>▽<)


★くみにょ。さん★
バスタブはもちろん足を伸ばして入れるゆったりサイズです(対象:小糠)
シルバニアは素晴らフィですよ~(^^)
私も住みたいですもん、この家(笑)
まだ家具の配置が終わってないのですが、並べるのがまた楽しい!(>▽<)
立派なおうちに仕上げたいです(^^)

胡麻ニア、これからもちょくちょくと出演させたいですわ( ̄ー ̄)
奴のために今度はお洋服にまで手を出しそうで怖いのですが・・・(^^;)

「のだめ~」ドラマが始まりましたね☆
勢いが楽しい話ですよね~(^^)
主人公の設定が「少女マンガ」にあるまじきですよね!?
でも、原作よりもドラマの方が勢いが強烈で楽しいかも・・・?(^▽^;)
原作はギャグの内容の割には大人しい絵なのでちょっと物足りないんですよね・・・(><)

まあステキ。。。☆

ステキな別荘計画が着々と進んでいるようですね。。。☆
胡麻ニアさん、なつかしい!
当時、胡麻ニア父、母、兄、姉、赤ちゃんまでいたりして、おもしろかったですね~。
みんなで持ち寄って、一緒に遊んだものでした。
昔、米様カラーのシルバニアうさもいたと思うんですが。。。今は売ってないんでしょうか??

進んでますよ~☆

★ぽんきちさん★
シルバニア計画☆
豪邸に仕上げたいです(^^)

胡麻ニアさんをご存知で!?
嬉しいですね(^^)
実は私は幼い頃あまりシルバニアに興味が無かったもので・・・リアルタイムではよく知らないのですよ(^^;)
私のまわりではシルバニアよりもリカちゃんのほうが熱かったのです。

米子カラーのシルバニア、たぶんあったと思うんですよねぇ。
でも耳が垂れていないので・・・どうしようか迷っています(^^;)
たぶん買っちゃうんでしょうけれどね(^▽^;)
今度の休みにららぽーと(「シルバニア森のマーケット」という、シルバニアの大きなお店があるんですよ☆)に行く予定を立てています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/201-ae78b1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


