胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

野郎共が来た

学生時代の友達が遊びに来ています。
野郎ばかり4人ほど(^^;)
彼氏との共通の友人なのですが、みんなゲームが大好き☆
たまに我家(あ、彼氏ん家が・笑)に集まっては夜通しゲーム大会をしています。
えぇ、今現在。

今回のネタはこちら

20061009030112.jpg

ファミコンです。
山のようにファミコンソフトを持ってきやがりました(^^;)
しかもなぜかスーパーの買い物カゴに入れて(笑)

20061009030131.jpg
「すごい数だなぁ・・・これを全部やるのかぃ?」

とんでもない。
やるのは一部だけです。
全部やってたら夜通しやっても時間が足りませんわ(^^;)


20061009030121.jpg
「無駄に持ってきやがって」

全くです。

友人達はちっちゃいうさぎとおっきなうさぎに大興奮。
私はここぞとばかりに自慢しています☆
もちろんちっちゃな御殿一族も大人気です(^^)
古都が友人の手によってまたハムハムホイホイされていましたが・・・(ーー;)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

うさぎちゃん可愛い~v-10

さすがにびっくりしてますね!

胡麻餅君、さすがに圧倒された表情をしていますねえ。ここまでファミコンを集めるとなると、大変なものですよねえ。これは、一人ではなくて、その4人が持ち寄ったものなのでしょうねえね、まさか。

しかも、スーパーのカゴに入れて、とは、そのカゴの出所が気になります(⌒▽⌒;;;A

なつかしいのか沢山ありますねえ。。。

こ、これはなかなか(ジュルリ)。。。
スーパーマリオとか、マイティボンジャックとか、コナミワイワイワールドとか、ドラえもんとか。。。(錯乱中)
個人的には迷宮組曲、チャレンジャーあたりが。。。(謎)
。。。失礼しました、取り乱しました。

野郎が集まると、ファミコンネタで夜通し語りますからね~^^;
御殿の皆さんも皆のアイドルと化したようで、楽しい週末だったみたいですね☆

ふむw

野郎ドモが、こぞって
「餅 かわい~v-238
「米ちゃん おいで~v-238
「古都v-237 古都v-238
「糠ちゃん、ちっちゃ~いv-238
「オレ バニーチャン スキ」
・・・なんて 会話をしているのかしらん・・・と、想像してしまいました・・・(^-^;

ファミコン大会www
素敵ですねぇw 交ざりたいですワ(*^-^*)

本日午後7時頃、ようやく静けさが・・・

★mimiさん★
はじめまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ☆
って私の方から履歴を残し逃げしてしまったのですよね(^^;)
辿って来てくださってありがとうございます(^^)
今度はコメント残させていただきます☆


★くららさん★
そりゃぁ胡麻餅もビックリ☆ですよね?(^^;)
本当にものすごい量のカセットでした。
でもこれは4人のうちの1人の持ち物なんですよ!
ネットオークションや友達からもらったりなどで集めたものだそうです。
しかも全部のカセットをとりあえずやってみたそうな・・・(やりこんではいないようですが)
うん、おバカですね(^^;)

スーパーのカゴの出所は謎のままです(笑)


★ぽんきちさん★
ぽんきちさん!よだれよだれ!(笑)
挙げられたゲームの中で、ワイワイワールド、ドラえもん、スーパーマリオはやりました☆
いろいろと手をつけてはスーパーマリオに戻ったり・・・やはり原点には帰りたくなるものですよね(^^)
しかし残念ながら迷宮組曲、チャレンジャーなどは分からないっす・・・(´ω`;)
でもあの買い物カゴの中をあさってみたらあるかも☆
実はこのファミコン一式、ウチに置いていかれたんですよ・・・(^^;)

本当野郎共のファミコンネタは尽きることが無い!
私もファミコン世代ではありますが、さすがについていくことは出来ませんでした(^^;)
御殿一族はなんやかんやちょっかい出されて・・・彼らにとってはちょっと迷惑な2日間だったかもしれませんね(^^;)


★くみにょ。さん★
さすがにそこまでファンシーな奴等ではなかったようです(^^;)
でもふと思い立ってはハムたちのハウスをのぞき、餌で釣ったり、うさぎのケージをのぞき、そろそろとさわってみたりしていました(^^)
その中でもやはり巨大うさぎの米子は大人気で、どうにかして外に出てくれないものかと扉を開けて待ち構えていたのですが、結局前足分しか出てくれませんでした(^^;)
米子は誰が来ようとマイペースなようです。。。

私のは中々マニアックなんでコメント残しづらいから(笑)
私もゲーム好きで良くやりました。
ドラクエとファイナルファンタジーが好きでした。
シュミレーション系も好き。
動きの早いのは・・・トロイので・・。

胡麻餅ちゃんもお仲間

野郎共ということは、男の人。
つまり、胡麻餅くんの人間バージョンですね。
ということは、やはり胡麻餅くんも
皆さまのお仲間なんですね。

可愛いお坊ちゃまとばかり思っていましたが、
なんとなく、下の画像を見ると、
野郎さんって感じが・・・。

わいわいだらだらするのが好きです☆

★mimiさん★
マニアックだなんて!
私も十分マニアックなので大丈夫です!(笑)
とくにシルバニアのような凝ったものは・・・ハマると危険です・・・でも・・・片足突っ込んでると思います・・・(ーー;)

ドラクエやFFがお好きとは☆
私は苦手です(^^;)
RPGはクリアしたことがありません・・・途中で投げ出してしまうのです(><)
シュミレーション系は私も好きです☆
あとは育成系?牧場物語とか、どうぶつの森とか、ぼくのなつやすみとか・・・?あれ?これって何系??
でもイチバンすきなのはやっぱり「かまいたちの夜」です☆


★ミミラさん★
はい、胡麻餅も立派な「野郎」です(^^)
でも「胡麻餅の人間バージョン」って(笑)
胡麻餅が人間だったらきっとゲームなんかやらない気がする・・・なんか江戸時代くらいの職人系な粋なおっさんのイメージです(^^;)
「てやんでぇ、べらんめぇ」が口癖。

そうそう、胡麻餅って横顔は可愛いんですけど、正面から見るとなかなかオッサンなんですよ(笑)

きょう白米が明日

きょう白米が明日香がここで買い物しなかったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/199-4aaf1e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


